ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若作りオバチャン
投稿者: 農業マン

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/01 23:38:19(eWUZHVZi)
2
投稿者: 農業マン
「米倉さん 何か彼氏居るって感じなんだけど(笑)」
「昔よ 昔! 彼が居なくなって五十も半ばになると 誰からも声を掛けられ無くなるし 家の年が一回り離れてるのよ 彼は遠くに行っちゃうし 家のは役に立たなくなるし‥本当に本物は久しぶりなの(笑) それも久しぶりなのが 若いし大きいし元気だし♪」
「本物って じゃ代用品で? 今でも?」
「生理が上がる頃から 益々性欲が増して(笑)」
「傍に旦那さん居ても?」
「とっくの昔に 寝室は別々よ!じゃ無いと夜 抜け出せ無いでしょ(笑)」
「抜け出したら 旦那さんにバレるでしょう?」
「バレた事なんて無いわよ 私に全く関心ないもの! 食事も作って置けば いつの間にか食べてるし‥」
話しながら チンポを撫でたり扱いたりしてたので 完全勃起しました。
「あ~ 凄い‥若いと直ぐ勃つのね(笑) ねぇ 上に乗っていい?」
俺を跨いだ瞬間 白髪混じりのマンコから中に残ってた精液が滴り落ち チンポに手を添え 精液滴るマンコに腰を下げ ズブ~っと、
「ァッ アッアア~いい~」
「若いっても もうすぐ四十だよ(笑)」
「若いじゃない‥私六十過ぎだもの‥アアア~いい~」
「米倉さんって 本当に好きなんだね(笑)」
「だって 凄い久しぶりなんだもの‥」
驚くほど激しく腰を振り 逝って倒れ込んで来た 米倉さんのマンコは 前にも増して ヒクヒクしてました。
「米倉さん バックも好きなんじゃない(笑)」
「解る~♪ 好きよ‥」
四つん這いになり
「後ろからは 犯されてる気分で 余計興奮するのよ‥」
「じゃ ぶち込むよ(笑)」
「えぇ ぶち込んで~‥ア~ 大きいの入った~」
結構注文が多く
「もっと奥を ズンズン突いて~」
「そんな激しくして 大丈夫?」
「大丈夫‥犯すよいによ 壊れるくらい突いて~」
激しく突いてると
「壊れる 壊れる ア~イク イク~」
何度も逝く米倉さんをベットのパイプに掴まらせ立ちバック
「あ~ 出そうだ‥」
「出して中によ‥いっぱい出して~」
ちょっとM気が有る狂い咲き六十路女の中に打ちつけ グッと押し付けて射精。
抜くと 空気も入ったのか? グチュッと音とともに ダラダラ精液が垂れ落ち 米倉さんの尻が赤くなってました。
「私 今日予定無いんだけど‥」
まだ欲しい口調でしたし 俺もコレと云った予定も無く 夕方まで更に2発の中出ししてやりました。

18/03/02 21:44 (Mturmr0y)
3
投稿者: 農業マン
予定は無かったけど 米倉さんとSEXする予感は有り 予感的中でした。
2発した後 風呂にも入り 米倉さんの厚化粧も取れ 頬が少し垂れたブルドックのオバチャンになってました。
帰る前 念入りに厚化粧する米倉さんの後ろ姿は やはり若く見えました。
車まで送って行くと、
「中川さん 本当に今日は 良い1日でした(笑)」
「じゃ 米倉さん 気をつけて(笑)」
「ねぇ その米倉さんは止めてよ もう他人じゃ無いんだし(笑) 涼子よ」
「ハイハイ 涼子さん(笑)」

月曜日 普段と変わらず掃除してた米倉さん。
仕事から帰って来て事務所に居ると
「これで帰ります」
と いつものように 事務所に居る人に報告、お疲れ様 御苦労さん!
事務所を出て行く時 米倉さんは俺を手招きしてました。
事務所を出ると
「昨夜 思い出して中々眠れなかったわよ(笑)」
「まさか 眠れなかくて‥」
「思い出し独りHで 逝っちゃった(笑)」
「あんなに逝ってたのに?家でも!好きなんだな~(笑)」
「だって あんな元気なので 4回よ 4回(笑) そうだ 今度の日曜日 私 予定無いんだけど♪」
日曜日道の駅で俺の車に乗ると開口一番
「先週行った所に行こう(笑)」と朝からラブホテルに直行させられました。
その辺は傲慢なオバチャン!
他に遣り女が居るので 米倉さんと毎週と云うワケにはいきません。
4ヶ月すると 米倉さんは別の会社に配置転換されました。
配置転換され半月 米倉さんから電話が有り会ってビックリ!
風になびくようなロングヘアーが 大仏パーマ頭になり 後ろ姿とのギャップが無くなり 普通の厚化粧なオバチャンになってました。
「オバサン そのヘアースタイルは無いんじゃ無いか!」
と言われ変えたそうです。
あのギャップが良いと思ったのに。
でもSEXは貪欲で変わりませんでした。
「今の会社で良い男は居ないの?(笑)」
「居ないどころか 話しもしてくれないわよ(怒)」
「又 前のヘアースタイルにしたら(笑)」
「でも こっちの方が 楽なのよね(笑)」
だって。
米倉さんのマンコにチンポをぶち込むのは俺しか居ないらしく それ以来 良く電話が来るようになりましたが 丁度農繁期で昼会えずにいると
「夜なら良いじゃない(笑)」
偶々暇で急遽電話したら 本当に抜け出して来ました。
「夜抜け出すなんて 何年ぶりかしら(笑)」

18/03/02 23:30 (Mturmr0y)
4
投稿者: 農業マン
カーSEXで済まそうと思って米倉さんの家の前に着き米倉さんの携帯にワンコール 直ぐ出て来ました。
「朝まで大丈夫だから(笑)」
と いつものラブホテルに行く事になり、米倉さんを家まで迎えに行きました。
バックから突き 大仏パーマを鷲掴みにマンコから抜いたチンポを咥えさせ 口の中に射精。
「ほら しっかり吸い取って!」
何日も出して無い1発目いっぱい出ました。
「ほら もっとシャブって‥」
シャブりながら頷き 玉袋 尻穴は舌先をコジ入れるように舐めるのには驚きました。
飲み屋のママも近所のオバチャン(米倉さんより5歳ほど年上)もし無い事で、ひたすら舐めシャブられ 半萎えしたチンポは完全勃起。
最後SEXしてから1ヶ月以上経ってので 米倉さんは元を取り戻すかのように 本当に泊まりでした。
米倉さんは遣りたい時 いつでも遣れる相手に成り、近所のオバサンとも無くなりました。
飲み屋のママも
「最近 とんと誘いが無いけど 彼女できた?」
「そんなんじゃ無いけど‥」
「だったら 今夜 終わりまで居て‥」
と 10年来 初めてママから誘われラブホテルへ。
車もセダンからboxワゴンに買い替え 突然行っても米倉さんは大丈夫です。
車を買い替えて初めての夜
「あら 後ろも広いベットに成って良いわね~(笑)」
米倉さん家から少し離れた 田んぼ道に停め 初カーSEX!
「これなら 毎晩でも出来るわね(笑)」
毎晩と云うワケでは無いですが ラブホテル以外でも時々カーSEXするように成りました。

昼 「家の人 知り合いの法事で今晩居ないから 来ない?」
と 電話が有り 初めて米倉さん家に入りました。
旦那さんの部屋は二階西端米倉さんの部屋は一階東端 間に居間や台所が有り完全に家庭内別居?
「御風呂沸いてるけど 入る?」
「入って来たから‥」
暫く飲みながら 旦那さんがいつ帰るとか 旦那さんの定年後 何してるの?
「シルバー人材に行ってるけど普段何してんのか?出て来ないから(笑)」
「Hなビデオとか見てるんじゃないの!(笑)」
「まさか(笑)」
米倉さんも見た事も無い旦那さんの部屋を見に行きました。
部屋には書籍がいっぱい パソコンが有り 何やら印刷物が?
何か小説風でしたが見えてる部分だと内容は意味不明でした。
米倉さんの部屋は後から増築した物で居間か台所から廊下を通らないと行けない部屋でした。

18/03/03 09:23 (6ECkLD.p)
5
投稿者: 農業マン
見ると台所の換気扇が北側に移動された形跡が有りました。
米倉さんの部屋は畳敷きの和室にベットが置かれ 台所に面した側に押し入れとクローゼットが備え付けで有りました。
2発連発の後
「車の中も良いけど やっぱり中が良いわね(笑)」と。

ラブホテル カーSEXも回数を重ねると 少しマンネリ気味に感じたのか?
雨降り ワンコールすると 折り返し電話が来ました。
「ねぇ 家に入って来てよ 台所の勝手口 開けとくから‥」
「旦那さん 居るんだろ マズいよ‥」
「雨音で聞こえないわよ‥」
小さな灯りの薄暗い台所に入ると 屋根の雨音が結構やかましいほどでした。
夜這い何て初めてで 何か異常興奮して完全に勃起してました。
台所から廊下を通り 灯りがついた障子戸を開けると ベットの上に米倉さんが裸で座ってました。
もどかし気に服を脱ぎ パンツを脱ぎ捨てると 勃起したチンポ!
それを見た米倉さん 仰向けに股を広げ 覆い被さって突き入れました。
米倉さんもマンコを濡らしてて ヌルッと。
「アッ ア~イイ~」
喘ぐとも かすれた低音ボイス、居間 台所 押し入れ それに雨音に遮られ 確かに二階の旦那さんには聞こえないと思いました。
2連発 2発目は口に出しシャブらせてると3回目も直ぐ勃起し中に射精。
「家の人が二階に居ると思うと 興奮するわね(笑)」
「興奮するけど 降りて来たら最悪だね‥」
「そうだね(笑) その時は 中ちゃんの元気な大きいの 見せつけて遣りなさいよ(笑)」
そんな事を扱かれながら暫く話してると チンポは又勃起!
「後ろから始めるよ‥」
四つん這いになった米倉さんでしたが ベットから下ろし ベットに手をつかせて立ちバックから。
最後は正常位で中に射精し、風呂はマズいとチンポ周りの精子や汗を舐め取る米倉さんでした。

農繁期を過ぎると暇になり 米倉さん昼過ぎには家に帰るので途中 いつもの道の駅で待ち合わせラブホテルで夕方までSEX。
10月も中過ぎに 又手伝いを頼まれて会社員に。
米倉さんも平日休みになり お互い夜しか時間が取れず 米倉さんに時々夜這い。
雨が降って無くても 旦那さんは耳が遠く 居間 台所 押し入れの遮りで二階まで聞こえないようです。
ベットの頭板に寄りかからせ脚を持ち上げて チンポが出入りするのを見せ
「どうだい 見えるか?」

「見えるよ‥あ~ 大きいの出たり入ったり あ~凄い‥」
「出そうだ‥」

18/03/03 10:50 (6ECkLD.p)
6
投稿者: 農業マン
「どっちに出して貰いたい? 口か マンコか? 溜まってるから いっぱいでるぞ‥」
「マンコ マンコに出して~‥ あ~ ビクンビクン 出てる~」
抜くとチンポは弾け上がり マンコから濃い精液が ドロドロ溢れ出て来ました。
「凄い‥いつも こんなに出してくれてたの‥」
なんて事も有りました。

スッと鍵を差し出した米倉さん!
「何 この鍵?」
「勝手口の鍵よ これ有ったら わざわざ電話しなくても つでも入って来れるでしょ(笑)」
まさか突然入った行くわけにめいかず ワンコールしてました。
土曜日飲みに出て ママと と思ってましたが ママの旦那が来てダメになり、2時近く急遽 米倉さん家の前でワンコール!
でも ワンコールが帰って来ません。
初めて使う鍵、入って行き 台所を抜け廊下に出る時には完全に勃起してました。
障子戸から小さな灯りが漏れ タオルケットを腹に掛け眠ってましたが 下着を着けて無く 枕元に真っ黒なバイブが置いて有りました。
オナニーしたまま眠ったようです。
裸になり ゆっくり股を押し広げても起きませんでした。
マンコに ちょっと触るとヌルヌル状態。
チンポを押し下げマンコに ズブ~っと挿し込むと
「ウッ ウウ~‥」
と 目を覚ましました。
「本当に入って来たよ‥バイブ使ってたの?(笑)」
「10日‥10日も来ないんだもの‥ア~イイ‥やっぱり本物がいいわね‥」
「俺のより太いバイブなのに?」
「感触よ 温もりも‥ア~ 奥に当たってる~アァ アァ~イク~」
オナニーで何度も逝った直ぐ後 本物チンポで逝く米倉さんでした。
遣ってるうち 雨が降りだし 屋根が ザーザー雨音。
途中 バイブも使い 朝方まで3発射精。
傘を借り 近くの商店までタクシーを呼び帰り 数日後借りた傘を返しに行きました。

いつでも直ぐ遣れる米倉さんは 本当に重宝させと貰ってます。
今まで遣った女で一番淫らて好き者な所も飽きず もう2年近く続いてます。

農繁期以外は 米倉さんの休みに合わせ 泊まりでラブホテルで過ごしたり 温泉に行ったり 飲みにも行ってます。
飲みに行けば 当然 市内のラブホテルに入ります。
少し前に
「涼子さん いつまで掃除婦を続けるの?」
「働けるうちはね(笑) こうして中ちゃんとの ホテル代の足しにも成るし(笑)」
な そうです。

18/03/03 11:59 (6ECkLD.p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.