ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてが熟女
投稿者: かずき

...省略されました。全文を表示する
 
2019/07/10 12:56:19(rkHN4nnk)
2
投稿者: かずき
「ビール飲む?」
と聞かれたが
飲んだことがないから断った
「可愛い!」
理由は わからないが
おばさんが言った
「かずき君は彼女いるの?」
「いないです」
「いつまで いたの?」
「ずっといないです」
おばさんから いろんな質問された
40代だと思った おばさんは63歳
今まで1度も結婚したことがないって
言ってました
よーく、覗きこむように見ても
63歳には見えません
僕のおばあちゃんと同じような年齢なのに
なぜか ドキドキしてる
この場から離れたくない
ずっとここに居たい
そんな気持ちになりました

「ねえ、かずき君」
「私が静岡のお母さんになってあげようか?」
おばさんが急に言い出した
意味は よく分からなかったが
「お願いします!」
って答えてしまった
おばさんはニコニコしながら
俺の頭を撫でた

「かずき君、お風呂に入って行きなよ」
おばさんに言われお風呂場に行った
おばさんの家のお風呂はジェットバス
こんなの初めてだ
気持ちよく入ってると
おばさんが入って来た
マジでビックリしました
どうしていいのかわからず
何も言わずにただ下を向いた

19/07/10 13:18 (rkHN4nnk)
3
投稿者: かずき
「身体を洗ってあげるからおいで」
と言ってくれたが恥ずかしくてダメ
必死に断りましたが
おばさんが僕の手を引き洗い場に
「女の子の裸を見るの初めてでしょ?」
「下ばかり見ていないでおばさんを見てごらん」
「大きくなってるねー」
「何で大きくなっているの?」
おばさんがオチンチンを触ったと同時くらいに
発射してしまった
「ごめんなさい、ごめんなさい!」
僕は何度も何度も謝った
おばさんは「いいのよ」
と言いながら僕のオチンチンを
口に含んだ
これがフェラチオ…
なんて考えてる間も無く
また大きくなった
「何回出してもいいのよ」
「出したくなったらすぐに出しなさいね」
と優しく微笑んだ
なんか気持ちが楽になった
緊張も解け 経験がないから恥ずかしい
って気持ちが一瞬でなくなり
自然体でいられる気がした
今度は口の中に発射
おばさんは排水溝に
ペッと吐き出した
僕としては飲んでくれるものと
思っていた
でも おばさんの口の中は暖かく
例えようがなく気持ちよかった
「毎日 キレイキレイしてあげるからね」
と言いながら身体を洗ってくれた
バスタオルで身体を拭いてくれ
おばさんに手を繋がれてベッドに
寝かされた
「うつ伏せになってね」
言われた通りにしたら
おばさんが全身をマッサージ
丁寧に丁寧に1時間くらいマッサージ
めちゃくちゃ気持ちいい
「仰向けになってごらん」
フェラしてくれると思ったが
脚や腕、胸のマッサージ
やっとここでフェラ
2分くらいで発射
今度は口に出したのを僕のオチンチンに
吐き捨てた
そしておばさんが乗ってきた
ちょっと オチンチンが痛い
おばさんの動きが激しくなってきた
ピチャピチャ音がする
僕は気持ちよくなりまた発射
でも おばさんはそのまま動いてる
おばさんは気持ちいいみたいだ
よく見たら 別のおばさんが僕に乗ってる
ヒドイブス
僕は慌てておばさんから逃げた
「ごめんなさい、ごめんなさい」
僕は土下座してそのおばさんに謝った
その時は 意味がわからなかったが
美容師のおばさんじゃない人とやっていた
そのおばさんに理由を説明すると
笑いながら「ごめんねー」
と謝ってきた
状況がわからない
よくよく聞いてみると
メイクした顔とスッピンの違い
説明されても理解できない
どう考えても別人

その日は怖くなり帰った
翌日、美容室に行くと 可愛いおばさんがいた
安心した
その日もおばさんと食事し入浴
今度は目の前でメイクを落としてもらった
可愛いおばさんが化け物に!
本当に同一人物だった
女性って恐ろしい

それからも僕は ほとんど毎日通い
やらせてもらった
僕は 相変わらず寝ているだけ
僕にテクニックがつくと浮気するから
寝ているだけでいいと言われる
楽で気持ちいいから満足なんだけど。
19/07/10 14:20 (rkHN4nnk)
4
投稿者: かずき
GW、実家に帰る余裕がないので
いつものように おばさんの家に
遊びに行った
昼間は忙しく働いてるおばさん
輝いてる

前から泊まっていってと言われていたが
なんとなく恥ずかしいし
アパートが近いので帰っていたが
今回は 甘えながら言ってきたので
なんとなく自分が大人になったような
おばさんよりも格上になったような
優越感を感じ泊まることにした

最近では 胡座をかいた僕の上におばさんが
座り 一緒にごはんを食べる
おばさんのお尻がオチンチンを刺激して
気持ちいいし おばさんのスッピンを
見なくて済むからだ
それにおばさんはたぶん体重40kgくらいじゃ
ないのかな?
めちゃ軽いから苦にならない
本当は座りながらおばさんのオッパイを
触ったり クリちゃんを触りたいが
おばさんが許さない
自分の力で女性をイカせたい
って思うようになった
まだおばさんと出会って1週間も経っていないのに
欲望が生まれた
早いせいもあるが毎日5回発射してるから
欲が出てきているのだと思う


19/07/10 16:08 (rkHN4nnk)
5
投稿者: おさる
続きをお願いします。
19/07/10 21:00 (LHWL7p0V)
6
投稿者: かずき
いつものようにセックスして
その日はおばさんの家に泊まった
シングルベッドに2人
初めてのことだから緊張するが
それ以上にこのスッピンを間近で
見なければならない苦痛
また イビキがうるさくてあまり
寝られなかった

朝起きて おばさんが
5月5日に1泊で旅行しよう!
と言い出した
場所は箱根
全室 部屋に露天風呂が付いているらしい
当日はおばさんの運転で行った
仙石原から細い道を登って行く
駐車場に車を停めたら
そこからまた急な階段を登る
「なんか保養所みたいね!」
って おばさんが言った
部屋に入ると露天風呂とゆうより
ベランダに風呂が付いてる感じ
風呂にお湯を溜めてる間
早川で買って来たケーキを食べた
いつものように僕が胡座をかいて
その上におばさんが座る
仕事の時も可愛い服を着ているが
今日は いつもに増して可愛い
そしてメイクしているから
僕の大好きなおばさんだ
おばさんはお尻で僕のオチンチンをグリグリ
めちゃくちゃ気持ちいい
そんなことしている間にお風呂が溜まった
いつものように服を脱がしてくれた
そしておばさんは1枚づつ脱ぎ始めた
胸は小さいがお腹も弛んでいなく
ウエストもある
どう見ても40代
アラがない
何度見ても慣れない
オチンチンが大きくなっちゃう
大きくと言っても僕としては大きいと
ゆうだけで 一般的には小さい
おばさんが言うには
「こんな小さなオチンチンじゃ
女の子は満足しないし笑われるよ」
「おばさんだから我慢できるんだよ」
って僕を拘束している
でも確かにその通りじゃないかなって思う
風呂に浸かっていると
立つように言われた
僕の前に来るとしゃがみこみ
オチンチンを舐め始めた
おばさんの口の中は温かい
唇と舌と歯でオチンチンの皮を剥いたり
戻したり
これが一番気持ちいい
あっという間に発射
おばさんはニコニコしながら
自分の手のひらに出し
オマンコの中に押し込んだ
そして僕を風呂の縁に座らせ
上に乗ってきた
今日のおばさんの動きは
いつもとは違う
上下左右の動きではなく
なんて説明していいのかわからないけど
ヒネリ?
表現できなくてごめんなさい
やはりメイクしているおばさんは可愛い
めちゃくちゃ可愛い
そんなことを考えてるうちに発射
当然 おばさんはイッてない
発射しても小さくならないから
おばさんはそのまま動いてる
おばさんの息が激しくなってきた
僕は僕でオチンチンが痛い
早く終わってくれないと困る
たぶんこの辺りで3回目の発射を
したと思う
でも おばさんは僕の名前を言いながら
激しく動いてる
やっと おばさんがイッた
解放された気分だった
19/07/11 12:30 (Amx710di)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.