ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れのママさんと・・・
投稿者: こうた
おはようございます・・・ってもう昼過ぎですが・・・。27歳独身です。
昨日、行きつけのスナックのママさんにセックスさせてもらいました。

ママの年齢は61歳。それほど美人でもないし、ポッチャリしていますが
話をすると面白く、時にはすごくまじめに参考になるような事も話して
くれてすごく魅力的な女性です。

それほど熟女好きと言うわけでもありませんでしたが、ママに魅かれる
ようになり、無理だとは思いながらもセックスしたいと思うようになって
いました。

俺が火曜日定休と言う事もあり、遅くまでいるお客が少ない月曜に
行くようにして、閉店まで残り、ママと二人きりで話をしていました。
それでも俺が遠回しに口説いても、さすがに仕事柄なのか年の功なのか
上手くかわされるだけで、俺のようなガキを本気で相手にはしてくれません
でした。それでも挫けず何度も口説いていました。

いつも「こんなおばさんを口説かないで早く彼女を見付けなさい」とか
「こんなおばさんとセックスしても後悔するだけよ」なんて言うだけでしたが
昨夜、初めて本気で向き合って話をしてくれました。

それでもママからは「したいだけでしょ?」とか「タダで出来れば儲けモノ
くらいに思っているんでしょ?」と少しキツイ言葉を言われました。
俺はママに女性としての魅力も感じているし、お金を払ってでもして
みたいと言うと「こんなおばさんにお金を払ってまでセックスしたいの?」と
驚いた様子でしたが、俺は本気だと言うとママが「それなら2万円。
ゴムは着ける事。それから誰にも絶対に言わない事。それでも良い?」と
言ってきました。さすがに2万円は厳しいものがありましたが俺はそれで
良いと言いました。

するとママは呆れたように「そんなに私とセックスしたいの?無駄遣いに
なっても知らないわよ」と言ってきました。俺は「それでも良いからお願い
します」と言うと、ママは閉店の準備を始めました。

ママとホテルに向かう途中、他のお客ともこんな風にお金でセックス
させているのか聞きました。自分でも余計な事を聞いたとすぐに後悔
しましたが、ママは「そんなことは聞かないの」と軽く流していました。

ホテルの部屋に入るとママはすぐに着ているものを脱ぎ始めました。
そして「もうこんな身体よ。それでもお金を払ってでもセックスしたいの?」と
聞いてきました。憧れのママの裸は確かにおばさん体形で胸も垂れて
いましたし、ポッチャリしていましたが、熟女さんにそれほど興味のない
俺でもすごくいやらしく見えて興奮しました。俺は正直にそう伝えると
「そう・・・」と軽く流すようにつぶやいた後、今度は俺に裸になるように
行って来ました。

俺も全裸になると「ふ~ん・・・」とあまり興味もなさそうにしていました。
その時ママは早く終わらせてお金だけもらえれば良いと思っているのでは
ないかと考えました。それでもママとセックス出来るなら構わないと思い
ベッドに入りました。

初めての熟女さんでしたが、まったく気になりませんでした。ママだから
そう感じたのかも知れませんが、触れた身体の感触も心地よく、アソコも
洗っていないから匂いも味も濃厚でしたが、すごく興奮しました。
俺のヘタクソな愛撫でも感じてくれているようでしたし、ママも丁寧に
フェラをしてくれました。すぐに勃起するとママからゴムを渡され
それを着けて挿入しました。気持ち良いのはもちろんですが憧れのママの
アソコに挿入しているんだと思うとすごく興奮して夢中で腰を動かしました。
ママも時々喘ぎ声を出しながら感じてくれているようでした。

やがて絶頂を迎えママの中で射精をしました。ママから離れると
すぐにティッシュを渡してくれてそれぞれの部分を拭きました。
ママは終わると「どうだった?がっかりしたんじゃないの?」と言って来ました。
俺はすごく興奮したし、気持ち良かったと伝えると「そう・・・それなら
良かったわ」とそれほど興奮した様子もなくそう言いました。
それでも「まだ物足りないならゴムはもう1つ残ってるからしたいなら
しても良いわよ」と言ってくれました。もちろん俺は2回戦をお願いしました。

レスを見る(8)
2015/10/27 12:44:54(j/PFNeK2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    写真4の一番右の本物地下アイドルを肉便器... 12:58
    18来流目深夜3p-九州・沖縄/生見せカ... 12:57
    大阪南部で楽しい事-関西・近畿/生見せカ... 12:46
    今から遊びませんか?-関西・近畿/生見せ... 12:38
    本日夜、カラオケ in 標語南武-関西・... 12:36
    5/18本日 大阪で彼女まわします-寝取... 12:35
    (無題)-エロイプ掲示板 12:34
    25日、木田神で午後から-東北/生見せカ... 12:31
    21時頃から北区-北海道/生見せカップル 12:27
    本日午後から-関西・近畿/生見せカップル 12:26
    (無題)-東海/生見せカップル 12:24
    本日夜遅く静岡富士-東海/生見せカップル 12:17
    5月24日(金)お昼、相互鑑賞から遊べる... 12:05
    あぁ—妻が24時間入れ代わり立ち代わり犯... 12:05
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    博 ta-九州・沖縄/生見せカップル 11:37
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 10:37
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    都内口頭区の社内でエッチなお遊びのご提案... 09:57
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.