ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひとみさんの お花見
投稿者: しかられ隊
ID:sktskt
ひとみさんの お花見からを、少し 思ってみました


「 ひとみの 露出 お花見 」


わたしは ひとみが放つ匂いが 大好きです

すけべったらしい ひとみの匂いが大好きです

いやらしい おまんこの匂いを放つ ひとみが大好きです



いやらしいおまんこの匂いを放つ ひとみ

綺麗な 桜並木に向かう表通りに面した、二階建ての洋館に ひとみは 住んでいます

ひとみの部屋は 表通りに面しています


表通りを歩く花見客が 顔を上げて見れば、ひとみの部屋の窓ガラスが見えます


整った綺麗な顔立ちをしている ひとみ

隠している本心は、露出が大好きな淫乱女


おまんこを 弄るのが 大好きな 変態痴女

夜毎のオナニーで 潮を噴き散らす ひとみ


強がっている言動の裏には、 ど変態の本心を隠し持っている

Sの ご主人様から 与えられたスケベな命令に従っている ひとみ

だらしのない ひとみのおまんこは 、ご褒美が欲しくて いつも 疼いています

エッチなヨダレを ジョボジョボと溢れ出している 変態 好きモノ女


それが ひとみ の本性なのです




ほら 、ひとみ

ご褒美が 欲しいんだろう?


欲しいのなら、ここで 素っ裸になって 四つん這いになれよ


場末のストリッパーみたいにさあ 、 腰を いやらしく振って 服を脱ぐんだぜ


ふっ、いい眺めだぜ 、ひとみ

おまえの その いやらしい 四つん這いは

ひとみに 、お似合いのカッコ なんだぜ



ひとみ


そのまま 部屋のガラス窓に、大きな お尻を向けるんだ


四つん這いでのまま、にじり寄るんだ


あら?

なんだい ひとみさんよ

もう ケツの穴が ヒクついているじゃないか

おまんこから チョロっと 溢れてきたぜ


ふっ

ひとみは ほんとに スッケベなんだなあ

ちんこ欲しがり屋さんの ひとみちゃん

どスケべな おまんこちゃん なんだねえ


あら いやだ、ひとみちゃんったら

いやらしい 言葉を聞くだけで

おまんこは 恥ずかしいぐらいに ぐっしょ濡れになっちゃうんだ



ほら、スケベな スケベな ひとみちゃん

ひとみちゃんの だらしのない おまんこちゃんを おっぴろげなよ


さっさと おっぴろげろよ、ひとみ

お仕置きするぞ!


四つん這いのカッコで、ケツの穴と おまんこを おっぴろげろるんだ


いつも その白い指で、気持ちのいい オナニーを しているんだろう?

おまえの その オナニー指で おっぴろげろよ


ぬちょぬちょの スケベな おまんこと

ヒクついている ケツの穴を

ガバッと おっぴろげるんだ


その おっぴろがった ケツの穴と おまんこ

そのままで、通りに面している 窓ガラスに ぬっちょりと 押し付けるんだ


どうだい ひとみよ

透明で 冷たい 無機質の 窓ガラスの感触は


狂おしいほどに 火照った どスケベな おまんこちゃんが

ひんやりとして 気持ちがいいんだろう?

だらしなく 緩んだ おまんこちゃんが、キュッと締まっただろう?


ふっふっふっ

喘ぎ声を 押し殺して 我慢をしていても

たまらず 漏らしちゃったね 、ぁぁっ と

小さな悦びの声を 漏らしただろう?


へっへっへっ

聞こえちゃったんだぜ

スケベな ひとみさんの 悦びの声を な



ひとみ、窓ガラスから動くな

じっとしてるんだ



へっへっへっ

そらそら 来たぜ 、来たぜ

若いサラリーマンが 走って来たぜ

花見に 急いでいるぜ


へっへっへっ

露出狂の ひとみさんよお

見てもらいたいんだろう? おまんこを


狂おしいほどに トロけきった ぐしょ濡れの おまんこを 見せてやれよ


へっへっへっ

若いサラリーマンに 見せてやれよ

変態ひとみの ケツの穴と おまんこを


そら、ひとみ

カーテンを 開けてやるぜ


ひとみ 、 離れるな!

ひとみ ! 動くんじゃないぞ!


じっとしていないと、お仕置きをするぞ!

素っ裸で 外に放り出すぞ!


よし、そうだ

じっとしてるんだぞ、ひとみ



来い 来い、サラリーマン!

ほら 、ここだ、ここだぜ、サラリーマン!

あ!

おい 、止まれ、止まれよ!


おい! 気付けよ、 サラリーマン!

おい!見ろよ!

ここだ、ここの 窓ガラスだよ!

おい!

ここだよ! この窓ガラスを見ろよ !

おい 気が付けよ、サラリーマン!

おい!


あーあ、行っちゃったぜい


なんてこったい

ひとみの おまんこに 気が付かずに 行っちまったぜい


走っていたんじゃ 気付きにくいんだなあ


どうやったら 気付くかなあ

うーん、うーん


おい、ひとみ

おまえも、何か 知恵を 出せよ


ん?

あれ?

あらら ら?

ひとみったらさあ

なにを ガクガクしてるんだい?

え? マジ?

マジかよ 、ひとみ


これだけで、もう 逝っちゃったのかい?


ぐしょ濡れになっている おまんこを 若いサラリーマンに見られる と、思っただけて

もう それだけで 逝っちゃったのかい?


ひとみは、ほんとに スッケベなんだなあ


こんな どスケベな ひとみ なんだもん

ぐしょぐしょの おまんこ を、じっくりと 見せてやりたくなるぜ


うーん、 うーん

どうやったら 窓ガラスに へばり付いた おまんこに 気付くかなあ

うーん、 うーん

どうやったら 顔を上げてくれるだろう?


お!

そうだ!

あれだ! あれが あったぜ!


へっへっへっ

あったぜ 、あったぜ、 ひとみ


ひとみ 、よかったなあ

これで どスケベな ひとみの、ヒクつくケツの穴と

だらしのない ぐしょ濡れの おまんこに

気が付いてもらえるぜ


よかったなあ、なあ ひとみ


ふっふっふっ

スケベな ひとみさん よお、 なんだと思う?


それはね

淫乱ひとみ の大好きな おもちゃ君だ


おまえが ひとりで慰めるときに使っている

あの ディルドと ピンクローターだ


引き出しの奥に そっと 隠してあるだろう


ほら ひとみ 、ディルドを 咥えろよ

おまえの 大好物の ディルドだろ


ねっとりと しゃぶるんだぞ 、 ひとみ


しゃぶったまま、四つん這いに なれよ

ピンクローターは、硬く尖った クリトリスに しっかりと当てるんだ


そうだ 、 ひとみ


四つん這いの ままのカッコで

窓ガラスに ぬっちょりと ケツを押し付けるんだ


ひとみ 、聞こえているだろう?


卑猥に 蠢く ローターが

カタカタと いやらしい音をたてて

窓ガラスを 響かせている音が


ひとみの耳にも しっかりと 聞こえているだろう?


ふっふっふっ

良かったなあ、ひとみ よ


これだけ カタカタと 大きく響きわたれば

ひとみの だらしのないおまんこちゃんに 気が付ついてくれるぜ


表道を通るみんなが、ひとみの ヒクヒクしている ケツの穴と

ぬちょぬちょの 愛液にまみれた、だらしのないおまんこを 見てくれるんだぜ


よかったなあ 、ひとみ

ん?

どうした 、 ひとみ

身体中に 鳥肌が立っているじゃないか


ふっふっふっ

スケベなおまんこを 見てもらえる と思っただけで

また 逝っちゃったのか


ふっ

ひとみ は いじらしい女なんだねえ

逝っちゃったのを、身をよじって 隠しているんだねえ

ひとみ、ほんと スッケベなんだなあ



お!

お! おお! 来たぜ ひとみ!

来たぜ 、来たぜ !

ひとみ 、来たぜえ!


おお! すごいのが 来ちゃったぜ!

ひとみ 、やったじゃないか!


ひとみ好みの イケメンの 大学生君が やって来たぜえ


ほらほら 、ひとみ

ひとみの、ぬちょぬちょになっている おまんこを、バッチリと 見せてやろうぜ


さあ 、 ひとみ

ローターはパワーは マックスにしろよ


ほら 、急げ 急げ

窓ガラスに ケツを へばりつかせろ


ひとみの ぐしょ濡れの おまんこの クリトリスに、ローターを 押し付けるんだ


さあ 急げ 急げ


ガバッと おっぴろげて 、ローターを 押し付けるんだ


急げ 急げ、 ひとみ


そうだ ひとみ

カタカタと 、いい音が 響いているぜ

窓ガラスが 心地よい 振動を 出しているじゃないか


ふっふっふっ

淫らな 四つん這い をしている ひとみ

そんな おまえが おれは 愛おしいんだぜ


いやらしくヒクつくケツ穴と ぐしょ濡れに なっている おまんこを 晒している 、ひとみ


ひとみ 、 おまえが 愛おしいぜ


匂い立つような 濃い粘液を、おまんこから 溢れさせちゃってさあ

ブルブルと 暴れまわる ピンクのローターを

いやらしく 敏感に膨らんだ クリトリスに 当てちゃってさあ


ディルドを 咥えた 口元からは

とめどなく溢れるてくる 卑猥なヨダレを 垂らしちゃってさあ


ひとみは、全身を 淡いピンク色に染めて 激しく 悶えている


おれは 、そんな ひとみが 愛おしいんだ


ほんとに いい眺めだぜ 、ひとみ



ひとみ!

もっとだ!

ローターを 窓ガラスに 押し付けろ!

もっとだ ! ひとみ!

もっと ケツの穴と 、もっと おまんこを

窓ガラスに ぴったりと 押し付けるんだ!


イケメンの大学生に 見せてやれ!

ひとみの どスケベな おまんこを じっくりと 見ぜてやれ!


そらそら 、 ひとみ!

来たぜ、来たぜえ!

イケメン大学生が すくそこに 来たぜ!


どスケベな ひとみの ぐしょ濡れのおまんこ

若いイケメンに、じっくり 眺めてもらえ



おまんこ を見られる 快楽の悦びに

打ち震えて 身悶えている ひとみ


窓ガラスには、おっぴろげた ぐしょぐしょの おまんこが

ぬっちょりと へばりついている


窓ガラスを、カタカタと響かせているのは ピンクローター

おまんこの へばりついた 窓ガラスまで 、あと 数歩に近づいた イケメンの大学生


すけべな ひとみは、今まさに 絶頂の 悦びを迎えようとしている


ひとみの 絶頂の悦びに、まるで 呼応しているかのように

窓ガラスは、さらに カタカタと 大きく響く


ヨダレまみれで 咥えている ディルドを

ひとみは 、上に 下に 浅く 深く

ひとみは、いやらしく 動かす


ひとみの 絶頂に極みに 合わせているのか

まるで 射精を促しているかのように 、艶めかしく しゃぶっている


ひとみの 汗ばんだ 背中が ひときわ 大きく波打った

絶頂の悦びに 達したことを 知らせている


ああー イィー 逝く イクイク イクゥー


感極まった 悦びの頂点に 達した刹那


カタカタと 大きく響いていた 窓ガラスが

パタッと 静まり返る


突然に 訪れたのは 静寂の刻


静寂した刻の中に 聞こえているのは

絶頂の悦びを 押し殺している 、 ひとみの 小さな 喘ぎ声


窓ガラスには 、ひとみのぐしょぐしょのおまんこが へばりついているのに

何も気が付かずに、通り過ぎて行った イケメンの大学生



あれ?

何故だ?


何故 、音が 消えたんだ?


どうしたんだ 、ひとみ?

ひとみ 、おまえ 何をしたんだ?


あ!

ああ!

なんてこったい!


ひとみの ぐしょ濡れの おまんこが

ローターを 吸い込んじゃった


 
レスを見る(17)
2019/04/11 23:41:12(SaKlmy0E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    メールで露出調教-調教指示 12:05
    17日20時-中国/生見せカップル 12:05
    12日の夜、濱松で服数します-東海/生見... 12:05
    本日19時頃 朝府αいん-関東/生見せカ... 12:03
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.