ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年上の可愛いバツイチ子持ちの幸子さん
投稿者: 新入社員 ◆B/DalejWJE
大学出たばかりの新入社員だった頃、売店のお姉さんに惚れました。
名前は幸子さん、バツイチの30歳で、3歳のお子さんがいました。
何度もアタックしたけど、子供がいることを理由に断られてたが、一度だけ、デートしてくれることになり、最初で最後のチャンスだと口説きました。
離婚して2年の幸子さんも淋しかったようで、念願叶ってラブホに入りました。
私にとって人生で3人目の女性は7歳年上、熟女というにはまだ早い感じでした。
熟女と呼ぶにはまだ早そうな、少しタレ目で、美人というより可愛らしい顔立ちでした。

裸になると、程よいサイズの巨乳で、そっと乳首に触れただけで、ピクピク反応してしまう敏感さで、ムチッとした人妻っぽい身体も、性欲をそそりました。
オマンコはバツイチだけあって、かつての元カノだった女子大生たちと比べると色づいていて、ベロンとめくれていやらしくて、興奮しました。
ビラビラを広げると、中身は小さめでキュート、いっぱい舐めさせてもらいました。
元人妻のフェラは絶品で、ガッチガチになると、
「すっごい硬いわね。若いって凄いなあ。」
と言って仰向けで股を開いたから、小作りなオマンコにペニスを突っ込み、グリングリンと腰をグラインドすると、喘ぐ喘ぐ、若い女の子と違って恥じらいを捨てて喘ぎまくりました。

掻き回すほどにオマンコはジュンジュン、7歳年下の若い男に感じさせられるという異常な快楽に酔いしれていました。
オマンコから淫らな液体を溢れさせ、四肢を痙攣させながらよがりまくりました。
「ああ~~イクイクイクイクイッちゃう~~」
仰け反ってガクガク、私は女性がイクのを初めて見ました。
ドクドクとコンドームに精液が満たされていきました。
可愛らしいけどフェロモンを漂わす若妻との暮らし、夢見ました。

幸子さんとは、1年半の付き合いでした。
その間、息子さんに合わせてもらえたことはなく、デートも平日だけ、休日は親子水入らずで過ごしてたようでした。
ある日、見覚えのないキスマークや、クンニするときに精液っぽい匂いを感じたりしました。
そしてついに、
「ごめん・・・別れてくれないかな。元旦那と、やり直すことになった。」
「もしかして、元たんアさんに抱かれてたとか?」
「うん。ごめん。ここ数か月、抱かれてた。」

休日は、元旦那さんとも会ってたようで、
「やっぱり息子、パパがいて欲しいみたい。」
その言葉に、言い返せる言葉は見つかりませんでした。
俯く私に、
「楽しかったよ。あんたといるとさ、若返ったし、抱かれてるときは嫌なことも忘れられた。ありがとう・・・私、今月でここも辞めるから。さよなら・・・」
「さよなら・・・お幸せに・・・」
月末、売店を辞めて去っていく幸子さんを、遠くから見送りました。
幸子さんと過ごした1年半の出来事が、思い出に変わりました。

あれから4年、私は28歳になりました。
先日、ショッピングモールの靴屋にいたとき、幸子さんを見かけました。
小学校低学年くらいの男の子と、3歳くらいの女の子、そして旦那さんらしき人と歩いて、ガラス越しに私の目の前を通過しました。
店を出て、遠ざかる後姿を目を細めて見送りました。
復縁して、旦那さんに再び中出しされて、女の子を産んだようです。

幸子さんん、お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
お幸せそうで、嬉しいです。
幸子さん、私ね、来月ね、結婚することになりましたよ・・・
レスを見る(1)
2023/11/15 20:49:55(TOG5cNJW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯しに来れる人来て-露出画像掲示板 - ... 10:30
    処女です、罵られるの好きです-露出画像掲... 10:27
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    北九州-下着置く男 10:18
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    ゴールデンウィーク-人妻との体験 10:03
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    40〜50代のむっちりボディを-欲求願望告白 09:50
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    (無題)-欲求願望告白 09:37
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    ムラムラしちゃってます-露出画像掲示板 ... 09:25
    需要ありますか-露出画像掲示板 - 画像... 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    タカマツで-四国/生見せカップル 09:05
    日曜日の夕方から楢中部で-関西・近畿/生... 09:03
    逢坂 本日 舐め犬-関西・近畿/生見せカ... 08:58
    女が浮気-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:56
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    浮気-寝取られ掲示板/東海 08:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.