ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張先の温泉旅館で
投稿者: リーマン
以前、同じような投稿があったのですが、私も先日、体験したので、投稿します。

仕事で急に出張となり、客先の地方へ向かいました。
日帰りは無理そうで、朝一入りでもあり、前日から宿泊。
近場で唯一あった温泉旅館の予約を取りました。

会社を昼過ぎに出て、7時くらいに到着。
すぐに夕飯で、仲居さんが部屋で用意してくれました。
GW明けの端境期の平日で客もまばらなようで、同じフロアは、私だけだったようで世間話をしながら、ずっと居られ、食事後はすぐに布団を敷いて、「おやすみなさい」と言って、出ていかれました。
翌朝は7時にお願いし、8時には出発。

しかし、想定外のトラブルがあり、仕事が終わらず、仕方なしに同じ旅館にもう1泊予約を入れ、急にお願いしたものの、食事も通常からしたら遅い時間ながら、用意していただきました。
仲居さんも同じ方で、私の仕事の愚痴なども、静かに聞いてくださいました。

仲居「お疲れでしたら、後でマッサージしてさしあげましょうか?」
私「いや・・・こんな遅くに、お姉さんもお疲れでしょうし。」
仲居「いいんですよ。この時期暇ですし。」

お言葉に甘え、食事後、すぐに入浴しに行き、その間に片付け~布団を敷いてもらった後、待っていた仲居さんにマッサージしてもらいました。
力は弱いものの、優しい揉み心地で、ついウトウト・・・

しかし、あっちのほうが疲れマラというか、自然と勃起してしまい、

仲居「あら・・・身体はお疲れなのに。」

と、指でツンツンされ、

私「あっ・・・気持ち良くて、つい・・・」
仲居「じゃ、こっちもほぐしてみます?」
私「えっ?いいんですか?」

仲居さんはニッコリしながら、私の浴衣をはだけ、パンツの窓からペニスを出し、咥えてきました。
ネットリしたフェラが凄く気持ち良く、思わず反射的に仲居さんの胸を作務衣の上から触ると、仲居さんも上着を捲り上げてオッパイを露出。
乳首を強く摘まむと、

仲居「あああーーー、いいわぁーー」

と言って、また咥え、しばらくして、私に沿うように寝転んで、

仲居「ねぇ、吸ってぇ~」

と言うので、私は覆いかぶさって、両乳を揉みながら乳首を吸ったり噛んだり。
しばらくして、下の方を責め始め、アソコに到達すると、割れ目は、もうヌルヌル。
我慢できなくなり、下を脱がせて生挿入。
結構、締め付けが良くて、中もザラザラで気持ち良く、ただ中は今日はダメということで、顔に射精。
そのままペニスを咥え、お掃除フェラして、精液は指で拭って舐めていました。

しばらく布団でマッタリしてると、仲居さんは48歳でバツイチ。
離婚後、しばらく地元のパートで働いていたけど、テレビを観て、子供も居ないので、こっちに転職し、もう5年のキャリアだそう。
旅館の寮があり、まかないや光熱費も込み、仕事以外はお風呂も入り放題なので、ほとんどお金を使うこともなく、居心地は良いけど、異性との関係がなかなか無く(夫婦・カップル・家族か、グループばかりで、私のような単独は初めてらしい)、前日に来た時に気にしていたそうで、マッサージも機会を伺う手段で言ったそう。

「寮だったら、今夜一緒に居たいな」と言うと、一旦タイムカードは押さないといけないそうで、服を着直し、部屋を出て、しばらくして戻ってきました。

仲居「あとで、お風呂一緒に行かない?」

本来は12時過ぎると閉めるのですが、従業員は、湯上り処の奥のスタッフルームの合鍵でいつでも入れるらしく、ざっと湯桶とかを整理する程度で最後の従業員もすぐ出るので、12時半には誰も居らず、2人きりで入浴。
混浴が無いので、男性浴場に仲居さんも一緒なんですが、それが妙に興奮して、浴場内でバックでハメ、また1発、尻に。
部屋に戻って、すぐ寝たものの、朝方5時には仲居さんが起床して準備だそうで、キスして出て行きました。

また7時に朝食を持ってきてもらい、食べてる間、仲居さんは私のペニスを咥え続け、3発目は口に。
それでは飽き足らず、仲居さんを布団に押し倒し、アソコを指でグリグリして、

仲居「ダメ…ダメ…いっちゃう・・・」

と、ビチャビチャと漏らしながら、イッてしまいました。
またチェックアウト前にお迎えに来てくれ、

私「また来ますね。」
仲居「待ってますね。」

と言って、最後のキス。
荷物をフロントまで持っていってもらい、女将などと共に手を振って、お見送りしていただきました。
 
レスを見る(3)
2019/06/06 22:48:46(3mgAU0xw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.