ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:インターンシップ先で
投稿者: 新米社員

...省略されました。全文を表示する
 
2018/05/26 10:06:03(BemT1vzu)
2
投稿者: 新米社員
続きです。インターンシップが終わり、半年経って、就職は、その会社に決まり、内定を頂きました。もちろん、インターンシップ経験者だから有利もありましたが、Nさんのプッシュもあり、ほぼ雑談のような面接だけで、楽に入れました。前のアパートが近くて便利だったけど、大学の指定寮のような所でしたので、卒業したら出なくてはいけません。そこで、どこにしようかと思ってたら、Nさんからのメールで、N『私のマンション(賃貸)の下の階の部屋が空いたようだけど。私の部屋より狭いし、中古だから、家賃もそんなに高くないみたいだし。』ネットで調べたら、今の学生アパートより当然高いですが、世間相場より確かに安い。電車通勤になりますが、片道20分と掛からないし、何より、Nさんと同じマンションってのが…早々にNさんに返事したら、『わかった』と返信があり、Nさんと不動産屋に行って部屋を確保してくれました。(しかも、手付金はNさんから卒業&入社祝いということで、払ってくれました。)2月に卒論も通り、3月の卒業式までの間に引っ越しも済ませました。かなり断捨離もしたので、大した荷物はありませんでしたが、Nさんも手伝ってくれて、いよいよ秘密の生活の始まりです。ほんとはNさんの部屋で一緒に住みたいとも思いましたが、同じ部屋は、人事に登録したら会社バレしますし、たまに私の親が来ますので、同じマンションなのは偶然ってことにして、一応部屋は別に。しかし、実質はNさんと半同棲状態。近所に言われた場合は、年齢的にも叔母と甥ということにしました。引っ越し初夜は、Nさんの部屋でお祝いを兼ねて、Nさんの手作りの料理で乾杯。入社式当日は、時間差で出社。退社も時間をずらして、新人の私が先に帰り、夕飯の支度をして待ってました。Nさんは2時間残業で帰宅し、一緒に食事。週末は、途中で待ち合わせして、一緒に外食して帰るパターンでした。また、部署もNさんが元担当だったこともあり、同じ部署に配属。1ヶ月なんとか頑張って、GWは、2人で過ごすことに。外出したりしましたが、周りからは仲の良い母子って感じにも見えたかも。Nさんが、「ここ寄りたい!」って言われて入ったのは、アダルトショップ。興味はあったものの、なかなか女一人じゃ入り辛かったそうで、お互い、色々なアイテムに目移りしてました。ただ、まだ初任給では生活分が精一杯で…しかし、Nさんは察してか、N「私が払うから、ボディーガードお願いね。」と言って、バイブやら何点か購入。自宅に戻り、あれやこれやと…本人曰く、物珍しさと恥ずかしさで、あまり選ぶ精神的な余裕がなく、勢いで買ったそうです。夕飯と風呂を終えて、マッタリタイム。買ったのを並べ、順番に試します。手枷があり、N「…これで、拘束して…」と言うので、裸にしてベッドの梁に回して、身動きを制限。ローターとバイブに電池を入れて、Nさんを責めていきます。バイブがズッポリ入ると、N「ああーっ!凄いわー!いいーー…」と、今までで1番くらい感じ、N「ダメダメダメー!イクー!」と、逝きましたが、私は手を緩めず、引き続き出し入れしたりして、攻め続け、N「ダメダメダメー、またいっちゃうーああー!」と、何度も逝って、抜くと、気が緩んだか、お漏らししてしまいました。しばらく肩で息をしながら放心状態でしたが、ようやく息が整い、
...省略されました。
18/05/26 10:09 (BemT1vzu)
3
投稿者: 新米社員
長々となりましたが、話は最後になります。深い関係になって、1年以上経過し、私はNさんのおかげで、社会人・会社員、そして”男”として、自信が持てるようになりました。しかし、Nさんに心境の変化が。職場では厳しい上司ですが、プライベートでは恋人同然の関係。しかし、親子ほどの年の差があり(実際、実母とは2つしか違いませんし)、いつまでも、こういう関係は続けられない不安が募ってきたそうでした。N「ねぇ…分かってるとは思うけど、あなたのことは大好きだけど、一緒になれないのが…」私は、彼女の気持ちは十分わかってました。私も長男なので、ゆくゆく結婚して跡取りが必要ですが、Nさんとは、それは叶いませんし、両親も許さないでしょう。しかし、ここまでお互いを知って、愛しるのに離れてしまうのも…何か策が無いかと、ふと、私「あの…親戚で、結婚適齢期の女性とかいますかね?」N「そういえば、姪に二人、あなたより少し上だけど、(彼氏いるかどうか)聞いてみるわ!」親戚になれば、気兼ねなく会えると察してくれ、早速、電話したら、姉のほうがフリーだそうで、私より5つ上ですが、次の休日に会うことに。流石に親戚ゆえか、Nさんに近い雰囲気があり、すぐに、お付き合いすることになりました。もちろんエッチもしていますが、お互いを知り尽くしたNさんと比べたら、物足りませんので、彼女と会わない日は、Nさんと愛し合っていました。しかし、つい癖で、生中出ししてしまい、3月に妊娠発覚。結局、Nさんからのプッシュで、善は急げ的にGWに、近親者のみで挙式しました。妻の実家は結構大きく、部屋の余裕があるからと、会社までの距離が倍になりますが、私が妻の実家に入居することになりました。新婚生活が始まったばかりですが、義理の叔母となったNさんとの関係も続いています。先週末は、歓迎会と称し、Nさんの部屋に。0時過ぎに、「叔母さんが酔い潰れて、送るから、そのまま泊めてもらうよ。」とメールすると、妻からは、『叔母さん、独り身だから、襲ったりしないようね(笑)』なんて来ましたが、妻より深い関係なのは、まさか思ってもみないでしょう。N「あの子には悪いけど、貴方は私のものよ。愛してる。」私「私もです。」そういいながら、熱い夜をまた過ごしました。会社では露骨に出来ないし、妻の実家住みになったので、通い妻状態も無くなり、以前買ったオモチャで慰めていたようで、私のぺニスを触りながら、N「やっぱり貴方のオチンチンがいいわぁ…」と、すっかり目が潤んでいます。しばらく咥えさせ、今度は私がNさんのアソコをチェックすると、太腿まで垂れるくらいに愛液が溢れ、指ですくって見せると、N「いやん…ずっと欲しかったから…」私「私も妻とは今出来ないから。たっぷり受け止めてくださいね。」N「嬉しい…いっぱい頂戴」そういいながら、たまにしか愛せないから変わったこともしてみたいと思い、ベランダに連れていき、洗面器と事前に用意したイルリガートルで浣腸。洗面器に排泄させ、綺麗にしたところで、ローションをたっぷり塗って、まずは指でほぐしますが、N「あぁ…なに…気持ちいいよ…変になりそう」と、アナル処女が既に感じているようです。指2本で十分ほぐしたところで、ぺニスを挿入。N「ああー、ダメー!」と、案外イケる感じで、ついでにアナルに突き刺さってるのをスマホで撮り、それを見せ、私「課長や叔母が、こんな姿で感じてるだなんて、誰も思わないでしょうね。」N「いやー、言わないでー…」というと、アナルが締まり、私はアナルに初射精。Nさんが放心状態の間に、ぺニスを洗い、続けて、アソコに挿入。もちろん、こっちは更に感じていて、
...省略されました。
18/05/26 10:45 (BemT1vzu)
4
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
はじめまして。
羨ましい関係ですね。
是非写メの投稿をお待ちしています。
個人的にも欲しいくらいです。(笑)
18/05/26 13:04 (kwENl5Xx)
5
投稿者: けんさん(奉仕S)
ID:kunniking-ken
エロ漫画の様なシチュエーションに、勃起しました(笑)

高島礼子似の叔母さんなんて、熟女好きには堪りませんね(^ω^)
18/05/27 20:14 (z1idDqrv)
6
投稿者: kuma ◆tr.t4dJfuU
インターンシップ先で熟女の上司と知り合えて、良かったですね。
熟女さんとのエロ過ぎるエッチは最高に燃えますものね。
とても羨ましいです。
18/05/29 22:50 (wpCEX0hh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:02
    カーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03日23:59
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 03日23:54
    4日お昼-関東/生見せカップル 03日23:52
    12日、破魔松にて複数します-東海/生見... 03日23:47
    近々-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    マワされました!-犯され願望 03日23:41
    人妻のバキュームフェラ-寝取られ動画 03日23:36
    ガニ股-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 03日23:33
    明日(10/4)東区のアダシヨにて。-北... 03日23:31
    緑-関東/生見せカップル 03日23:30
    6日朝店相、お差割-関東/生見せカップル 03日23:29
    彼女の乳首をこっそり撮影 ②-胸チラパン... 03日23:28
    見られ興奮したいです...-露出画像掲示... 03日23:28
    ちょっとだけペイント-男の娘・女装・ニュ... 03日23:24
    (無題)-エロイプ掲示板 03日23:22
    函館でソフト痴漢-北海道/生見せカップル 03日23:21
    18か24斗内店相-関東/生見せカップル 03日23:20
    素敵なエロちんぽお持ちの方-関東/生見せ女 03日23:19
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:18
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:16
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:15
    オナニーしよ-露出画像掲示板 - 画像見... 03日23:14
    10/8(火)日中、札幌のホテルで-北海... 03日23:13
    今週土曜日-寝取られ掲示板/中国 03日23:12
    彼女の乳輪 ぶつぶつ最高 | えっちな乳... 03日23:10
    彼女の乳首 | おっぱい見せて-ナンネッ... 03日23:10
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 03日23:09
    AVのような店舗でのマッサージもできます... 03日22:58
    【プロフ動画】アダショ露出 #お尻 #露出 #おっぱい #Tバック #アダルトショップ ID:akari_329
    【タイムライン】ウシ乳好き?🐮🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.