同じ建材会社で事務をしてるK子さんと先日深い関係になりました。38歳なのですが既婚なのですが、昔から熟女好きな私は以前から優しくしてくれるK子さんが気になっていました。
先日会社の忘年会で偶然隣にK子さんが座り宴会も終盤になったところで思い切ってK子さんにこの後もう少し二人で飲みませんかと切り出すと良いよと快諾してくれたので一旦別れてから打ち合わせした待ち合わせ場所に行き二人で居酒屋に行きました。
お酒を飲みながら間合いをみて実は前からK子さんの事が気になってたと言うと「こんなオバサンのどこが良いの?可愛い奥さんが居るのに」とかわされたので嫁には悪いのですが年上の女性が好きだと言うとまんざらでもない顔をしてました。
お酒も進み酔いも手伝ってK子さんも饒舌になり旦那さんとは2年前から別居状態で息子と娘が居るのですが、娘は結婚し息子は就職先の寮に住んでて週に1度帰って来るとの事でした。
じゃあ今日はゆっくり出来る?と聞くと良いわよとの事でした。
それから下ネタを交えた話をしても笑いながら乗ってくれ3年くらいSEXをしてないと言う事だったので思い切ってホテルに行きませんかと言うと最初は躊躇してましたが強引に誘うと了承してくれました。居酒屋を出て駅の近くのラブホに入ると「本当に一度きりね。」と言うK子さんを抱き寄せキスをすると緊張で身体を硬直させてました。
K子さんの服を脱がせると見た目よりボリュームのある胸に興奮しブラを外すと年相応に少し垂れたオッパイと小さい乳輪の乳首が露わになり恥ずかしがるK子さんをよそに乳首を吸うとビクッとしながら感じてるようでした。
スカートを脱がすとパンストとガードルが見えパンストを脱がしガードルを脱がすとベージュのパンティーに益々興奮させられました。
パンティーの上からマンコを触ると少し湿ったような感触でした。
パンティーの中に手を入れると程よい陰毛の感触で割れ目に指を滑り込ませるとしっとり濡れてました。
我慢出来なくなりパンティーを脱がせ両足を広げクンニをしようとすると「汚いからシャワーに行かせて」と言うK子さんを無視し顔をマンコに近づけるとムッとするマンコの匂いに堪らなくなり顔を股間に埋めマンコを舐めまくりました。
こちらもズボンとパンツを脱ぎフルに勃起したチンポを見せると顔を真っ赤にしながら「こんなに固く勃ってるの久しぶりに見た」と言いながら握ってきました。
K子さんの顔にチンポを近づけると恐る恐る口を近づけ亀頭の先をペロっと舐めると徐々に深く咥え舌を絡ませたフェラに逝くのを我慢しました。
そして正常位でK子さんのマンコにチンポをあてがいゆっくり挿入すると3年間使ってないマンコはキツく最初は少し痛がりましたが、全部を挿入しゆっくり出し入れすると段々感じて来てしがみつくような感じで喘いでました。こちらも夢中でピストンしてる内に逝きそうになり逝きそうと言うと、「もう生理も上がってるから中に出して大丈夫よ」と言ったので遠慮なく中に出しました。
そして二人で風呂に入ったのですが嫁にバレるとマズイのでボディーソープは使わず軽くシャワーを浴びホテルを出て帰りました。
翌日は休みだったのでゆっくりし月曜の朝に出勤するといつものように優しく挨拶をしてくれました。仕事中に給湯室で二人きりになる時間があったのでこの前はゴメンと謝ると「こちらこそ奥さんにバレなかった?」と聞かれ大丈夫と答えると「今度良かったら家に来ない?」と誘われ少し驚いたのですが良いんですかと言うとニッコリ笑って頷いてくれました。これからはK子さんの身体に病みつきになりそうです。長々と場汚しすみませんでした。