ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の小学校の先生
投稿者: 優二
娘の小学校時代の先生(秀子・51)と関係してます。

近所のスーパーに寄ったら、先生が買い物していました。
担任ではなかったんですが、少子化で1学年1~2クラスしかないので、少し長く居ると、先生も全児童の顔くらいは認識していて、たまたま私が仕事帰りに
こちらから声を掛けますと、あちらも気付いてくれました。
というのも、私は平日参観でも有休取っていくので、父親が結構な頻度で来るのが珍しく、特に学年懇談会などで顔を覚えていたらしいです。
そこから、学校に行くと、顔を合わせるたびに笑顔で挨拶してくれて、少しばかり好意を抱いていました。

娘が卒業して、しばらく疎遠となっていましたが、昨年3月くらいの中2に上がる前に、Facebookを通じ、先生からメッセージが来ました。
久しぶりなことに、近況報告などやり取りしてると、先生のほうから、

秀子『よろしければ、お食事とか一緒に行きません?』
私『いいですよ。でも、大丈夫ですか?』
秀子『はい。少し、相談していただきたいこともありまして・・・』

ちょっと意味深い雰囲気が気になりながらも、お互い都合を合わせ、個室のある居酒屋へ。
相談と言うのが、当時の旦那が浮気してるとのことで、どうしようと思ってるとのことでした。
既に本人とも話し合いをしてましたが、今後どうするか決めかねてるとのこと。

私「離婚歴付けたくなければ、別居するなりして、他の人とお付き合いするとかは?」
秀子「でも、どっちにせよ、離婚してないのですし、知り合いにバレたら、気まずいですよ・・・」

結局、その日は結論が出ずに、お別れしましたが、数か月して、旦那のほうが出て行ってしまい、しばらくして離婚届を持って来たそうです。
自宅(マンション)は慰謝料として先生が貰うことになり、旦那が自分の荷物を出した後、断捨離してスッキリしたいから手伝ってと言われました。
伺うと、思ったよりこじんまりとしたところでした。
子供が出来なかったので、2人暮らしなら、これくらいで十分と言うことですが、

私「これで更に捨てると、なんか物足りない気が・・・」
秀子「でも、生活感が無いような家って憧れてたんです。それに、この年になると、物欲も無くなったし、あの人のは、なるべく切りたいので。」

そう言われ、私は家財などを移動させたり、不要物は業者に引き取ってもらうよう手配して、大半のものが無くなりました。
先生がトイレの時、クローゼットが気になり、下着を収めているところを覗き見ると、結構派手な下着もあり、こんなのを着けたりしてるんだと思うと、少し興奮しました。
それ以前に、私なんかを家に呼び込んで、何か期待していることでもあるのかも・・・ということも考えたりしました。
空いたスペースの掃除を手伝い、次の休憩の時、行動に移しました。

今度は意識して、先生に極端に近づいたり、偶然を装って身体に当たったりして、その後先生がトイレに行った時、途中で開けて、オシッコしてるところを見てやろうと。
娘は卒業してるし、騒がれても影響ないかと(よく思えば、警察呼ばれかねないですけど、その時は理性が飛んでいました)、大胆になっていました。
タイミングを見図ろうと、ドアの前で聞き耳を立ててると、少し「ん・・・ん・・・」と声が。
あれ?と思い、予定通りドアを開けると、先生は上着を捲り上げ、おっぱいを露わにしつつ股間をまさぐってオナニーしていました。
私は先生に抱き着き、キスすると、そのまま先生の股間を触り、アソコに指入れしました。
既にヌルヌルになっていて、

秀子「あぁーーーだめよーーー」

と言いつつも、身体は受け入れていました。
更にGスポットを掻き回すと、

秀子「ああああーー漏れるーーー!」

と言って、まだ出していなかったオシッコをビシャビシャと出しましたので、私の手も完全にオシッコまみれ。
濡れた手を舐めさせ、私はズボンをずらすと、先生は便器に座ったまま咥えました。

秀子「久しぶり・・・大きい・・・」

そういいながら、喉の奥まで。教壇では、清楚なイメージでしたが、その時の姿はただのメスでした。
しばらくしてトイレから出させ、リビングに押し倒し、先生のアソコを舐めました。

秀子「だめよ・・・汚い・・・」

オシッコ漏らした後のアソコを舐められ、羞恥の極みだったのでしょう。
でも、言葉に反し、愛液が溢れてきて、私は先生を抱き上げ、そのまま先生のアソコに挿入。

秀子「あっあっ・・・そこ、いい・・・」

体位を変えつつ、先生の感じるツボを探り、何度か逝かせた後、私もそろそろと思い、

私「どこに出します?」
秀子「中・・・いい・・・出して・・・」

と言うので、奥に出しながら、先生にキスし抱き締めていました。
先生は、SEX自体も10年以上ご無沙汰。しかも、旦那は淡白なものだったそうで、前戯とかも、かなり久しぶりだったそうです。
抜いて、口で綺麗にさせ、お風呂に入って部屋を後にしました。

その後も何度か逢瀬を繰り返しましたが、少しマンネリになってきたことと、先生も好きにしてってことで、壁に一見すると飾り枠のような感じの磔台を工作し、手枷足枷を付けると拘束出来るように。
ベランダは、夏の日よけ用と称して一部に人工ツタを設置しましたが、その裏には、アナル調教用に、災害用の折り畳み簡易トイレ(便器)とバケツを組み合わせたオープントイレを設置。緊縛して浣腸した後、ベランダに出して排泄するのを見させています。
元々陰毛はパイパンに近いくらい薄かったので、ドンキで脱毛シートを買ってきて、完全パイパンに。
土手には「淫乱女」などのシールタトゥーを貼り、その状態をカメラに収め、

私「聖職者が、こんな醜い身体になって・・・」
秀子「はい・・・いやらしい私を、もっとお仕置きしてください。」

といいながら、私の精を受け止めています。

年末の土曜参観の日は、私は朝の散歩と称して早く家を出て先生の家に行き、玄関先でハメて中出し。
先生はそのまま、ノーパン・穴開きタイツで出勤していきました。
途中で垂れて来そうなのをアソコを締めて抑え、授業が終わりにトイレに行くと、愛液と共にドバっと出てきて、指ですくって舐めながらオナニーしたそうです。

先生は火照りが収まらいようで、毎日エロいメールを送ってきますが、まだまだ調教し甲斐がありそうで楽しみです。
 
レスを見る(2)
2019/01/20 07:35:59(f7Q4jt6v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.