一年前に事故で入院してる時に熟女の真紀子さん51歳と知り合い退院してからもメール等で連絡を取り合い何度か食事に行ったりして昨日やっと念願の初Hをしました。真紀子さんは頚椎を悪して入院していたのですが、一年のリハビリの甲斐がありかなり良くなり普通の生活が出来るようになったのですが、ご主人とは3年くらいレスでストレスも溜まってた感じだったので、ドライブに誘い冗談でホテルに行こうかと誘うと最初は躊躇していたのですが、承諾してもらいホテルに行きました。
部屋に入りソファに並んで座り笑談をしながら抱き寄せキスをすると抵抗もなく舌を絡めてきたので、ゆっくりブラウスのボタンを外すと熟女特有のベージュのブラに興奮しました。
ブラの隙間に手を入れ乳首を摘むとビクンと反応したのでブラを取り両方の乳首を摘んだり舐めるとあ~と声をあげ感じてました。
我慢出来なくなりベッドに連れていきスカートを脱がせパンスト越しにマンコを触るとしっとり濡れた感がわかりました。
パンストを脱がしベージュのパンティーの上から割れ目を触り脇から指を入れるとマンコはかなり濡れていてクリを指先で刺激してやると腰をくねらせながら感じていました。
パンティーを脱がすと股間から濃厚なマンコ臭がし更にその匂いで興奮し洗ってないマンコをクンニしてしまいました。
陰毛は薄くオシッコ臭とチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いのマンコを夢中で舐めてると私も舐めさせてとチンポを触ってきたので、ジーンズを脱ぐとパンツの上からチンポを舐める姿にフルボッキしてしまいました。
パンツを脱がされるとパンパンに勃起したチンポを見つめ久しぶりにこんな元気なの見たと言ってしゃぶりついてきました。ねっとりと年季の入った熟女のフェラは絶品で射精感を我慢するのに必死でした。
脚を広げマンコにチンポを当てがい入れようとすると久しぶりだからゆっくりお願いと言われたのでゆっくり挿入し暫くは動かずマンコの感触を楽しみながらピストンを始めるとあ~久しぶりと甘えた声をだしなが眉間にシワを寄せ感じてる顔が堪らなくいやらしく見えました。
色々な体位で真紀子さんのマンコを楽しみ最後は正常位に戻り耳元で口に出してもいい?と聞くと頷きながらたくさん出してと答えてくれたのでチンポを抜き顔に跨り思い切り真紀子さんの顔と口にザーメンを浴びせるように射精しました。
後始末をし二人でシャワーに行きお互いの身体を洗いあいベッドで休憩しながら色々な話をし付き合う事になりました。
これからは熟女の身体を楽しめそうです。