ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老婆(78歳)香
投稿者: 将蔵(39歳)

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/18 10:46:26(sMaxIyhO)
2
投稿者: 将蔵
お婆ちゃんもソープを手に取り 背中を撫で洗いし、
「お婆ちゃんの年なら 何が楽しみなんだい?」
「偶にする ゲームボールか お喋りくらいなもんだよ‥」
「お爺ちゃんと 嵌めっこ何てしないの?」
「無い無い もう こんな年寄りだし爺ちゃんも役に立たないもの‥」
「そう何だ‥勿体無いね」
恐る恐る後ろから凹みに手を入れ尻穴から玉袋を撫でる手を掴み、前に回しビンビンに勃起したチンポを掴ませ お婆ちゃんの手を持ち上下させ
「俺なら こんなだよ‥」
前に引っ張り回し跨がせ、両膝で お婆ちゃんの股を広げると お婆ちゃんのマンコが鏡にパックリ開き映ってました。
ソープの泡なのか白髪なのか?
チンポを当てがい グッと座らせると チンポは いとも簡単にツルッと お婆ちゃんのマンコの中へ!
締まる事を忘れ只の肉の穴になってたマンコ!
「ちょっと 将蔵さん‥」
「鏡見て しっかり入ってるよ‥」
動こうしない お婆ちゃん。
尻を持ち上げ落としを繰り返すと あんあん唸るお婆ちゃん。立てかけてたウレタンマットを敷き お婆ちゃんを寝かせ 正常位で嵌め静かにピストン。
腕が背中に回り 俺の太腿に脚を絡め うん う~ん う~ん 呻く お婆ちゃん!
キスをしようとすると フッと顔ん背け キスを交わす お婆ちゃん。
止めたり ピストンしたり 正常位だけで お婆ちゃんの膣の中 孕む事の無い 子宮口に押し付け射精!
チンポが萎えてくると 絡めた脚を解き 抱きついてた腕も離し ソープの泡なのか汁なのか結合部分は泡立ってました。
抜くと ポッカリ開いた膣口から垂れ落ちる精液!
大の字にグッタリしてました。
体を起こし
「バカ こんな年寄りに‥」
と 言いながらも抱きついて来たのでキスしてやり
「全然 年寄りじゃ無いじゃないか‥良かったよ‥」
シャワーで流してやり 湯に浸かり、
「本当 バカだよ将蔵は(笑)」
と 喜んでました。
体を拭き合って デカパンを履こうとした お婆ちゃんからデカパンを取り上げ
「まだ 良いだろ 部屋に行こうよ‥」
「良いのかい? 本当に良いのかい?」
裸のまま お婆ちゃんを部屋に連れて行き ベットに寝かせ 抱いて ちょっと口臭するお婆ちゃんにキス!
見事に振り分け垂れた乳房を弄り舐め 勃起した乳首を吸って 舐め下がり 股を押し広げると ポッカリ開いてた膣口は閉じてました。
フェラさせると ギコチ無いけど一生懸命フェラうお婆ちゃん!
19/12/18 11:54 (sMaxIyhO)
3
投稿者: 将蔵
ベットで更に2回 時間を掛け締まりの無い老マンコの中に射精。
「今日 とんだ散歩になったは(笑)」
と 足取り軽く帰って行きました。

翌休みは10年来のセフレ 還暦半ばの敏子さんを連れて来て 新築御披露目 口1発 マンコ3発!堪能して送って行きました。

香婆ちゃん 夏の炎天下に散歩!
「熱中症になるよ 冷たい物でも飲んで 休んでいったら!(笑)」
麦茶を出してやり シャワーで汗を流しベットへ。
いっぱい出る1発目 飲ませました、初めて飲んだとか。
夕方 少し涼しくなり帰って行きました。

散歩する香婆ちゃんを見たら 声を掛けますが 香婆ちゃん 断る事無くSEXして行きます。
健康の為 天気が悪い日を除き毎日 決まった時間に散歩する香婆ちゃん!
2ヶ月もすると マンコも収縮性も出てきて 現役マンコになり 結構激しく突き捲っても大丈夫になりました。

結婚の為建てた家でしたが 今は香婆ちゃんと 六十路敏子さんを引っ張り込んでSEXする家と化してます。
合間に スナックのママをしてる バツ2同級生ともSEXしてますが マンコはブカブカ 香婆ちゃんと対を張るかも、俺の他 相当デカいのをブチ込まれるようです。

「お爺ちゃん 香婆ちゃんが良く家に来てのを知ってるのに 何も言わない?」
と 聴いた事が有りました。
「こんな 年寄りが 嵌めっこしてる何て 思わないわよ! 今日も将蔵さん処で お茶を御馳走になって来たと話してるし、直々行って お前みたいな年寄りと お喋りしてくれる若い人って滅多に無いんだぞ、偶には 手土産持って行けって(笑)」
「本当?」
「うちの爺ちゃん 多分 一緒に御風呂に入ってても 嵌めっこしてる間柄なんて思わないわよ(笑)」
て 笑い飛ばしてました。

八十と云ったら 死ぬ平均年齢ですが 香婆ちゃんは益々元気に、
「将蔵さんの 元気の素を吸収させて貰ってるかしら?(笑)」
と 豪語してます。

今度は 90代後半か百歳にチャレンジも良いかな と 思ってます。

19/12/18 12:55 (sMaxIyhO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.