ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメ撮り熟女
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
いつもの美魔女、由利子さんの興味が3Pに移行しつつあります。

女性二人のパターンみたいなので、まだマシですけど・・・3Pって落ち着かなくて、どうも好きじゃ無いんですよね(´Д`)
やってる最中は構わないのですけど、イチャイチャタイムがとにかく落ち着かないし( ̄▽ ̄;)手の配り方も、話題の振り方もわかりません(笑)

やりたくないことを避ける作戦として「興味を他に振り向ける」手をとることにしました。
セックス関係の興味は、セックス関係で補うしかありません。

由利子さんは複数の男性と平行して付き合うほど奔放ではありませんが、経験値はやや高め。興味は色々あって、性に限らず新しいことにはドンドンチャレンジしていきます。

これまでも結構色々してきました。カーセックス、アナル、コスプレ(?)軽いSM的な拘束セックス、剃毛は習慣になって今ではワックスです。
私とはじめてしたと言いますけど、車やアナルは完全に開発済みでしたね・・・それでも初めてと言ってくれるところも良いと思うのですが。

由利子さんはすごく綺麗な人で、それも影響するのか見られることにすごく興味があります。付き合いはじめの頃はひたすら恥ずかしがっていましたが、新しい下着を買った時などに二人きりで撮影会をすると、直後は物凄く燃えます(笑)

ずばり見られてしまうことには抵抗があるようですが、見られてしまいそうというシチュエーションに萌えるようで、深夜車で迎えにきてくれると必ず車内フェラしたがりますし、ホテルのウェイトスペースで露出気味の愛撫や、窓際でのセックスした時には激萌えでした。

ヒントとチャンスはここにしか無いなと考えています(笑)

と、言うわけで最近はよくハメ撮りしています。
これまでもスマホでとか、ちゃんとした下着写真を撮るときに使った一眼レフのビデオモードでちょっと撮ったりとかはしていたのですが、今回はビデオカメラを引っ張り出してきました(笑)いつでも使えるように寝室の枕元のチェストに常時設置です(笑)

セックス関係に限らず、由利子さん私のリクエストには大体応えてくれますので、今回のことも特に許可を取ることもせず不意打ちです(笑)

由利子さんはいつもセクシーな下着を着けてくれていますので、脱いでくれれば私もすぐに勃起してしまいます。ほんと還暦過ぎとは思えない顔立ちと身体・・・肌は少し張りを失っているところがありますが、ほどよく脂が乗っていると言うか・・・お付き合いのある女性の中で一番好きな身体ですね。

下着姿の由利子さんにまずは目隠し。これも比較的高頻度にすることなので、特に不信に思われることもなかった様です。
ラブホテルの枕元にサービスで置いてあった羽であちこちを愛撫・・・身体をくねらせて声の出てきた所で口許にぺニスをもってゆきフェラチオに。
ここでカメラを出したのですが・・・静かな部屋ですので作動音で気がついたらしく「また撮るの?ちゃんと撮ってね?」と一言(笑)

由利子さんとはとにかく沢山のセックスをしていますので、彼女も私の好みを完全に熟知しています。手は腰やお尻、太ももを撫で回し、フェラチオは口だけで。唇でぺニスの括れを摩るようにしながら、舌先は尿道口をチロチロと舐める感じ。

目隠しで顔の半分は見えませんが、元々がすごく美人なので、ただエロいことをするために滑稽ともいえるような顔の歪め方をして夢中になっていることに、私もすごく萌えます。

私も片手にビデオカメラ、もう片手は彼女のあそこにあてて刺激・・・「あ、出ちゃう!」と声があがった所でビデオカメラを下半身に向けて、潮を吹くところを納めました。

繋がりたくなり、ビデオカメラを片手にしたまま挿入・・・しばらく「ほら撮ってるよ?可愛い声だして」などと言いながら腰を動かしていたのですが、とにかくビデオカメラが邪魔( ̄▽ ̄;)

このままベッドの見渡せる位置に据え置いてしまおうかとも思ったのですが、身体を離すのがイヤで、彼女の目隠しを取り「由利子さんが撮ってね?」とお願いしてみました。

カメラをこちらに向けていたので「違う違う」とカメラとモニターを逆向きに・・・「由利子さんが自分で自分を撮るんだよ?」と声をかけると、珍しく「え・・・」とうろたえ気味になったものの素直に腕を高くあげて自分の顔を撮り始めました。

これ・・・大成功(笑)由利子さんのツボだった様です(笑)

「あ、わたしすごくえっちな顔してる」「あ、ひろさんのグリグリ気持ちいい」「いま!いま吹いてる!びしょびしょにしてる!」とカメラに向かっていつもよりエロく、いつもより多目の淫語を連発。
本気イキの時ほどあそこの締め付けがキツくなるのですが・・・もうギッチギチでした(笑)

私は射精まではいかずに一休み。ふたりで並んで横になってビデオを見返して、エロエロ盛り上がったところで二回戦。流れはいつもと変わりませんが、顔の横においたビデオを観ながらのセックスはいつもより、激しめになりました(笑)

うまくハマってくれましたし・・・3Pのことはしばらく忘れてくれないかな( ̄▽ ̄;)

時間ピッタリ。さて、お出掛けです。
 
レスを見る(2)
2017/05/10 16:00:15(mBWP5Q7q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.