ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後ろ姿に誘われて、後をつけた。
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
2019/02/02 22:24:14(eZSrHGzV)
2
投稿者: ハイヂ
んで、それから。。。
19/02/02 22:49 (DDTLEr1n)
3
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
熟女は、ニコニコして僕に近づきました。「本当にありがとうございました。あなたみたいな若い紳士って、初めてです。もうひとつお願いがあります。」って、言われた。「ハイ?僕に出来る事ならば、手伝いましょうか?」って言いました。「あなたは、車って運転できますか?」って聞かれた。「はぁ、ちょっと前のバイトが、車の伴走していましたので、外車以外ならば大丈夫ですよ。」って言いました。「この車って、大丈夫ですか?」って聞かれた。「しかし何故?」って質問しました。「だって、周りに囲まれたら、私は、この車を出せませんよ(=`ェ´=)」って怒っていました。はぁ??彼女は、免許持っているのか?まぁ女の人って、狭い駐車場等の出しには、危ない人が、多い。下手なんだろう?「自信が、無いって事ですね?」って聞きました。「そうなのよぅ、ほら左側の前を見て。」って車から降りて助手席の前に案内された。ありぁ、明らかに壁にバンパーを擦っています。当たって直ぐに止まれば、ここまでは、凹まないでしょう?「わかりました、駐車場から出してあげましょう。」って、僕は車の運転席に座りました。彼女は、助手席に座りニコニコして言いました。「一応免許証を見せてくださる?」って言われた。僕は、財布から免許証を出して彼女に渡した。「えっ?これって、ゴールド免許って初めて見た。記念写真を撮っちゃう。パチリ」って、僕の免許証を撮影してしまった。「あっ、だめです。勝手を撮影して、すぐに削除してください。」って焦った。「だめです。もう少し私と付き合ってくださるならば、とりあえずは、レストランに行きましょうねぇ。」って、甘えられた。「僕は、貧乏だからだめです。ファミレス位ならば、出せますよ。」って焦った。「私が、ご馳走したいのよ心配はしないでね。エンジンをかけてください。」って言われた。完全に彼女のペースに、まきこまれた。国産の高級車のエンジンって、静かですね。直ぐ暖かい風が、吹き出した。彼女は、ナビゲーションを「ポンポン」ってタッチしていました。こういう操作は、大丈夫なんだろう?「ねぇ、何食べたい?」って聞かれた。「う~ん、中華料理かなぁ?」って遠慮せずに答えた。「じやぁ、ここに行きましょう。」ってナビゲーションスタートしました。彼女は、たぶん凄いお金持ちの奥様だろう?まぁ、少し年上だけども、セックスが、好きそうです。もしかしたら? 少しだけエッチな妄想をしました。しばらく走ったならば、車内が暑い。「ちょっと止まるよ。」って左側に臨時停止しました。エアコンの温度と風を調整しました。彼女は、「かなり車内が暑い。」って上着を脱いだ。半袖のブラウス姿になった。大きなおっぱいの谷間が、覗けた。まずいなぁ?また勃起してしまった。彼女も、僕のズボンの膨らみを、「ニヤリ」って見つめる。「ねぇ、ここ」って、使っているの?って、ちんこの形を確認中です。「あっ、だめですよ(=`ェ´=)運転中は、やめてください。」って焦った。ならばまた「止まってくださる?」って言われた。恐る恐る左側に止めた。またナビゲーションを、「ポンポン」って操作していました。「ごめんなさいここに行き先を、変更してくださいね。」って言われた。高速道路脇に矢印が、点滅しました。僕は、ナビゲーションに従って車を走らせた。「あっ、そこのコンビニに寄ってください。少しお買い物をして行きましょうねぇ。」って言われた。コンビニ寄ってお弁当と彼女は、自身の下着を買った?車に戻った。さっきは、よく行き先確認していなかったので、確認しました。そこは、ラブホテル街だった。「えっ?ここって何故?」って焦った。「私は、あなたにお礼をしたいのよ、私自身では嫌?」って、抱きつかれた。無理やりのキスをされて、ズボンの上からちんこを触られた。この時には、頭の中の悪魔が、「やって欲しいって、誘われてるじゃん、据え膳なんとかって云うだろう?久しぶりに女抱けるチャンスだ。やっちゃえば、良いよ。」って、天使の僕は、踏みつぶされていました。「プッ、プッ」って、買い出し車からの催促クラクションにびっくりしました。皆さんも、このコンビニの後にホテルなんだろう?
...省略されました。
19/02/02 23:56 (eZSrHGzV)
4
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
部屋では、直ぐズボンとパンツを下ろされた。
勃起したちんこの亀頭の周りが、ぬるぬるで、尿道穴からは、我慢汁が、溢れていました。
彼女は、膝まずいて、生のちんこをぱくりって、くわえた。
もう僕の欲望が、おさえられない。
熟女を、お姫様抱っこしてベッドに運んだ。
「もう僕は、野獣になっちゃうよ
(=`ェ´=)
奥さんからの誘惑したんだからね。」って、熟女のブラウスの後ろのファスナーを下ろした。
黄色ブラジャーとパンティー姿に、欲情した僕は、乱暴に、ブラジャーを外し大きなおっぱいにかぶり付きました。
胸の谷間に顔を押し付けた。
「かわいい赤ちゃんママのおっぱいを楽しんでねぇ。」って、顔を大きなおっぱいで、挟み始めた。
僕は、両手で、大きなおっぱいをもみながら、乳頭を、舌で舐めあげる。
少し黒い乳頭を舐めたり、吸い付くと、彼女は、身体を震わせて上を向いてあえぎ始めた。
「あなたのおちんちんを見せてください。」って、言われた。
彼女の顔にちんこを差し出した。
熟女は、ちんこをおっぱいの谷間に挟みおっぱいをもみながらのちんこを刺激を、始めた。
これが憧れのパイずりなんだろう?
「す、すごいよ、僕の憧れの行為だったんですよ。」って、あえぎ始めた。
僕が、彼女に押し倒された。
仰向けにされた僕に馬乗りして、くるりって、回転しました。
えっ?何って驚いた。
彼女のパンティーが、僕の顔の上に乗った。
彼女の腰を、掴みパンティーのまんこの部分を、舐め上げた。
彼女は、僕のちんこをおっぱいで挟みもみながらちんこの先端部を、お口で包み始めた。
皮かぶりの先端部から皮が、少しずつ剥かれた。
「あっ!うっ、そんなぁ~槌槌ぁ」って、彼女の唇に僕のちんこは、もてあそばれた。
「あなたのちんこって、敏感だし、どんより固く伸びているわあ槌~ぁ、この竿は?」って、ちんこを先端部から竿に唇で、挟まれ上下にスライドされた。
今までに、攻められた経験は、ありません。
彼女のパンティーの真ん中も、びちゃびちゃって濡れて、触るとぬるぬるだった。
「おまんこをみたいなぁ」って、パンティーを下ろした。
まんこからは、ぬるぬるって汁が、溢れていました。
僕も、まんこにキスして、割れ目を舐め廻した。
「しゅわぁ槌~ぁ」って、おしっこを、漏らした?
「いやあ槌~ん、潮吹きが、始まっちゃた?」って、彼女の身体が、痙攣を、始めた?
「もう、許さない、あなたも、出してね。」って、
熟女の淫らな責めに直ぐ精子が、漏れ始めた。
「あっ、ストップだ、出ちゃう。」って、叫ぶ。
「何回かは、できるよねぇ?
一回出しちゃう?
私が、飲んであげるからね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 」って、ちんこを「ちゅぱ、ちゅぱ、ずり、ぺろり、ぺろぺろ」って、激しく舐めあげられた。
「あっ、ダメ、出ちゃた。」って、彼女のお口にたっぷりと放出しました。
「たくさん出たねぇ|
^▽^)ノ」って、彼女は、「ごくり、ごく」って本当に僕の精子を飲んじゃた?
あまりの熟女の行為には、僕が真っ赤になっちゃた。
「ああ~槌~ん、かわいい。」って、更にちんこを口をすぼめて、残った精子を吸いだし始めた。
「あっ、ダメ、そんなぁ~槌~ぁ」って、腰が、震えてしまいました。
金たまをもみもみされたり、舐め廻された。
快感でぐったりです。
彼女が、僕の胸に甘えてきました。
「どうかしら?
お気に召されましたか?」って、見つめる。
僕は、無言で彼女を抱きしめた。
長い髪の毛を優しく撫でました。
ヤバい熟女の魅力に負けてしまいました。

続く。


19/02/03 03:20 (YMmyIgAW)
5
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
熟女の誘惑に負けてしまいました。昼間からホテルで、お互いの性器を舐め廻した。いや僕が、抜かれた。起き上がりベッドから降りた。「あっ、ダメまだまだできるんでしょう?」って、見つめる。「うん、タバコを吸って良い?」って、ソファーに全裸で座り新しいタバコの箱をあけた。彼女も、隣に全裸で座りライターで火をつけてくれた。彼女も違うタバコを吸出した。しばらくは、二人は無言でタバコを吸っていました。「あのぅ?」ってお互いの問いかけが始めた。「あっ、どうぞそちらから。」って、お互いに譲合いが、始まる。僕が、「なんかごめん。」って頭を下げた。「えっ?何で、私こそ無理やりにこんな所に誘ってごめんなさいね。あなたのズボンの膨らみが、顎に当たった時に、無性に触りたいって、欲情してしまいました。」ってうつむき顔が、真っ赤です。「いやぁ、最初に僕が声をかけた事からの出来事です。正直あなたの魅力に負けてしまいました。」ってうつむきました。「でも正面に回り、こんなおばさんってガッカリしたんでしょう?一回り以上の年上の女ですからねぇ。」ってかなりこわばった顔つきだった。僕は、彼女をキズつけまいと言葉を探した。「うん、正面に思っていたより年上だった。でも僕は、甘えん坊だから年上のお姉さんって、憧れていました。」って言いました。 「おばさんで、かまわない。私も、若い男性が、大好きです。しかし孫って感じだもんねぇ。」って話した。「ええ~槌ぇ、孫ってそんなぁ?」って、まじまじと顔を覗きました。「そう私は、孫がいる年ですよ。あなたの母親より年上のおばあちゃんよ。」って、話した。まだまだ40歳後半って感じですよ。「おばあちゃんは、ひどいでしょう?お母さんでしょう。」って言いました。「あなたのお母さんは、おいくつ?」って聞かれた。「えっと、二十歳で、僕を産んだんだ。今僕が、同じく二十歳だから、ちょうど40歳になった。」って、計算して答えた。「お母さん若いわねぇ、もっと私年寄りですよ。」って笑っていました。「これ以上は、年の話は、できません。でも、でも、素晴らしいプロポーションですよ。スリムだし、大きなおっぱいだし、くたびれているし、〇〇〇」って、顔から下半身を褒め称えた。「ありがとうございます。もう孫相手のおばあちゃんだから、毎日暇でスポーツ施設のヨガ教室やトレーニングは、しています。だからこの服も、娘のお下がりですよ。」って笑っていました。まさに美魔女だった。ここで、何故あんなにおちんちんに、執着したんだろう?「でも、僕とこんな関係って大丈夫ですか?」って言いました。「ハイ、大丈夫ですよ。現在は、独り暮らしですからねぇ。誰にも、遠慮は、ありませんよ。」って言ってた。「あのぅ、旦那さんって」って、あっ、まずい質問をしてと、止めた。「いぇ、大丈夫ですよ。主人を亡くして、もう5年経ちました。だからあなたのおちんちんが、主人のおちんちんに思えて、夢中になっちゃたんです。もしよろしければ、これからも定期的に逢っていただけませんか?こんなおばあちゃんは、嫌かしら?」って、肩に寄り添い甘えられた。「うん、僕で良ければ、何時でも大丈夫ですけれども?さっきの行為して、ばれたでしょ?まだまだあなたを満足させるテクニックなんかありませんよ。旦那さんの代わりなんか無理でしょう?」って言いました。「大丈夫ですよ。若い時って、早いって当たり前ですよ。訓練して行けば、私なんかメロメロにされちゃう。だってこんなに立派なおちんちんを、持ってる。主人や息子とは、比べものにならない。」って、金たまを、握りながらもみもみされたり、竿を握りられた。「あっ、そんなぁ」って、尿道穴からは、汁が、溢れた。「おばあちゃんに任せてねぇ|^▽^)ノあなたを立派な男に育て上げますよ。もうこんなに元気に回復しているんだ。美味しそう。」って、生おちんちんをパクってくわえた。「あっ、う~ん、凄い。」ってソファーに仰向けに仰け反りました。「そうですよ。女に奉仕させてこそ男よ。もっと命令口調で、かまわないんですよ。」って言われた。まだ女の子と経験浅い僕には、知識すらありません。彼女は、不乱におちんちんを頬張ります。彼女には、舐めてもらった行為はありません。おちんちんから金たまを愛撫された。
...省略されました。
19/02/03 12:17 (YMmyIgAW)
6
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
現在は、綾子さんと同棲中です。
大家さんには、「母親が、同居します。」って、挨拶してしまいました。
毎日の食事や身の回りの世話と本当に尽くします。
もう閉経してしまいましたので、子供は、できない。
毎晩の生中だしで、抱き合い寝てる。
まさに年上の奥さんです。
来月の部屋の更新は、せずに綾子さんの自宅に僕が、引っ越します。
会社にも近くなりますので、良いことずくめです。
セックスのテクニックも、めきめき上達しましたので、毎日綾子を、潮吹きさせてる。
こんなに幸せで、良いのかなぁ?

19/02/03 13:20 (YMmyIgAW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.