ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女さんとドライセックス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
セックスはしたものの未発射の翌日、2日空けると溜まっちゃう私、残した仕事を気にしつつ還暦熟女の由利子さんのお宅にお泊り。

由利子さん、今仕事でとても大きな案件を抱えており、お泊りはしてもセックスしない日が重なっていました。ちなみに他所にちょっと書いたのですが、還暦オーバーにして、なんと生理が再開してしまったこともあり、数えてみれば先月は7回しかセックスしてません。由利子さん的にも、私のタイミング的にも「今晩は絶対にするよ!」って感じでした(笑)

お互い仕事の上がりが遅く、夜9時に勝手にお宅に上がり込んだ時も、まだ由利子さん帰っておらず。
冷蔵庫の食材で勝手に晩御飯を作って、お風呂を洗い、洗濯干して、だらけてテレビ観て・・・10時ようやく由利子さん帰宅でした。普段残業したことが無い様な人ですから、本当に大きなお仕事なんでしょうね。

安いハウスワインを持ち込んでいたので、食事しながら一杯。続きを飲んで貰いながらお片付け。普段お世話になってばかりですから、できる時はお返しで(笑)

やる気は満々でしたが一応「先にお風呂してこようか?」と促してみましたが「お風呂とかいいからベッドに行こう」と逆に男前な誘われ方をされてしまいました(笑)

お互いイヤらしくねっとり初めて、後半ハード、最後はイチャイチャして寝落ちのパターンが多いのですが、昨夜は由利子さんの方が完全なガツガツモード。激しいキスから、一気に脱衣。立ったままの私の足許にしゃがんでフェラしながら、自分のは指でこすって準備。「いっぱい気持ちよくして?」と押し倒され気味にベッド、仰向けM字でカモーン!な開始でした(^_^;)

自分の指で濡らしていたと言っても、まだ不十分で潤いも足りず中も硬め。ねじ込み気味にペニスを入れて何回か突くと、ブワッといった感じで愛液が溢れてかなりいい具合に。由利子さん自身も初めからトップ・ギアで足の先を私のお尻周りに絡めてきたので、すぐに座位。そのままベッドの端への移動からの駅弁まで10分程度しかかかって無かったんじゃないかな?(笑)

「これこれ!ひろくんの駅弁すっごくいい!頭空っぽになる!」と一番感じてる時にでるセリフも早々に飛び出したので、リクエストに応えるため頑張りましたが・・・底なしムリムリ(^_^;)

そのままベッドに下ろして、今度は上になって貰いましたが、暖房もろくにしていなかった寝室で汗を垂れ流す程のの運動量で、こちらも追い詰められて「気持ちいいよ!俺もイクよ!」と声を上げるとすごい腰使いで一気に中出しになってしまいました。

たまにこういうドライセックスもしますが、お互い溜まりすぎていると言うか・・・ここまでシンプルでスピード感ありのセックスって今まで無かったんじゃ無いですかね。寝室に入って射精まで30分少々だったのでは無いかと思います(^_^;)私遅漏のつもりなんですけどね(笑)

それでも終わってみればもう夜中近く。イチャイチャしながら軽くお風呂して再度寝室へ。いつもなら最低もう一回戦なのですが「明日もすごく大変だから寝るね?」とパタリ。「ひろくんありがと。生き返った感じ」と言われて、頭を撫でた瞬間にはもう寝落ちしていました。

付き合って私も眠って、起きてで3時。朝ごはんにお粥を炊いて、簡単なオカズを作って「もうちょっとだけ寝るかなー」と5時に寝室に戻ると、由利子さんが代わりに起き出して仕事部屋へ。6時に二人で朝ごはんして、7時には解散。

いつもなら朝からフェラチオか軽いセックスするんですけどねぇ・・・

まぁこういうときに支えてあげないと意味ないですし、今晩もご飯と洗濯だけでもしといてあげよかな。

・・・出来ればセックスかフェラチオも(笑)一回戦とか生殺しだわ(^_^;)
 
レスを見る(2)
2017/12/03 16:45:39(uaxHwJde)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.