ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行先の温泉宿にて
投稿者: 昌之
このGW、非常に長いし、妻が暑くなる前に、温泉行きたいと駄々こねてたので、3月には予約を入れ、令和明けの1~2日に、少し街から離れた温泉宿に行きました。

混浴露天風呂があり、着いてすぐ入浴。
まだ明るいのに、妻は大体にもタオルで隠さず移動。
数人の先客にじろじろ見られていました。

中に、50過ぎのご夫婦が。
奥様は、少しふくよかで、かなり色白。
お年は召されて、年相応に目尻の小じわや、おばさんカットで白髪などはありますが、いかにも良い人格って感じで、かつ恥らいより人とのふれあいを大切にするというか、裸同士ながら、結構気さくに話してくれました。

それではと別々に風呂から上がり、しばらくして部屋での夕食の時間に。
飲み物のメニューに地酒が豊富にあり、妻は日本酒好きで結構飲んで、食後はグデングデンに。
すぐ布団を敷いてもらい、妻を寝かせました。

しばらくテレビを観てゴロゴロしてましたが、ちょっともったいないと思って、1人で露天風呂へ。
すると、先程の奥様もちょうど脱衣場出たとこで出くわし、一緒に浸かりました。

私「妻がすっかり酔いつぶれまして。」
奥様「あら、うちもですよ。主人は飲むんですけど、すぐ寝ちゃって。」

いろいろ話ながら、

私「しかし、色白で綺麗ですよね。」
奥様「あら、もうおばあちゃんなのに、綺麗だなんて。」
私「お孫さん?」
奥様「はい。2人。」
私「年がいっても、素敵な年の取り方ですよ。そこらの同世代の人より魅力的です。」
奥様「まぁ、お上手ね。もしかして、私、口説かれてる?(笑)」
私「口説いちゃおうかなぁ…」

湯の中で手を掴むと、奥様も握り返してきました。
他に客が居たので、これ以上大胆なことは出来ないので、

私「湯上がりに、少し散歩します?近くの河原に遊歩道あるんですよ。」
奥様「そう?わかったわ。」

一緒に風呂を上がり、先に私が湯上がり処で待っていると、奥様もすぐに出てきました。

外に出て、100m程離れた河原に。
天気が良く、山あいの街明かりの無いとこなので、星空が綺麗で、奥様の肩を抱き寄せ、

私「いいですか?」
奥様「そのつもりよ。」

顔を寄せると自然な感じでキス。
舌を絡め、舐め回してしばらくして口を離すと、

奥様「あぁ~久しぶりだわぁ…」

と、私に抱きついていました。
少し先にベンチがあり、私がパンツを脱いで座ると、奥様は私の前に屈み、私の浴衣の前を開け、ぺニスを咥えました。
私も手を伸ばして奥様の胸を触ると、

奥様「もっと触っていいのよ。」

と、浴衣を脱ぎました。
野外で、その日初めて会った人妻に咥えられてるってだけで、いつもより興奮し、それが分かるのか、

奥様「凄い硬い…いつもこうなの?」
私「いえ…このシチュエーションが凄い興奮して。」
奥様「私もよ。主人以外のおちんちん、初めて…」

その割には大体だなと思いつつ、バスタオルを敷いて奥様を寝かせ、パンツを脱がせ、あそこを舐めると、

奥様「ああ!いいっ!上手よ!」

と、私の頭を掴みながら喘ぎ、次に指入れしてGスポット攻めをすると、

奥様「何?!ああー、いいー!」

しばらくしてクチュクチュし鳴り出したので、一気に掻き回したら、

奥様「ああーダメー!いっちゃうー!」

と、潮がびちゃびちゃ出ながら、イッたようです。
半ば放心状態の奥様のあそこに生挿入。

奥様「いいわ…硬い…奥まで当たってる…」
私「奥様の中、凄い気持ちいいです。」
奥様「気持ち良くなって…中にいっぱい出していいのよ…」

ちょっと溜まってたこともあり、奥様の中で射精。
しばらく抱き合って、抜いたチンポを口元に持っていくと、ベロベロ舐めていました。

浴衣を着直し、宿に戻り、汗流しましょうかと、また露天風呂に。
ゆっくり浸かり、部屋に戻る途中、

奥様「トイレいってくるわ。」

この旅館、大半の部屋は、トイレは共用になり、奥様の部屋もそうだったんですが、

私「オシッコ見たいな。」
奥様「えっ?見るの?恥ずかしいわ…」

と言うのを手を引き、女性トイレへ。
洋式のほうで、足を拡げさせ、出るのを待ちます。
しばらくして、勢いよく、ジャーっと出てきて、出し終わったくらいに、私がトイレットペーパーで拭き上げました。
周りを確認して一緒に出て、

奥様「今日は、凄い刺激的だったわ。ありがとう。」

と、キスして別れました。

翌朝、早く目覚め、また露天風呂に行き、風呂上がりで脱衣場から出たとこで、ご主人が入れ違いで入っていったので、私はそそくさと奥様の部屋に。
まだ寝ていましたが、奥様にキスしたら目覚め、

私「ご主人が今風呂だから」

と言って奥様の浴衣の前を開け、おっぱいに吸い付きながらぺニスを扱き、最後は奥様の口に出しました。
奥様は精液を飲み込み、ぺニスを舐め、奥様の口元をティッシュで拭いて、ご主人が戻る前に部屋を出ました。

朝食は広間で部屋別のテーブルで頂きましたが、奥様らとは離れた場所ながら、時々目が合っていました。
私は向かいのご主人も見ながら、奥様とヤらせてもらいましたよと心の声を掛けました。

妻が、化粧の前に風呂入ってくると先に戻り、しばらくして、ご夫婦も戻るようで、入口前の私のテーブルの前を通る際、後ろにいた奥様が四つ折りの紙を置いていき、開けるとメアドが書かれていました。

部屋に戻り、財布にしまって、帰ってからメールしたら、また会いたいとの返事が。
特に野外でしたのが鮮烈だったみたいで、またいろいろ教えてほしいとのこと。

ただ少し離れている(一つ県またぎ)ので、すぐには無理ですが、中間のとこ辺りで待ち合わせしましょうかと、休みボケの慣らしがてら、連絡を取り合っています。

 
2019/05/07 20:24:14(AkDHm5Ef)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.