ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合のいい牝馬(フィクションです。)
投稿者: マサフミ
「一回、競馬行ってみるか?車、買いたいし。。」

会社の先輩にそう誘われて、初めてウインズに行ったのが2年前のこと。
結果はもちろん当たるはずもなく、その後7回くらいは足を運んだが、8回目はありませんでした。
先輩はさっさと足を洗いましたが、僕はどこかもの足りず、そこで会ったのが仕事関係のおじさんでした。

今年70歳になるおじさんの競馬歴は50年以上。10代の頃からやっているらしい。
孫のような僕ともどこか息が合ってしまい、それから二人で毎週のようにウインズに出掛けることになる。
昼ごはんは奢ってくれるし、お金が底をつけば無利子で貸してもくれる。とても優しいおじさんでした。

1年くらいが過ぎた頃、ウインズに向かう僕の車には、二人ではなく三人になっていました。
後部座席に女性を乗せたのです。話には聞いていた、おじさんの愛人でした。

「正子」という名前の女性で、想像していた派手なホステス風ではなく、どこにでもいる近所のおばさん。
細身の身体に地味なワンピースを着ていて、ほんと普通の普通。
無口な方で、たまに話す声は小さく過ぎて、うまく聞き取れないほど。
とてもおとなしい女性だった。年齢はおじさんより10ほど若い、60歳くらいでしょうか。

その日も、いつものようにウインズの屋外の日陰に座り込み、第1レースから始めました。
正子さんは競馬はやらず、新聞を見て予想をしてるおじさんの隣に寄り添っています。
愛人でなければ、いい夫婦のようにも感じます。

「おいっ!これ買って来い!帰りにコーヒーも。。」

おじさんにそう言われ、書き込んだマークシートと現金を持って、正子さんが券売機へと走ります。
パシりです。「自分で買いに行くの!」と言ってみると、「アホか、女は使うんもんや!」と返されます。
二人の関係がよく分かりませんが、初めて見る男と女の上下関係に、僕はなぜかドキドキを覚えるのです。

僕達三人の関係は続きました。毎週日曜日になると、ウインズに出掛けて行きます。
いつものように建物の壁に並んで座り、朝から夕方まで競馬を楽しむのです。
しかし、半年が過ぎても正子さんと僕は打ち解けることが出来ません。
話をしても、彼女はうなずくだけで会話にならず、僕からは積極的に話をすることはなくなりました。
お互いにおじさんが間にいてくれないと、もう関係が成り立たないのです。

そして、夏競馬を向かえます。新馬戦も始まり、また新たな気持ちで競馬が楽しめます。
ところがその日曜日、休日にはほとんど鳴ることのないおじさんの携帯が鳴りました。
電話を切ると、「悪い。帰るわ。用が出来た。」と言うのです。
「ああ、そうですか。。またやりましょう。。」と僕も帰る準備を始めます。しかし、

「お前、やって行け。。ワシの馬券も買って帰ってくれ。。ワシ、タクシーで帰るわ。。」

そんなことを言って来ます。正子さんを残して帰ると言うのです。
「迷惑なので連れて帰れよ。一人でやるわ。」とも思いますが、たぶん連れて帰れない理由があるのです。
おじさんの家庭の用だと思われます。

正子さんと一緒にタクシーを見送ると、一気に不安がよぎりました。
こんな無口なおばさんと長時間いられる訳もありません。なので、僕も帰ることを決めるのです。

再び同じ場所に戻り、とにかくメインレースの予想を始めました。せめて馬券だけは買って帰りたいです。
スポーツ新聞を広げ、赤ペンを持って、浅い知識で予想をします。
しかし、隣に座って来た正子さんとの距離が、どこか気になりました。
とても近いのです。彼女は意識はしてないのでしょうが、おじさんと寄り添うあの距離で座ります。
「彼氏の友達。だから、私は面倒をみないと。。」、そんな風にでも思っているのでしょうか?

「競馬してみます?。。面白いですよ。。」

息が詰まりそうな状況に耐えられず、新聞を広げて、隣に座る正子さんにそう声を掛けてみます。
しかし、彼女は首を横に振り、僕が予想をしているのをただ見ているだけ。男に尽くす女性なのでしょう。

マークシートを書き込むと、「私が買って来ます。。」と言われ、僕は現金を渡しました。
すると、正子さんはおじさんの時と同じように自動ドアを抜け、券売機へと向かいます。
帰って来ると、手には馬券の他に缶コーヒーが持たれていました。僕の分だけです。
「いいですよ~。正子さんのも買って来ます。」と、僕があらためて買いに走らないと行けないほど。
都合がいいにも程があります。ただ、そんなおばさんに悪い気はしません。

時間はまだ午前中。僕はメインレースではなく、次のレースの予想をしていました。
60歳のおばさんとは言え、隣に女性が座ってくれるというのは気分がいいのです。
それに、なぜか僕に尽くしてくれていて、40歳近い年の差のおばさんを自慢気に思ってしまいます。

「競馬、一緒にしよ?。。どれがいい?。。」

二人の前で新聞を大きく広げ、競馬も知らない正子さんにも見せてあげます。
訳も分からず、新聞を覗き見る彼女。自然と僕との距離も縮まりました。
太股と太股は触れ、細い彼女の腕が僕の胸を突きます。

建物の壁にもたれて、座っている彼女の腰に手を回したのはその時でした。
持った腰を引き、更に僕の方への近づけます。しかし、正子さんの反応はとても薄いもの。
男にそんなことをされるのは慣れているのか、気にしない素振りです。

「どれにする~?。。好きな番号とかある~?。。」

僕は親しそうに聞いてあげてはいますが、気持ちなど入ってはいません。
気になるのは、次のレースを走る馬ではなく、隣に黙って座っている老いた牝馬の方でした。
 
レスを見る(12)
2019/06/08 11:09:06(3z5mt0KP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.