ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟人妻が大好きです
投稿者: ポップコーン ◆/cksLWCNIg

...省略されました。全文を表示する
 
2018/11/23 12:06:50(Vf8pE6aS)
2
投稿者: ポップコーン ◆5JHruIhFpw
思い出したら止まらなくなって長文になってました。
すみません。

18/11/23 12:10 (Vf8pE6aS)
3
投稿者: ポップコーン ◆5JHruIhFpw
続けてごめんなさいおばさんとの関係は結局4年超になりますが、初めてのあの日からいくつかのドラマはありました。まず最初のドラマは、俺自身がジンジンしてセックスの余韻に戸惑っていた頃。実はおばさんも同じだったそうです。いざ寝る時間になっても、勃起の収まらない俺は、家族が寝静まってから家を抜け出して、おばさんの元へ行ってました。おばさんの家も、すでに消灯していて家族は寝ているようでした。さっきまであの寝室で絡み合っていたことを思い出して現実だったことを確かめている自分がいました。到着から15分。おばさんの部屋のカーテンが揺れた気がしました。電気がついて、窓越しにこちらを見たおばさん。お互いに気づきました。見つめ合う2人。少し待って!そんな言葉をかけられたような気がしました。すると、おばさんが出てきて、優しくどうしたの?と声を掛けてくれました。奥さんに会いたくてという俺に、奥さんはやめて!おばさんだから、そのままでもいいのよ。でも、名前でも呼ばれたいな。と…。もう完全に俺はおばさんに恋をしてしまってました。落とされたのは俺の方でした。たまらなくなって、みゆきさん大好きです。といいながら抱きしめてキスをしてました。お互いさっきまでの興奮が蘇り、家の前で抱きしめ合っての止まらないキス。ギンギンの俺に気づいたおばさんは、びっくりして、えッウソッ!すごすぎッ!と慌てていました。あんなにしたのに、もう?俺の竿はおばさんの手で導かれて、口の中にいました。初めてのフェラでした。今になって思うと、たどたどしいフェラでしたが、あの頃の俺には充分すぎる快感と恍惚感でした。口で発射したにもかかわらず、まだギンギン。堪らずおばさんを後ろ向きにしてハメようとしましたが竿先はアナルへ。おばさんの導きで無事にヌメヌメの壺へ納まりピストン3回目におばさんはあっけなくイッてしまいました。崩れ落ちるおばさんを力で持ち上げて、ジンジンギンギンしている肉竿を満足させたくて、突き続けていました。おばさんの絶頂は登り続けているらしく、こんなの初めて、イキっぱなし~と声を殺しながら、ハッハッいい~いい~イキっぱなし~と吐息混じりに口走っていました。もうおかしくなってるの~。私ももう何が何だかわからない~といいながら、俺の2発目と3発目をマンコの最深部で受け止めていました。夜空はいつのまにか白み始めていることに気づいて、立ったまま繋がったまま抱きしめ合ったまま、朝を迎えたことを知りました。あっという間に流れる時間。まもなく新聞配達さんが回ってくる時間。俺たちは離れておばさんがお掃除フェラ。キスをすると、また繋がりたくなる衝動。そんな思いとの闘いを遮って、おばさんが身なりを整えてから、何度も振り返りながら、玄関ドアに吸い込まれていきました。かなり後から聞いた話ですが、おばさんは俺が帰ったことも、息子が帰ってきたことも気づかずに夜まで気を失っていて、旦那さんが帰って来るほんのすこし前に目覚めてご飯支度をしたそうです。ご飯支度を終えてホッとしたときに、余韻に襲われて、ご飯中にも込み上げて溢れ出てくる愛液の感触を感じていたそうです。愛液が勝手に溢れ出て止まらない。そんな感覚は初めてのことだったそうです。さらに口篭ってた話を俺は無理矢理聞き出して後悔しました。ご飯の後片付けを終え、シャワーでオナニー、その後ベッ
...省略されました。
18/11/23 14:56 (Vf8pE6aS)
4
投稿者: ポップコーン ◆/cksLWCNIg
おばさんとの関係は休止中。

同級生と一緒に、熟知している間取りの家に入っていきました。
久々のことにドキドキして、アゲアゲのテンションでいたのに、おばさんは留守でおじさんがいました。

初めて見たおばさんの旦那さん。
イメージと違う風貌と容姿に、これはおばさんではなくても浮気してしまうだろうなと思ってしまいました。

しかしこんなオヤジのどこが良くて一緒になって、セックスまでしてるのかと思いました。

痴漢目撃の話しすら、実は自分がしたことではないのかと思いましたし、そういえば同級生が似ていないことに疑いを持ってしまいました。

種違い?
顔も体型も、すべてが遺伝していないと思えました。

おばさんの居ない家にいても面白くもないので早々に切り上げて用事を思い出したていで帰宅することにしました。

自分の中で、旦那さんを見てしまったことから嫉妬に悩みました。
いろいろな憶測が妄想となって襲ってきました。
その頃から俺のドSと、異常性欲が加速して開花したのだと思います。

冷却期間も勝手に終わらせてまた逢うことにしました。
家はまずいからと、外で逢いました。

旦那さんにバレたのは俺との関係ではなく、イタデンオナニーの方だったのです。
おばさんは俺との関係をしている最中にも、イタデンオナニーは続いていたのです。

おばさんの説明では忘れ物を取りに戻ってきた旦那さんにオナニーを見られてとのことでしたが、それだけでは怒ったり浮気を疑われるはずはないはず。

きっと、テレセもどきにはなっていたのだと思えました。

18/11/23 20:06 (Vf8pE6aS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.