やっぱり熟女 - 熟女体験談
よく読まれている体験談
2023/09/09 11:08:05(CTVbT/g4)
まりこ様、お尻は初めてだったのでしょうか。
お尻にはお数珠、オマンコにはタンスのアレ、そしてどことなく品を感じるまりこ様の口は店長のオチンチンをフェラチオ…そんなまりこ様の姿を想像してしまいました。
23/11/14 04:09
(aWZDzRts)
まりこさん。店長さんは最初からまりこさんのその
大きなお尻を狙っていたのですよ。だからレジでも
よく触ってくるのです。まりこさんのお尻の穴は
店長さんの硬くて太いちんぽを挿入されて抜き差し
されてアナルセックスの快感を教え込まれるのです。
アナルで逝くように店長さんに調教されてしまった
まりこさんは肉体的にも精神的にも店長さんの
セックスに屈服してしまうのです。もう職場で店長
さんの顔を見るだけでオマンコもアナルも疼くよう
になると思います。
23/11/14 07:23
(pmSbrfmE)
あきらさん、まりこファンさん
いつも ありがとうございます。
店長さんから、お尻をいじられてからもう4~5日にも
なるのに、お尻がジーンとしています。
椅子に座る時など、ジーンとした快感が体いっぱいに広がります。
「お母さん どうしたの?」と娘から言われる始末。
何か身体が府のんを持っているようで、悶々しています。
そして、初めて私の方から田中君に電話してしまいました。
「今から 逢いたい」と。
そしたら、午後からなら逢えるとのことでした。
嬉しい、自然と手が下へ降りてしまいました。
店長さんからは、この前
「まりこ 本当は お前はど助平だな。
その上品そうな優しそうな顔しているけど」
「そんなこと ありません」
「そうか それじゃ さっきの尻の具合どうだった。
嬉しがってたぞ」
「・・・・・」
私って、本当は助平な女なんでしょうか。
若い田中君に、こちらから電話するなんて。
当然「セックス して下さい」と言っているのと、
同じですから。
23/11/15 11:56
(DtY73BEZ)
まりこ様、店長にお尻の悦びを覚えさせられた後、田中君とどんなセックスをされるのか次の投稿が楽しみです。
以前、まりこ様を淫乱と言ってお叱りを頂きましたが、店長が言われる通りまりこ様はど助平だと思います。
残念ながら容姿を拝見することはできませんが、文章の随所に感じる品にすごく興奮を覚えます。
年上のまりこ様を「まりこ」って呼び捨てにして声に出しながらオナニーをすると、堪らなく気持ちが良いです。
これもまりこ様の品が間違いなく影響していると思っています。
23/11/15 13:44
(KedaEhIf)
あきらさん やはり私は淫乱なんでしょうか。
田中君と逢い、田中君の手を引っ張るようにして、
ホテルへ入りました。
部屋へ行く、エレベーターの中で田中君にキスをして。
部屋に入っても、キスの仕直しをして。
どうしても男性の身体が欲しくて。
田中君のズボンパンツを降ろして、出てきた田中君の
ペニスを頬張る私。
「まりこさん まりこさん」
上から田中君の声が降ってきます。
私は田中君のお尻を掴み、口を往復させます。
「まりこさん」
私は片方の手を田中君のお尻の間に入れます。
「あっあっ まりこさん
まりこさん 出る出る出るーーー」
私の口の中に田中君の男の液体が、ドバッと入って
きました。
私は田中君のペニスから口を抜きました。
私の口の中は田中君の今吐いた液体でいっぱいです。
それをゴックンと飲み干しました。
「まりこさん 大丈夫ですか」
田中君の顔を見ながら、頷きました。
「田中君 抱いて 抱いて」と田中君に抱きつきました。
田中君は背中に手を回して強く強く抱きしめてくれました。
ああーー
なんか、身体から力が抜けて倒れそう。
それを田中君に抱きしめて貰って、ベットへ運ばれ
横にして貰いました。
「田中君 私をしっかり抱きしめてよ」
「はい まりこさん」
田中君は私に添い寝してくれています。
「田中君の 元気な物 欲しい 欲しいのーーー」
田中君は、私の幅広のパンツを脱がし、パンティも脱がし、
私のあそこに口を付けてきます。
あそこを吸われ、舌であそこの中を舐められ。
(そうそう そうよ)
その上のお豆も舐められます。
「あっーーーー」
腰が大きく、ガクンとしました。
「田中君の物 入れて」
「・・・・・・・」
「田中君のおチンチンを 私のおまんこに入れて」
思わず私の口から、はしたない言葉が出てしまいました。
田中君はそれに気づいたかわかりませんが、田中君の
大きくなったペニスが私の中に入ってきました。
「ああーーー いいーー 田中君いいーー」
田中君が私のあそこを、何度も何度も突き、私は
気を失ってしまいました。
23/11/15 21:13
(DtY73BEZ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿