ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひとみさんの お花見
投稿者: しかられ隊
ID:sktskt

...省略されました。全文を表示する
 
2019/04/11 23:41:12(SaKlmy0E)
7
投稿者: しかられ隊
ID:sktskt
学生の時は、真面目で勉強を頑張ってた ひとみさんそんなひとみさんなら、この四文字のクイズなら すぐにわかると思いますよ握ってこすると 白いモノが出るよ 、これって なーんだ?え? どうしたの?ひとみさんの顔が、にやけていますよえ? うそでしょ?ひとみさんの答えったら、また アレなの? え? また あれ しか 思いつかないの?マジに、エッチな あれ しか 出てこないの?え? 完璧に勉強が出来たってのは 性教育だけだったの?仕方ないですねえエッチなひとみさんでも、正解がわかるように しかられ隊が お手伝いをしますねでは ヒントを探しに、街に出て 街頭インタビューをしてみましょうお、イケメンのサラリーマンさんが歩いてきました先だっての 四文字クイズの正解を、絶対にブラブラさせている、と思うような サラリーマンさんに 聞いてみましょうQこんにちは、少しインタビューに ご協力を お願いしてもよろしいでしょうか?Aあ、はい、 短時間ならいいですよQまずは、お名前を お聞きしてもよろしいでしょうか?あ、もちろんですが、顔と音声は加工しますし、仮名にしますので ご安心してくださいA私の名前は しか○○隊 ですQでは、仮名で 、しかさん とお呼びしますねAはい、 それでいいですよQしかさん、さっそくですが握ってこすって 白いモノって、出したことは ありますか?Aん? 握る? こする?白いモノが 出るって? ああ、アレね、アレのことね学生の頃は、そりゃあもう 毎日のように 握ってこすって 白いモノを出してましたよひたすらに カイては 、ひたすらに こすって 出していましたよQしかさんは、1日に何回ぐらい 白いモノを 出したことがありますか?Aんー、どうだったんだろうなあ? けっこうな量になった と思いますよ
...省略されました。
19/05/03 00:03 (DfGjsQQA)
8
投稿者: ひとみ
ID:hitomi03
mail hitomi03@nan-net.jp
シンボルね(⌒-⌒; )
19/05/03 07:45 (5Hk5D4AH)
9
投稿者: しかられ隊
ID:sktskt
ブッブー!
ハズレですよ、ひとみさん。

二人目のインタビューに応じてくれた、ひ○みさん(仮名)が大ヒントをくれますよ

さあ、どうなるのでしょう、めっちゃ 楽しみですね。


ひとみさん、「スレッドを上げない」に してコメしてください
お願いします

19/05/03 10:30 (RZtcjaGV)
10
投稿者: ひとみ
分かったわヾ(槌槌槌槌)ノ"
白以外も有るけどネ
19/05/04 05:29 (Z1IzgdsJ)
11
投稿者: しかられ隊
ID:sktskt
えーと、次は と、 おや?先だってのクイズの正解の四文字を、白い手で そぉっと握りたそうな お顔立ちをしている女性が歩いてきましたとても 見目麗しい 素敵な女性ですねこういう女性を 美魔女と 言うんでしょうね さっそく 聞いてみましょうQこんにちはインタビューにご協力をお願いしてもよろしいでしょうか?Aえ?あ、はい、私でよかったら Qありがとうございますまずは お名前をお聞かせくださいA私は ひ○みと 申しますあ、あのね、あのねナ○ネ○ト とかいうエッチなサイトに 出ている、すけべな ひとみさん という方がいるでしょう?私とは、まったくの別人ですからね間違えないでくださいね似たような名前だからって、私と 混同しないでくださいねQへえ、そうなんですかなんだか とても似ているように思えますが、人違いさんなんですねAまったくの 別人です、人違いです私はね高速で むしゃぶりつく変態フェラとか騎乗位で淫らに ウネウネと腰を振るとかそんな 下品なことなんかは、一度も したことなんか ないですからねぐしょぐしょに 濡れたおまんこに 太いのを挿れて欲しい とかピンピンにそそり立った 硬いおちんちんを じゅぽじゅほと 舐めたい とかそんな卑猥な言葉なんかは、一回も 口走ったことは ありませんからねあの エッチな ひとみさん と、私こと 真面目な ひ○み を 間違えないでくださいねQ( なんだか、本人みたいに 詳しいなあ… )はい、気をつけてインタビューをしますねひ○みさんなので、ひーさん とお呼びしますねAはい、ひー と 呼んでくださいもう一度 言いますね人違いには、気をつけてくださいねQでは、ひーさんに、四文字のクイズです握ってこすると 白いモノが出るって なーんだ?
...省略されました。
19/05/04 18:43 (8LAfGxUg)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 消されたので再掲 #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.