ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の彼女、僕の彼女、
投稿者: たいち
貯蓄もあったのでしょう。60歳の定年を迎えた父は、40年働いた会社を退職し、早々に隠居生活をすることを選びました。
最初は家でゴロゴロしていた父でしたが、やはり理想とは少し違っていたのでしょう。あまりの退屈さから、すぐに出歩き始めることとなります。
そんな父が見つけたのは、町内の老人会でした。もちろん年齢的にまだ入れないのですが、いつの間にか世話役をするようになっていたのです。
60歳の父ですが、御老人の集まりに入れば『兄ちゃん』です。きっと可愛がられ、居心地もよかったのでしょう。輪の中に入って行ったのです。

そこにもう一人、世話役の女性がいました。父よりも3歳年上の『西本さん』でした。母親が老人会に入っており、付き添いがてら世話役をしていたのです。
母と別れて10年、父に春が訪れました。何度も会ううちに、二人は急接近をするのです。
とにかく、父の顔が変わりました。退職してから、どこか死んだような顔をしていたのに、生気が出ていました。
昼間はほぼ家にいることはなくなり、夜も帰りが遅くなり、まれに帰ってこない日もありました。父もまだまだ男なんですね。

ところが。
会社から帰ると、父の様子がおかしい。左足には包帯やサポーターが派手に巻かれ、松葉杖が傍らに置いてありました。アキレス腱断裂、全治3ヶ月。
何年もまともな運動などしていないのに、老人会で張り切ってしまったのでしょう。もう3日後には手術、入院が決まっていました。

父の手術の日。会社にお願いをして、午後3時に切り上げさせてもらい、父の元に向かいました。病室に入ると、ベッドにはりつけの父。
そして、その隣に見知らぬ女性が見舞いに来ていました。西本さんでした。同じ町内に住んでいるのに、僕はこの時初めて会ったのでした。
『父にいい人がいる。』と分かっていたので、その女性がその人だと直感的に分かりました。細身の真面目そうな方です。

適当に話を済ませ、僕はすぐに帰ろうと準備をします。ところが、『お前、西本さん送ってあげろ。』と父が僕に言うのです。
同じ町内で帰る方角は同じですが、初対面で気まずいでしょ。『ああ、私はタクシーで帰るから。』と西本さんも一度は断りました。
でも結局は父に押しきられ、彼女を乗せて帰ることになりました。エレベーターに乗り、駐車場まで知らない女性に頑張って話し掛けたりします。
年上、見知らぬ女性、父の彼女、僕にとっては何重苦か分かりません。やはり、父の彼女というのが最大のネックでした。

車に乗り込むと、今度は西本さんの方が話し掛けてくれました。長く主婦をされていた方です。その辺の会話は慣れたものです。
真面目そうで、実はとても気さくな方でした。話しも弾み、お互いに笑い声も出たりします。僅か10分程度の道のりが、残念とも思います。
話しながら、西本さんの顔を見ました。まともに顔を見たのは初めてかも分かりません。『昔は絶対にモテただろうなぁ。』と思わせる顔の女性でした。
明らかに、美人顔をしています。スタイルもいいし、真面目そうだし、面白いし、40歳も年下の僕がいうのもなんですが、『いい女』です。

父が2週間の入院生活に入りました。必然的に、僕はこの間一人での生活となります。夜は外食で済ませるため、帰宅は遅いものになっていました。
10日くらい経った頃、玄関のチャイムが鳴りました。開けると、西本さんが立っています。今でも覚えていますが、なんかメチャクチャ嬉しかった。
『これ食べる~?』とお皿にサランラップが掛けられていて、中身は手作りの中華料理でした。彼氏の子供なので、少し気を使ってくれたのでしょう。
外食をしてお腹一杯なのに、『いいんですか?』などと笑顔で答え、いただきました。優しく、『チンして食べて。レンジある?』と言ってくれます。
ところが、『おばちゃん、しようか?』と言ってくれ、一度は断ったのですが、なんだかんだで家に入って来たのです。

玄関での立ち話とは訳が違いました。家の中に入って、玄関が閉じられると空間が変わりました。僕は落ち着かずに、テーブルにも座れない状態。
西本さんも、この出来てしまった変な雰囲気を感じているのか、手にお箸を握り締め、電子レンジとにらめっこをしています。
きっと、『しまったぁ。帰ればよかった~。』と思っているに違いありません。そのくらい、僕が変な緊張感をかもし出していたと思います。

『チンッ!』とレンジが鳴ると、少し緊張感が和み、お互いにどこか『やれやれ。』といった感じになりました。
『出来たよ~。食べて。』と和んだ彼女が、変な雰囲気を打ち消すように笑顔で言ってくれます。僕もようやくとテーブルにつくことが出来ました。
てっきり、それで帰るものだと思っていた僕。しかし、西本さんは『お口に合うかしら?』と言いながら、冷蔵庫からお茶を出し始めたのです。
お茶を僕に出すと、『どお?』と言って僕の対面に腰掛けました。『うまぁ~。』と言ってあげると、『おばちゃん、中華料理得意なんよ。』と自慢気でした。

対面に女性を見ながら食事をするなんて、何年ぶりだったでしょうか。付き合っていた彼女よりも、母の記憶の方が甦ったかも知れません。
西本さんはほんと出来た方でした。食事をする僕を、退屈させないように世間話を交えて、楽しませてくれていました。
主婦ならではのテクニックでしょうか。言いはしませんが、『この人、すごいなぁ。』と思いながら、食事を済ませました。

洗い物を済ませると、『おばちゃん、帰るよ~。』と言われました。覚悟をしていたとは言え、どこか寂しい気持ちです。
別れ際に、『お父さんに「お大事に。」にって言っといて。』と言われ、父の彼女だったのを思い出しました。しかし、どこか割り切れない気持ちでした。


 
レスを見る(27)
2017/08/17 09:21:23(pR/3R1NE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.