ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おばちゃん
投稿者: 浩樹

...省略されました。全文を表示する
2023/11/11 10:51:23(e0a5tRtL)
27
投稿者: 浩樹
26の(無名)さん
いつも読んでくれてありがとう。

年末のせいか、今日も夜勤です。
おばちゃんはいつものように、出掛けて行きました。
今朝もペロリされました。
いつものように、昼前に起きて外へ出て深呼吸。
でも今日は寒い、今まで以上の寒さ。
あそこが縮み込んでしまいそう。
ワザと声を出しての深呼吸で、隣の明子がドアの
隙間から顔を見せました。
「おはよー」「おはよう 寒いのに元気ねー」
「今日の予定は?」「全然無い 夜ちょっと出かけるだけ」
「何処へ行くの?」「ないしょ ヒロちゃんは?」
「今日は 明子さんと同じ 夜勤」
「あら 同じ また後でねー」と言って、顔を引っ込めて
しまった。
また後を期待しよう。

23/12/19 10:59 (vNzL5Pbs)
28
投稿者: 浩樹
昼に明子のほうから、部屋に来た。
この部屋に入るのは、初めての筈だ。
「私の部屋と 逆なのね」と食卓の椅子に座り言う。
「そうだよ」「そうだよって 私の部屋 知ってたっけ?」
「一度 あの時お邪魔しました」「いやだ そうだった」
コーヒーを口にしながら、朝の残りの物を見ている。
「なんか おいしそうなの ある?」「ある 全部」
「えっ」「朝から 何にも食べてないの」
「食べて 食べて 明子の口に合わないかも しれないけど」
おばちゃんの椅子に座り、俺の男箸を取り、テーブルの上の
物を口に運ぶ明子。
だいぶ、腹が減っていたらしい。
テーブルの上の物が、だいぶ片付いた。
本当に腹が減っていたんだ。
「ねえ 寝室は何処?」「寝室? いつも寝る所?」
「そうよ いつもお母様と 遊んでいるところ」
「こっちだよ」と蒲団が折りたたんである場所へ
案内する。
「ええー 此処で」
「そうだよ あの蒲団を敷いて。明子も やってみる?」
「いやだー それに もしよもしヒロちゃんと寝たら
 私の匂いが あのお蒲団に付いちゃうじゃない。
 ヒロちゃんの お母様に バレモトよ」
「その お母様って言うのは やめてよ。
 嫌味に聞こえるよ」
「嫌味で 言ってるのよ
 毎晩毎晩 ヒロちゃんヒロちゃんって」
そんなこんなで、明子の部屋に移る。

明子の部屋で、ベットで裸になり、抱き合う。
勃起した物が、明子の臍の下あたりに当たっている。
「もう 大きいのー 若いっていいわねー」
俺の勃起した物を掴むと、口の中に放り込む。
俺は立ったまま、明子は膝立ち舌のフェラ。
うーん やはりいい。明子のフェラは最高。
「明子 出るよー」上目遣いに、俺の顔を見上げる。
もう駄目だ。明子の口の中に俺の精子を放射。
明子から身体を離すと、明子は舌なめずりしながら
「早いわねー まあ いっぱい貰ったからいいけどー」
ベットでは、明子が上になり腰を揺すりっぱなし。
「ああ いい」
俺は下から突き上げる。
「あっあっ だめだめ」
俺は突きを止めない。
「だめー」とばかりに、俺の胸の上に倒れてきた。

23/12/19 13:38 (vNzL5Pbs)
29
投稿者: 浩樹
今日は二人とも休日。
そんな訳で、昨晩はおばちゃんの攻撃にあった。
風呂の中で、俺を浴槽の淵に座らせ、俺の股間に頭を
突っ込む。
口に咥えて、しゃぶり舐めて、舐めてはしゃぶりの連続。
デカパイが大揺れ。
そのデカパイの乳首を引っ張る。
「いやーーー」俺の物を吐き出し、絶叫。
これは隣に聞こえているな、まあ明子に聞かせてやるか。

風呂で暖まった身体で、おばちゃんを悦ばす。
「ヒロちゃん いい いいよーー」
「ヒロちゃん ワァ ワァーー」
「ヒロちゃん もういいよーー いっぱいだよーー」

今朝は今朝で、いつものおばちゃんのペロリ。
しかし俺は、おばちゃんの体を下にして、朝立ちの物を
突っ込む。
「うわぁぁぁーー」
今日も、調子がいいスタート。

23/12/23 11:46 (ZE0d07JC)
30
投稿者: おばさん好き
今日はおばちゃんと触れ合っているのでしょうか?
うらやましい限りです!
23/12/24 15:28 (E41pmWP2)
31
投稿者: 浩樹
30おばさん好きさんへ
あの日イブの日は触れ合っただけでした。
今日は俺の夜勤の日、例によって昨夜も今朝も
触れ合い以上の行為をしました。
昨夜は、久し振りにバックからの挿入。
おばちゃんにお尻を上げるように言うと
「ヒロちゃんの前だけど 恥ずかしいよ」と言う。
言いながらも、デカ尻を俺の目の前に。
デカ尻を押さえながら、でかくなった物をデカ尻の
間を潜らせて、前の黒アワビのところまで。
充分に手で捏ねてやったせいもあり、俺の物は
グチュグチュ音を立てながら、出し入れしながら
入れていく。
その度に、叫び声をあげるおばちゃん。
何回かの出し入れで、俺の若い精液をおばちゃんの
中に噴射。
「いいよーー ヒロちゃん」
「ヒロちゃん 最高ーーー」
「おばちゃん もう逝っちゃうよーーー」
と昨晩はおばちゃんの絶叫でお終い。
裸のまま抱き合って眠りました。

今朝は珍しく、俺の方が早く目を覚まし、
いつもされているおばちゃんからのペロリを
俺が黒アワビにしました。
「やだぁぁぁーー」とおばちゃん、飛び起きました。
そして、今度は俺にペロリどころか、じっくりと舐め
上げられました。

もう少し経ったら、外へ出てみよう。
隣のおばさん 出てくるかな?
出てきたら 何て言われるかな?
楽しみ。


23/12/26 09:49 (aOh7kTZ5)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目隠ししてるのいいことに、、-関東/生見... 20:49
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:44
    目隠し彼女に密かに挿入!!-寝取られ掲示... 20:42
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.