ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エログッズ持参の熟女さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
2018/02/04 10:46:03(bPflMjg.)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
身体中撫で回しながらレロレロ舌を絡めながらキス。せっかくのハーフカップ、外さずにずらして乳首を噛み噛み。「声我慢しないで?俺レミさんの声聞きたい。」と声を掛けたせいでも無いでしょうが、今回は早い段階から素直に声が出ていて、勃起もガチガチ(笑)

ショーツ残しで、ブラだけ外すと「あ、ちょっと待って!」とレミさんから声が掛かり、何かと身体の動きを止めるとベッドから降りて隣の部屋の荷持から何か持ってきました。

「ナメナメする時使って?」と取り出してきたのは・・・あーこれ前に使ってたことある(笑)メープルシロップ味がする食べられるローション(笑)ここは敢えて知らないフリ(笑)

「ママ友に教えて貰ってネットで買ったの」とのことですが・・・ちょっと使った跡がない?(笑)
それを指摘すると「独りでちょっと使ってみた(笑)」とのこと。独りで使うレミさんを想像してドキドキワクワク(笑)
とぼけたまま「これ甘い匂いするけど味するの?」「うん、甘いよ」「一人でどんな風に使ったの?」「あそこに垂らして使ってみた」「なんで甘いって知ってるの?あそこに垂らしてクチュクチュして、舐めたのかな?」「え、ち、ちょっとだけだよ」「レミの愛液混じってたんだ?美味しかった?」「もー!あんまりエロいこと言わないでー」とじわり言葉責め(笑)

せっかくなのでおっぱいに垂らして、よく塗り広げてペロペロ。あまーい(笑)ローションのついた手はレミさんに万遍なく舐め取って貰いました(笑)
18/02/04 11:13 (bPflMjg.)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
追加でローションを手に取り、ショーツを脱がせたレミさんのあそこにたっぷり。

レミさんの陰毛はすごく濃くて、特にカットもしていないので、ショーツの脇からも溢れ気味なくらい。陰毛にもローションが絡んでテラテラしながら甘い匂いをさせています。

まだベトベトした手はペニスに擦り付けて、レミさんの口の前に。お互い特に声を掛け合うことも無く舐め合い開始。はじめは「69は絶対ダメ!」って言っていたはずなんですけどね(笑)

かき分けた陰毛をジョリジョリ言わせながらペロペロ。レミさんのあそこは縦に短め、細かくフリル付き。大きく舐めると全体を舌で被える感じ。ローションの味が薄くなったところで一度追加。一所懸命舐めたり呑み込んだりしてくれるレミさんのために、ペニスにももう一度(笑)再度味が薄くなる頃には、天然のローションがたっぷり。

先月末セックスした時には潮吹きしそうな感じもあったので、指を差し入れてお腹側の壁を中心に擦ると、わずかですが粘り気の無いさらさらの液体。「あ、ヤダ!」と身体を跳ね上げて拒否が出たのでその場は諦めて、入り口と一番奥をグニグニと揉み込む様にするとペニスから口を放して「あ、もう少し、もう少し!」と言った後身体をガクガクと。前回はちゃんと声も出せたのですが、間空きすぎたのか、また声の出ないセックスに戻ってしまったみたいです(^_^;)


18/02/05 00:05 (voM1J9G9)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
本日はご近所の女性のお宅にお泊り。いつも通りのんびり過ごしてセックス。二人共明日は仕事なので、早めに寝たのですが・・・今頃目が冴えてます(^_^;)こちらのことはまた別の機会に何処かに書きますね(笑)

さて続きです。

レミさんはクンニでイッてくれましたが私はまだ。 体勢を直して並んで横になり、様子を伺うとまだ息は荒いものの、グッタリしている様子でも無いし続行可能と判断。枕元からゴムを取って装着。正常位でゆっくり挿入。

レミさんからは「これ、したこと無い。奥までめり込んで一番気持ちいい」と言って貰えた対面座位ですが、前回はバックでフィニッシュ、その前は玩具併用してイキ過ぎになって座位をした頃にはグネグネの人形の様になっていて、ほとんど楽しめませんでしたので・・・早い段階でと抱き上げて胡座の上に。

舌と指でしっかりイッたレミさんでしたが、この体勢に抱き上げて腰をグネグネと回すと、またスイッチが入った様でキツく抱きついて自分でも腰を振ってきてくれました。「すごい奥までくるよー」と繰り返し、あ!と思い出した様に「ウチからオモチャ持ってきたから使って」と言い出しました。そう言えば先程ローションを取り出した紙袋、他にも何か入っている感じでした(笑)

ベッドの足元の床に置かれた紙袋、繋がったままベッドの縁近くまで移動するも手が届かず(^_^;)仕方なく一度結合を解除。取り出してみるとやけにオシャレなオモチャ。テ○ガのメーカーさんが女性向けに開発したものらしいのですが、やや楔型になっていて振動も程よい感じ。「ローションと一緒に買ったの」と後で説明してくれましたが、使い方は説明受けなくても分かります(笑)再度対面座位にして、オモチャはレミさんの敏感なムキ栗さんに(笑)

これ、いいわー(笑)他の女性にも使いたいし私も2、3個買っておこうかな?(笑)対面座位で密着した股間にピッタリ収まって、オモチャ投入直後レミさんガクガク(笑)

腰を回したり、押し引きしたりしてもあまりズレることなく、必要な位置に収まっていてくれて、そのままレミさんイキっぱなし。ねっとり感の無い液体も染み出してきていますが、止めてとも言わずにガクガクし続け「ほら、レミ。気持ちイイって言ってご覧?」と声を掛けると素直に「気持ちイイ!」と繰り返し「ダメだから!ダメだから!」と大きい声をあげて、またぶらんぶらんの人形の様になってしまいました。

オモチャをどかして、レミさんをベッドに横たえると・・・シーツびしょびしょ。完全に布団まで染みています(^_^;)冷たいだろうと少し横に移動して貰おうとしたのですが、身体がグネグネして重く動かないので、腰を持ち上げてお尻の下にバスタオル。

隣に横になって「可愛かったよ」と声を掛けながら、おでこやまぶたにキスするも反応無し。それならとクリトリスを撫でると腰だけイヤイヤをするように左右に振ります。

これはしばらくダメだなーと、髪を撫でたりしながら待っていると、10分近くして「スゴいやばいね」と一言(笑)意地悪して「俺まだイッてないんだけど」と言ってみると「ゴメン無理、ホントにごめんね」と反対の方を向かれてしまいました(^_^;)

なお潮を吹いた自覚はゼロ(笑)シャワーする時ストッキングがびしょびしょで「なにこれー」と仰るので説明して差し上げたら「嘘でしょー?」と信じず。シャワー後意地悪してお布団を確認させてみたらやっと納得してくれました(笑)

この日はこの一時間半一回戦で終了(笑)簡単にお茶をしたら既に午前1時。ドライヤーで布団を簡単に乾かして就寝。イッてなくて寝付けない私の横、2分で泥のような眠りにつくレミさん(笑)

翌朝はオモチャ抜きでゆっくりセックス。私もタップリ目の射精をして満足(笑)

その後またお風呂してみたら、昨夜外さないでしたガーターベルトが擦れたのか、レミさんの尾てい骨の上辺りに擦過傷。薬を塗って大きめの絆創膏。私のリクエストもあって購入してくれたガーターですが、セックスの時は取らなくちゃダメみたいですね。

午後から講師のお仕事の私はお昼でタイムアップ。
少しだけ早めの11時半自宅を出て、専門学校のある街まで移動して一緒に昼ごはんをして解散。

射精の回数は少なかったですが、充実のセックスでした。

別れ際「タイミングが無いから」とかなり早めのチョコレートをいただきました。来月はお返しするねと手を握ると「ちゃんと会う時間とってくれたら貰うね」とのことでした(笑)とりあえずデートはしてくれるみたいで一安心(笑)

やっと眠くなりました。おやすみなさい。
18/02/05 03:20 (voM1J9G9)
5
投稿者: サイ&カナ
ID:xrigaosx
おはようございますー!ひろさんの投稿みると東京でのストイックな生活を思い出します(笑)やっぱり家庭に入ると男は緩みますねー(>_<)エロもトレーニングへの意欲もガクッと落ちてしまいました…家が幸せなのが何よりなので良い事なんですけどね(^_^;)
でも暴飲暴食はしてませんよ!嫁さんもトレーニング始めてて、やたらスリムになってました(笑)夫婦揃って自宅で腕立てや腹筋は続けてます。(笑)彼女には大阪帰ったその日に逢えまして、おおー出来てる!ってつき始めた筋肉を確認してもらいました。帰宅してからの息子にはキモがられましたが(笑)
ひろさんの毎日も変わらず充実ですね!女!仕事!トレーニング!酒!w また東京に行く機会が作れましたら今度は是非お会いしたいですヾ(*`Д´*)ノ桃子さんにも是非逢いたいー!というか二人の素のイチャコラを影から覗きたい(笑)
ひろさんのエッチには押し付けや強引さが全くなくて良いですねー(*´-`)沢山の女性と沢山の機会がもてているから、一人一人に無理からやりたい事を詰め込む必要が無いんですよね。お一人お一人のステキな部分に合わせて楽しまれるから女性からも喜ばれるしお互い幸せになれます(*´-`)やっぱりセックスは一人としかしちゃいけないなんてのは不合理ですなw
18/02/06 09:31 (hDkC9JX9)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
サイさま

お?ちょっとご無沙汰でした(笑)お元気そうで何よりです(^^)
こちらは喉元過ぎればなんとやら、時間の取れるうちにと毎日ちょこちょこ遊んだり、ジムしたりしています。
一ヶ月やると見た目も変わりますからねー。ご時世なのか身体を鍛えている方が女性受けはいいですよね(笑)頑張りを続けていると、周りにも影響すると言うか、セックスのお相手もそれなりに気をつけることが増える感じします。女性のスタイルにこだわりは有りませんが、自分にあわせてくれていると言うか、奇麗になろうとしてくれることはとても嬉しいことです。ぜひ運動はお続けくださいませ(笑)

飲みの場なんかで、身体の話題自分から振ってくる人なら確率3割、触ってみる?って訊いて腕触ってくれば4割、腹筋撫でてくれば5割はイケます(笑)

日曜は桃子さんのとこに泊まり、月曜は剣友会の飲み会からの流れでワン・ナイト・スタンドと絶好調です。もっともみどりちゃんのとこは、3時間近くお勉強会でしたけど(^_^;)

言われてみれば確かに「全部乗っけ」って苦手ですねー(笑)ブルーレイ付いたテレビとか、携帯で音楽聴くとか(笑)お相手に合わせているつもりでしたが、プレー内容で相手が違うとも言えるのかも?(笑)S、Mリバーシブルな人のお相手よりSな人、Mな人とやるほうが楽しそうです(笑)

一服終わりー
桃子さんのこと、時間のある時に書いておきますね(笑)ようやくへそピをお揃いに出来たのが嬉しかったりするので、萌え体験あたりにするかもです(笑) 

18/02/06 14:50 (MxRFTVkx)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから社内でエッチなお遊び(都内高等区... 20:15
    妻の姿で。-エロイプ掲示板 20:10
    熟女の片乳 | おっぱい見せて-ナンネッ... 20:10
    今夜、浜松 23時くらい-東海/生見せカ... 20:09
    芸能人イメ-イメプレ 20:06
    興奮させて〜-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    義妹の母乳盗撮-寝取られ動画 19:18
    今から!-関東/生見せカップル 19:16
    40代、熟カップルで見るだけですが。-関... 19:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:03
    真規子-SM調教動画 19:01
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 18:59
    明日の夜、甘が先で-寝取られ掲示板/関西... 18:58
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.