ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:快感を得るなら熟女が最高かな。
投稿者: 熟女中毒症
人それぞれ異なるので一概には決めつけられないが、自分は熟女たちのエロさは最高だと思う。

皆さんはいかがでしょう? そういう

高校3年の時に始めたバイト先で、そのバイト先を紹介して頂いた母親の友人の熟女に、童貞を卒業させてもらい
それからは頻繁に求め合う関係が続いたり、他の店舗へ応援に行った時も、そのお店でパートをしている熟女や年配の、と言っても30代後半から50歳手前くらいの熟女社員さんたち等、面白い事に関係を持った熟女たちがまるで口裏を合わせたように同じ事を言う。
『いい? 私たちのこの事は絶対に誰にも言っちゃぁダメだよ。お友達とかにも言っちゃぁダメだよ。』って。
そういった各店舗の熟女たちや、また大学の頃に始めた家庭教師やスイミングスクールのバイト先での母親たちとも快楽に溺れる毎日だった。

大学の頃は上述のように掛け持ちで複数のバイトをしていたが、その他にスカウトされて片手間で始めたモデルのバイトでは、同じ年代のモデル女性とも大いに遊んだが、セックスで得られる快感は熟女との比ではなかった。
むしろ製作会社のスタッフなど、年配の女とのセックスが大好きだった。

最初は恥じらうものの、そのうち化粧が変わり、服装が変わり、下着が変わり、行為が変わる。
とても積極的に、しかも大胆に。
これは本当に不思議なもので、どの熟女にも共通して言えた事だった。

店舗の倉庫の奥で、独りで仕事をしていた時、背後から抱きつきながら『お疲れさまぁ 元気?』と言いながら
背中越しに腕を回し、ジーパンの上からペニスを握りモミモミと。
思わず “あっ” っと驚き、挨拶を交わす事も出来ず、反射的にのけ反ろうとしたが、そのまま背中にしがみつかれ
ちょっとしたエッチなイタズラかと思ったが、いつまでもジーパン越しにペニスを握りモミモミし続けて。
『ちょ ちょっと マズいっスよ こんな所で。』
『大丈夫だよ だって誰か来てもすぐに分かるでしょ。』
『でも ちょっ ちょっと ここでは。。。』
『あっ! 大きく固くなってきちゃったね。 窮屈な所から解放してあげる。』と、何とも言えない嬉しそうな笑みで
目の前に跪き、ジーパンのベルトを外し膝まで下げ、下着に手をかけ亀頭の先が現れると同時に
舌を絡めながら口に含み、下着を下げていくにつれてペニスは口の奥に “モゴモゴ” といった感じで消えていく。

熟女それぞれ、いろんなフェラチオの仕方があるのだという事を知り、この熟女はどんなフェラチオなのかなぁと楽しみになった。
口の中で発射した精液は全部綺麗に、しかも美味しそうに飲み干してくれる。
これも熟女たちに共通して言える事だと思う。

同世代の女子にしてもらうフェラチオではイッた経験が無いのだが、熟女のフェラチオは素晴らしいものだと感じる。

自分が経験した大概の熟女の場合は、ラブホの部屋では『ねぇ お願い 暗くして。』とか、クンニしたりペニスを挿入しようとした時、見られたくないのか手で顔を隠したり、聞こえて欲しくないのか口を押えたり、そしてこのように言う熟女が多かった。
『お願い 優しくして。。。』と。

そんな恥じらいを見せていた熟女たちは、なぜかいつの間にか “所かまわず” みたいな。。。

電車の中や映画館で二人座っている膝の上にコートを乗せ、そのコートの下から手を伸ばしペニスを手コキする熟女もいれば、射精した後もそのまま3時間近くぶっ通しでフェラチオし続けた熟女もいれば、跪いてフェラチオをしながら腕を掴み、自分の頭に持っていき前後させるという、いわゆるイラマチオを催促する熟女もいたし。
夜にバイト先のスイミングスクールで知り合いになり関係を持った母親から、『今、PTAの集まりの帰りなの。車なんだけど会えないかな?ご飯でも一緒にどぉかなぁ?』と、連絡があり。
近くで待ち合せた場所で、その車の助手席に乗り込み、深夜営業をしているスーパーの駐車場の端っこの方に車を停めて、いきなり『ねぇ お願い 欲しいの.頂戴。』と、言い終わる前にジーパンを脱がしにかかり、勃起していないペニスにしゃぶりつき、『んんっ んんっ』と、一心不乱と言った感じでフェラチオをしだし、勝手にまたがり助手席で多面座位の体位でセックスしたり。

朝から家庭教師先の母親から、『きょう、誰もいないの。ねぇ 来てよ。ねっ。』と電話があり、その家でたっぷり楽しんだ後、遅番のバイトに行ったのだが、バイトが終わった帰りがけにパートの熟女から
『この後、何か予定ある? 良かったら一緒に帰ろうか? ご飯でも一緒にどぉ?おごるよ。』と、声をかけてもらい、その熟女が運転する車の助手席に乗せてもらった。
熟女たちの誘い文句は “ご飯でも一緒にどぉ?” って言う事が多い。
この熟女とは、1週間前に関係を持ち、それからはこの1週間の間に4回のセックスを楽しんだ。
メシをおごってもらえるという事で楽しみにしていたのに、熟女が運転する車は1時間くらい走ってラブホに直行だった。
昼間に家庭教師先の母親と激しいセックスを楽しんだので、だからきょうはもうセックスは勘弁して欲しいと思ってたのに。。。

フロントで部屋タイプのパネルで部屋を選んでいる時に、この熟女の手も既にジーパン越しにペニスを握りモミモミと。
それにしてもしかし。。。熟女って、なぜこうもペニスをモミモミ握るのが好きなんだろう。。。
部屋のフロアに行くエレベーターの中、そして部屋に入るまでの通路、すれ違うカップルがいる中、自分に寄りかかり周りを全く気にもせず、舌を絡ませディープキスをしながらヨロヨロ歩くのだが、もう恥ずかしいのやらそんなの関係なく、ヤケクソになっている自分がいて。

射精後の少ない精液の量を見て、『あっ! ちょっとぉ! きょう、どこかで出したなっ!』、『誰とどこでしたの?!』、『正直に言ってごらんなさいよ!』と、まるで浮気した彼を責め立てる彼女気どりの熟女。
“あのさぁ お前、彼女でもなんでもないんだし、どこで誰とセックスしようと俺の勝手だろうが” と思うも、それは言葉にはせず、それでもしつこく問いただしてくるので、『我慢できなくて自分でしちゃったんだよ。バイトに入る前に2回ほど。』と、言うと、その熟女は『そんなぁ 我慢出来なくて自分でしちゃうのなら連絡を頂戴よ!』と。

ごく普通の熟女、清楚で品のある熟女、インテリっぽく仕事に厳しい熟女、それぞれ様々なタイプの熟女が、快感に満たされ、その快楽を求める時って、とんでもなく淫乱でセックスに対し獰猛な生き物に化してしまうのだと思った。

相変わらず熟女とのセックスは大好きなのだが、“ほどほど” が良いかなぁと思う。

2018/12/28 15:14:05(E4SrQo52)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    下乳チラ見せ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    9時半くらいから-エロイプ掲示板 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    本日昼過ぎから区流目近辺で活動します。-... 08:05
    【アラフォー嫁中継オナニー】本日10/2... 07:59
    ただただオナペとして共有-視姦紳士カフェ 07:56
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    場所まだ未定-関東/生見せカップル 07:50
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.