ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ女性と5回目のデート。
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
40代バツイチ晶さん、子供あり。ナンパ体験告白の方に書いていたのですが、デートも5回目にもなりますのでこちらに移動です。

晶さんとは友達と飲みに出掛けた時に出会って声かけ、その日の内にホテルまでご一緒したものの・・・性器の匂いが変でセックスには至らず。後日検査したところカンジタが見つかり、なぜかそれを切っ掛けに仲良くなったという変な経緯があります(笑)

週に一回は泊まりにくる彼氏さんの趣味で、パイパンにしています。セックスはM寄りのノーマル。イラマチオっぽいこと、言葉責めっぽいことはかなり好き。私と会うのも「ちょっと虐められたいから」らしいです(笑)

一見ツンデレですが、何回かお会いする内にデレデレになりました(笑)かなりの甘えんぼです。

「彼氏との関係は大切にする」というスタンスは崩さず、あちらから「会うのは月に一回まで」と決めてますし、LINEも毎日は無い位ですから、私としてはかなり気楽な関係です。

先々月は日程が巧く調整出来ず、デート自体お流れにしようとしたところ「時間無いけどホテル行きたい」と言われて慌ただしいセックスをしたのみ。LINEなどの連絡も予定の二、三日前になって慌ただしくする感じです。

今回は私が体調を崩した煽りで、一度はデートキャンセル。無理だろうなーと思いながら再調整をお願いしてみたら、わざわざ仕事の休みをとってくれて、昼間からのデートになりました。

調整はしたものの、私の用事の一つがどうしても外せず・・・お昼過ぎからの合流。ランチ代を出そうとする手を押し止めたところ「代わりに」と部屋で食べるお菓子を買ってくれました(笑)

家にお招きするのは今回が初めて。「ひろさん、こんなになんでも開けっ広げで大丈夫なの?」と心配されましたが、オープンマインドが信条ですので(笑)

他人の家でなんだか緊張している様子だったので、軽く手のマッサージ。腕、肩までのマッサージをとても喜んでくれたので、一旦部屋着を貸して、ベッドに移動。背中、腰、脚まで・・・背中を巻くってキスをしたり、少し脚を舐めたり。ぴくりとしたり、声が出てきたりが多くなって来たところで、マッサージとイタズラの比率を逆転。ここで初めて軽くキスすると、しっかり抱きついてお返し。そのままエッチに雪崩れ込みました。

今日は自宅と言うことで、ストックのローターもあり、以前にも「おもちゃを使ってみたい」と言われてたこともあり遠慮なく使用。中を指で圧迫しながらクリにあてるとあっという間にイッてくれました。簡単にイクのが面白くて、同じことを続けつつ、空いた手で身体を撫でて、乳首を噛み続けると・・・潮じゃなくておしっこが漏れてしまいました。潮を吹くことはあるときいていたので、防水シーツとバスタオルをセットしていたので助かりました( ̄▽ ̄;)

晶さんちょっと泣いちゃったので、タオルだけ片付けて気にしなくていいよと、なでなでとキス。少し落ち着いた所で、そのままゆっくり挿入。
「また気持ちよくなっちゃう」とちょっと押し退けてきたのですが「気持ちよくて漏らしちゃったんでしょ?俺は嬉しいよ?」と声をかけて軽く腰を揺すると「気持ちよくなっていいの?」と訊いてきて「一杯気持ちよくなって?」と返してあげると「あ、イクイク!」とあっという間。感度がいいのは知っていましたが、大体女性上位か、駅弁にしないと深くはイカなかったので、意外と言えば意外。

夢中になった所で、再びクリにローターをあてて深めに揺さぶるとイキっぱなし。ヒッヒと言うばかりで声が上がらなくなったあと、突然力が抜けてぐったり・・・さすがに心配になりぺニスを抜いて、頬を軽く叩くと目をあけて抱きついてきました。

「もう一度入れてもいい?」ときいてみたところ「怖いから今はダメ。死んじゃうかと思った。」とのことでしたので、腕枕に抱えて一休み。

「おしっこ漏らしちゃったしお風呂行きたい。」と言うのでお風呂の支度をし、お水を持って戻ると晶さん熟睡( ̄▽ ̄;)起こすのも可哀想なので、そのまま30分ほど隣で待ち、その後一緒にお風呂。

お風呂後は部屋着を着せてソファーに戻り、イチャイチャキスしながら「君の名は」を観ながらワインを飲んで過ごしました。

お風呂に「後でフェラチオでイカせてあげるから、今日はもうセックスいい?」と言われていたのですが、あまあま過ごした後に、そんなことをお願いするのも躊躇われ、私は結局イキ損ねです( ̄▽ ̄;)

10時には晶さん宅の最寄り駅まで送り届けて解散。
イキ損ねはしましたが、あれだけイッてくれれば男冥利と言うことで( ̄▽ ̄;)

オナニーで抜いちゃおうかとも思いましたが、自宅に戻ったら酔いで眠くなり熟睡。気がつけば既に4時過ぎ(笑)

お風呂して机に向かったら新しい明日の始まり(笑)
さて、今日も頑張るべー(笑)

 
レスを見る(1)
2017/11/06 04:58:55(grVImRgY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.