ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元担任と
投稿者: しんや
中学時代ずっとオカズにしてた先生に会いたくて、卒業した中学に遊びに行って久しぶりに先生に会い、連絡先を交換した。
先生は48歳、普通の地味なおばさんだが、なぜか当時から見るだけでビンビンになっていた。
そんな先生と連絡先を交換出来たので毎日ラインして、1ヶ月位したらちょっとエロい事も話せる感じになってきたので、実は中学の時からずっとオカズにしてましたと告白してみた。
その時はまたまたぁみたいな感じだったが、俺が一人暮らしだと言う事でご飯でも作ってあげようか?とテンションぶち上げなラインが来た。
日曜の朝、ピンポーン!来た!
ドアを開けると先生が。ヤバいもうビンビンだ。
先生は食材を冷蔵庫にしまいながら、なんにも入ってないねぇ、ちゃんと食べてるの?と声をかけてくる。食べてますよ、先生とりあえずお茶でも飲んでください
お茶を出し、先生の隣に座る。先生が近い!先生好きです!言ってしまった。驚いている先生、もう止まらない!顔を近ずけてキスをした押し退ける先生、だが負けじともう一度キス、舌で唇をノックする、しばらく抵抗する先生だが唇が開き俺の舌を迎えてくれた。
貪るようにキスをし、先生の胸に手を入れる。
ん!ん!と声を漏らす先生。
唇から離れ、先生のスカートを捲りあげ顔を突っ込む。ダメ!ちょっと!さすがに抵抗する先生だがもう止まらない。先生のベージュの下着が目の前に!顔を埋めた。先生のおまんこの匂い、つ~んとする匂い、たまらない!下着を勢いよく下ろし、夢にまで見た先生のおまんこをマジマジと見る。黒々とした肉厚なビラビラ!なんていやらしいんだ!夢中で舐めた。
ダメ!お願い!と言いながら抵抗はしない先生、しばらくすると自分から腰を動かし、俺の頭を押さえ始めた。先生の押さえる手がより強くなり、イッ!あ!と声が漏れると先生から力が抜けた。
先生、今度は先生が舐めて。俺は先生の目の前にビンビンになったチンポを差し出した。
先生はチンポを見た瞬間、目を見開きものすごい勢いでしゃぶりついてきた。
ジュボジュボジュボ!と俺の太ももに手を置き激しく顔を前後させる、舌の動きも凄い。先生!出ちゃう!
先生の動きがより激しくなる、先生!俺は大量の精子を先生の口に吐き出した。
俺はティッシュを差し出そうとしたが、あんまり勢い良かったから、びっくりして飲んじゃったと先生はすべて飲んでいた。
先生いつも飲んでるんですか?
初めて飲んだと、恥ずかしそうに笑った。
でも先生フェラめっちゃ上手いですね、旦那さんに仕込まれたの?
違うよぉ、旦那とは何年もないし。オモチャでいつもしてたから…とまた恥ずかしそうに下を向いた。
それを見た俺は先生のおまんこにチンポをあてがい入れようとした。先生が久しぶりだからゆっくり入れて。そう言われたがめちゃくちゃ濡れてたしすんなり入りすぎて根元まで一気に入れた。
正直めちゃくちゃ緩いおまんこだがそれが逆に興奮した。先生!久しぶりのチンポはどうですか?
あぁ!ん!そんな事言えない!あぁ!
先生、後ろからしたい!ソファーに手ついて!
もっと足広げて、お尻突きだして!
おまんこがぱっくり開いてる、なんていやらしい。
バックで入れると先生のお尻の肉が打ち付ける度にぶるんぶるんと揺れる。筋肉の欠片もないたるんだ肉。
服の上からじゃ分からなかった意外と大きな胸をもみながら、先生出ちゃいそうです!
先生は中はダメ!中には出さないで!お口にちょうだい!
その言葉を聞いて一気にチンポを抜き、先生の口にねじ込んだ。先生はまた凄い勢いてしゃぶりつき二度目の射精に導いてくれた
 
レスを見る(2)
2019/02/22 11:41:38(1yYFslBa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    普段姿でもよければ。-エロイプ掲示板 22:15
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    (無題)-エロイプ掲示板 22:10
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    これから札幌-北海道/生見せカップル 21:06
    エアロビ同好会-エロイプ掲示板 21:02
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.