ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅の熟女さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
2017/05/09 02:20:21(/rcjgizl)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
お腹一杯すぎてなにかする気にもなれず、圭子さんの膝に頭を乗せて一休み。
髪を櫛梳る様にして撫でで貰うのが気持ちよくて、いつの間にか寝落ち( ̄▽ ̄;)唇になにかが触れる気配で目を覚ますといつの間にか、頭の下に圭子さんの膝は無く、軽くキスをしてくれていました。どうやら30分近く眠ってしまった様です( ̄▽ ̄;)

そのまま圭子さんを隣に座らせて、キスのお返しからの愛撫。ブラウスの袖ボタン、スカートのホックとファスナーを外してから、ブラウスの前ボタンを外し、気持ちいい声をあげて目を閉じている圭子さんを、一気に下着姿に。あんまりすっぱり脱がされたためか圭子さんは目を白黒させている感じでしたが、落ち着かない内にあそこに指を・・・声があがり姿勢が崩れて行くのをそのままソファーに横たえて、一息にクンニまで持ち込みました。
恥ずかしがりで雰囲気を作らないと、裸にするのにも時間がかかる方ですが、こちらに対する信頼や慣れも出てきたのか、キスからクンニまで15分少々でいけた感じ。
クンニを続けながら片手でズボンのベルトをはずし、上半身裸になった所で、カチカチに勃起したぺニスに圭子さんの手を導いてみると撫でさすってくれて「ひろさんも気持ちよくなって?」とソファーでそのままフェラチオしてくれました。
どちらかと言えば上手では無いのですが、性器全体を大事なものでも扱うように撫でさすり、舐めてくれる丁寧なフェラチオは奉仕されている感満載で、満足感あります。

「もっとツバためてぐちゅくちゅ音たてて?」「すごく気持ちいいよ」「おちんちん美味しい?」と数ヵ月前なら嫌悪されていたかもしれない言葉責めにもしっかり反応してくれて、髪、顔、首筋、肩と乳首の愛撫だけで「あ、いく!いっちゃいます!」と声をあげてガクガクと震えてグッタリ・・・
一回りも年上の女性に丁寧な言葉遣いを気を付けてはいるとはいえ、命令したり虐めたり・・・イクのに許可を求めさせたりと興奮させて貰い私も限界。このままセックスしてもすぐに放出してしまいそうでしたので「ほら、口あけて」「ひろさんの飲ませてくださいって言ってごらん?」頬を撫でるとソファーの下に屈んで「ひろさんの飲みたいです」と大きく口をあけてくれたので、自分でしごいて口の中にたっぷり目の射精。いや、ほんとはフェラチオの続きをしてもらうつもりだったんですが、画的にはこちらの方がエロいかも知れませんね(笑)
前々回に一度精液ごっくんにチャレンジしたときには、ちゃんと飲めてない上、すごく不味そうだったのですが、今回は射精後のお掃除も含めて満点。後で聞いてみたら「今日は美味しく感じたの」とのことでした(笑)
17/05/09 04:41 (/rcjgizl)
3
投稿者: kittint
ID:kittint
お疲れ様です ひろさん
お元気でしたか?(^-^)

相変わらず楽しい日々で羨ましいです
圭子さんは尽くす喜びに、満足してる感じですね(^-^)


17/05/09 14:50 (bHDkrwpX)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
Kittint さま

ご無沙汰してしまいました。
圭子さんとは連休直前、連休中と二回デートして、書いたのは連休中の方です。

仰る通り尽くすタイプでいらっしゃる様なのですが、私はお金をかけられるのが病的にイヤなんですよね・・・大変安っぽいプライドからなので、あまり強くも言えず、なんとかプレゼントは断ったところ、今回のような感じになりました。手作りのお総菜だけなら喜んで受けとるんですけどねぇ。

でもまぁ、無条件に慕ってくれるのはただ嬉しいことですね。
私のことを心配する母の様でもあり、まとわりついてくる娘の様でもあります(笑)






17/05/09 23:25 (mq7nSUxe)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
射精後の勃ちが悪く、すぐにはセックスは無理そうだったので、二人でベッドに移りしばしイチャイチャ。

前回お会いした時に圭子さんにお願いされて、お風呂場で下の毛をきれいに剃ったのですが、ちょっとだけ伸びてきてわずかにチクチク。元々か薄かったので全体までみる必要はなさそうでしたが、割れ目の上の方を以前使っていたシェーバーをあててお手入れ・・・シチュエーションのためか、振動や音のためか、それとも見られることに興奮したのか、淫唇がふっくらとし始めビラビラした部分がぬらぬらてかてかと・・・「もー今手入れしているんだから濡らさないで!」と虐めてみると「ごめんなさい、濡れちゃってごめんなさい・・・」と繰り返す圭子さん。前回の剃毛時にも感じたのですが、M要素多目に持ち合わせている様子ですね。引かれてもアレですし、一息にそちら方面に持っていくのも勿体ないので、このときは「手入れしてもらったお礼は?」と声をかけて「きれいに剃ってくれてありがとうございます」とお返事が出来た所で頭の撫で撫でとキスのご褒美をあげて終了。虐めた後に優しくするとほわほわとすごく良いお顔をします(^-^)

こちらに合わせてくれている部分もあると思いますので決めつけはアレですが、これくらい飴とムチが顕著に効くと、そっち方面の適正伸ばしたくなっちゃいますね(笑)

この時点で私もほぼ復活しておりましたので、圭子さんのしっとりとした部分に差し込んでゆっくりセックス。痛くならないようにすることを最優先に約一時間繋がり、最後は中に放出。
そのまま身体にふれあいながら少しおしゃべりをして二人で寝落ち。
目が覚めるとすでに23時。二人でかるくシャワーをしてからコーヒーを飲み、車まで送って解散しました。

どちらかと言えば穏やかなノーマルセックスの志向かと思っていたのですが、これが案外・・・よい意味で次々にこちらの予想を覆してくれますねぇ(笑)

会う間隔は故意に開けるようにしておりますので、どんどんとはいきませんが、彼女の中にあるもの、もう少し見せて貰いたいですね。

あ、ダメだ寝落ちます。おやすみなさい。
17/05/10 02:01 (mBWP5Q7q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.