ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アキラ君
投稿者: 順子
主人はパチンコ競馬狂いで大酒飲みでした。勝ったときは普通なんですが負けた時は人が変わったようになり激しくなります、
それはSEXの事です。私を裸にしオナニーをさせそれを見ながら自分も裸になり大きく成ったオチンポを握り上下させながら
私に卑猥な言葉を言わせながら私の身体に掛け最後はお口に入れられるんですがそれは前戯、色々な体位で犯されます、お口や
オマンコだけでなくアナルもです、やはり競馬やアルコールが原因で会社を首になってから性癖まで変わったんだと思います。
私も激しいSEXに何時の頃からか快感を覚えていました。そんな主人が癌で亡くなってからの事です。
当時私は54歳でした、マンションを引き払いアパートに引っ越したんですが2ヶ月した頃下着を盗まれました、外から見えない
ように背の低い物干しに懸けてたんですが、私はその時驚くとか怖いとかいう感情よりも主人の変態なSEXの事が頭に浮かび
盗んだ人の事 もしかして主人がしてたみたいにオナニーしてるのかしら そんなことを思ってしまいました。そして私はワザと
ベランダの壁に近いところにブラとパンティを干し部屋から覗きました、2回目の時人影がしてジッと覗いているとキャップを
被りマスクをした人がブラジャーを取るとすぐ離れて行ったので私もすぐ外に出て後をつけると公園のトイレに入りました。
男子トイレでしたが誰も居ないので私は中に入ると個室のドアが一つ閉まっていました、聞き耳を立てると「ハ~ハ~」声が聞こえ
私はア~オナニーしてるんだわ とその場を離れ少し離れたとこから見てると男の人が出てきて向こうの方に行きました、私は
トイレに戻り個室の中を視ました、ブラジャーが捨ててあって手に取るとカップに精液が一杯ついていました、思わずそれを
ポケットに入れ家に戻りました。捨てようと思ったんですがベットリトシタ精液を見た時主人から顔に掛けられたりお口に
出されてたあの匂い味が思い出されました、思わず指に付け匂いを嗅ぎながら舐めていました、気がつけばブラジャーを顔に
押し当てながらオマンコも触っていました。また掛けられたいそんな感情が湧き昂ぶりとうとう私はパンティの裏地にメモ書きを
つけ干しました、(盗んでるところを写真に撮りましたすぐ盗んだものを持って部屋に来なさい警察には言いません)と。
 そして男の人が来ました見るとまだ子供泣きそうな声で謝りましたが私がシツコク聞くと高校1年のアキラと言う子供でした。
「アキラ君がしてた事何してたか知ってるわよおばさん見たんだから」ビックリして私の顔を視ました、「見せておばさんの
前でするのよ」「そんな事:::」「誰にも言わない二人だけの秘密よしなかったらどうなるか解るわよね」私はアキラ君の
ズボンを脱がせると白いブリーフでした、モジモジして黙ったままなのでパンツを降ろすと主人のより小さくまだ皮も剥けて
ませんでした「どうしたの恥ずかしいの立派なオチンチンよ」そう言いながらブラジャーでオチンポを撫ぜると硬くなってきました
アキラ君の手を取りオチンポを摘まませるとオナニーをしだしました「ハ~~アッ~」声を出しながら指を動かしだし「アアッ~~
おばさん出る逝く~~」私は手を被せると激しく射精しました手の中にべっとりと付きました、私は頭がクラクラシテきました、
本当は顔に懸けて欲しいのに我慢してました。逝ったあとすぐ帰らせました。私は服を脱ぎ胸やお口に精液を塗りながらオナニー
しました。 翌日からアキラ君が来るようになりました、何度もさせてる内にアキラ君見られながらするオナニーに興奮するように
なり裸でさせましたが私もとうとう我慢できず裸になりソファーに座りオマンコを見せオナニーするようになって私の前に立った
アキラ君のオナニーを目の前で見ながらとうとう顔に掛けさせましたそして舐めてあげお口のなかでシャブリ精液を味わってると
逝ったばかりなのに小さくならず大きくなったまま、私がお口でしてあげるとアキラ君声を上げながらお口の中でまた逝って
しまいました、そして遂に童貞のオチンポをオマンコに入れました。
レスを見る(2)
2023/06/05 11:36:01(FjXYZ1tW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名寄〜旭川-北海道/生見せカップル 13:31
    今日の夜 ⑬-埋田 単独募-関西・近畿/... 13:30
    悪い女だ-人妻との体験 13:23
    いいなりおなにい-オナニー実況 13:21
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 13:13
    嫁交換♪-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:13
    これから札幌市清●区の店舗で勤務中の妻を... 13:06
    軽くおさわり程度で-関西・近畿/生見せカ... 13:06
    今日の夜!亜雄森市内-寝取られ掲示板/東北 13:04
    勘違い妻-旦那の愚痴 13:03
    茨木の守矢で昼間野外-関東/生見せカップル 12:59
    明るくして見てね-露出動画掲示板 - 動... 12:56
    ここで声を掛けて貰った方-犯され願望 12:53
    ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    西船橋周辺 40代ペット飼育-関東/生見... 12:48
    首輪拘束-SM調教動画 12:44
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    嫁35-エロイプ掲示板 12:26
    手コキされたい子募集中-露出動画掲示板 ... 12:20
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.