ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:インターンシップ先で
投稿者: 新米社員
先ずは一昨年の話しからです。
就職先を考え、大学3年の秋から候補を絞り、春休みに2社、インターンシップでお世話になることになりました。

最初の1社は、待遇や社内の雰囲気が微妙で、ここは無いなと思い、もう1社に。

こちらは、当時住んでいたアパートからも近く、女性社員の割合が多いのですが、そのせいか、オフィス全体が綺麗にまとめられ、明るい雰囲気でした。

インターンシップ中の世話係は、女性課長のNさん(48歳)が担当してくれました。
眼鏡で少しぽっちゃりしてますが、雰囲気的には女優の高島礼子みたいな感じで、話し方や振る舞いも、なんな似てる気がしました。

3日目・週末の金曜日、Nさんからデータのまとめを依頼されましたが、元々渡された資料が間違いだと、定時前の完成間近に言われ、更に上の上司に許可をもらい、残業しました(本来、インターンシップ生は残業はNGなんで)。

結局、完成は21時頃だったかと。

N「こっちの、ミスのせいで、ゴメンねー。お腹空いたでしょ?」
私「そうですね。」
N「奢るから、週末だし飲みに行こうか。お酒大丈夫?」
私「はい、大丈夫です。」

ということで、会社近くの居酒屋に。
いろいろ話してると、Nさんはバツイチで、25歳の時に大学の同級生の男性と結婚しましたが、Nさんが出来にくい身体で、何年か不妊治療したものの、医者からも、もう無理だと言われ、そうなると、跡取りが出来ない嫁のNさんへ、姑からのイビりが酷くなって、更に旦那は浮気相手との間に子供が出来て、姑は咎めるどころか、Nさんに出て行け、浮気相手のほうと再婚させると責め立てられ、精神的に参って別れたのだそう。
以来、仕事一筋。

私「離婚されてから、誰かとお付き合いは?」
N「なかなか、きっかけ無いし、バツイチだと敬遠されるし、あんな結婚生活なら…それに、もう、オバチャンだから、相手してくれる人なんて、居ないわよ…」
私「でも、勿体ないですね。そんなにお綺麗なのに。」
N「オバチャンを、からかうんじゃないわよ…。でも、そう言ってくれて、うれしいかな…」

Nさんは、バンバン呑んで、すっかり酔いつぶれていました。
飲み始めが遅かったのもあり、時計を見たら、終電間際で、今から店出て、駅まで行っても電車に間に合いそうになく、仕方なく私のアパートに連れて帰りました。

私のベッドにNさんを寝かせ、私は床に雑魚寝。
翌朝、

N「あれっ…ここ、どこ?」
私「Nさん、酔いつぶれちゃって。終電間に合わなかったんで、それで僕のとこに連れて来たんですよ。」
N「ごめーん…ベッドも借りちゃって…。なんか迷惑掛けっぱなしで…」
私「いえ、Nさん悪い人じゃないし、なんか…」
N「ん?どうした?」
私「いや…別に。」
N「でも、男の子だね。酷くはないけど、なかなか散らかってるし(笑)」
私「最近、ゼミとかで、帰ってきたら寝るだけでしたしね。」
N「じゃ、おわびで、掃除したげるよ。」
私「いや、いいですよ!」

と言うも、Nさんが、脱ぎ捨てた私の服の下から手に取ったのは、友人が要らないと渡された成人雑誌(しかも、熟女モノ)。

N「男の子だねぇ。やっぱ、こういうの見るんだぁ~」

といいながら、いやらしい目で、私を見ます。

N「ねぇ、彼女居る?」
私「…いえ…」
N「居た?」
私「…いえ…」
N「じゃ、経験無いの?」
私「…はぁ…はい…」
N「じゃ、オバチャンでも良かったら、教えてあげようか?こんなの見てるから、興味あるでしょ?」
私「えっ?」
N「シャワー借りるね!」

確かに興味はありましたが、こちらの返事は、そっちのけで、独りユニットバスに。
しばらくして、扉が開き、

N「身体洗ったげるから、おいで~」

と、手招き。
仕方なく服を脱いで、入ると、全裸のNさんが。
年齢的な弛みはありますが、凄く色白で、豊満なバストに目が釘付けになりました。
母親と年齢的に近いのですが、全く別物に感じます。

N「いい身体してるねぇ。何かスポーツしてるの?」
私「いえ、特には。大学まで自転車こいで行くくらいで。」
N「どれくらい?」
私「だいたい、40分くらいですね。」
N「結構遠いんだね。」

なんて雑談しながら、ぺニスも洗われたら、だんだん勃起してきて、

N「元気になってきたよ。硬いし、凄い…」

と言って、しごいてきましたが、少しして、

N「じゃ、出ようか。続きはベッドでね。」

Nさんは身体を拭いてくれて、一緒にベッドに。
私の身体を抱き寄せて、キス。

N「舌、出してごらん。」
言われるがまま、お互いの舌を絡めて、しばらくして、

N「ねぇ、見て…」

と、足を拡げてアソコを見せてくれました。

N「ここ、触って…」

と、クリトリスに私の手を導き触らせます。

N「最初は、ゆっくり、だんだん強く…」

言われたままやると、

N「上手…あーいいー…」

更に中に指を入れて、本で見たような感じで中を刺激すると、

N「ああー、いいわぁー…イクー…」

と、逝ったみたいでした。
しばらくして、

N「ほんとに初めてなの?とても上手よ。」

そう言いながら、私のぺニスを咥えてきて、

N「久しぶり…硬くて…おいしい…」

と、喉の奥まで咥え込み、激しく頭を上下させてピストンするものだから、私は我慢出来ずに、Nさんの口の中に出してしまいました。
Nさんは、しばらく咥えたまま、ゆっくり吸い上げるようにして口を離し、精液を飲み込みました。

N「いっぱい出たね。美味しかったよ。まだ出来るよね?」

オナニーと違う感覚に、まだ勃起が治まらず、Nさんは、私の上に跨がり、自分で入れても腰を動かしました。

N「いい…まだ硬い…当たるー!」

自分のツボに当たってるんでしょうか、何度かビクビクして動かなくなり、また動くという繰り返し。
正上位に変わり、私は思うがまま腰を振り、

私「出そう…」
N「いいよ…出して、中に…いっぱい…」

そう言われてすぐに、Nさんの中に。
しばらく抱き合ったまま、

N「若い~、凄いわ…何度も逝っちゃった…」
と言ってキスしてきました。

抜くと、精液がドロッと出て来ました。

Nさんは指ですくいながら、またその精液を舐め上げていました。

 
レスを見る(5)
2018/05/26 10:06:03(BemT1vzu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.