「今日会える?」「うん」「1時間半くらいしか時間ないけどエッチしたい」「俺もそんなに時間ないなーやってみたいって言ってたトイレエッチとかする?」「じゃあ〇〇モールで7時ね。オナニーして濡らしていくね!」それだけのやり取りで黒ギャルひとみんと青姦してきました(笑)
いや、目論見外れましたねー(^_^;)行ったのは日曜日。日曜日の夜のモールなんて人少ないとタカをくくっていたのですが、意外や意外・・・わたくし的には未経験の「みんなのトイレでセックス」を楽しみにしていたのですが、ムリムリ(^_^;)
もうエッチは止めて、お茶して帰ろうかと伝えたら、ひとみんから「トイレでオナニーして待ってたんだよー?」と恨みがましく言われ、さーどうしようとなったのですが「そこのとこのデカいパチンコ屋この間閉店になったよ?まだ入れるとこある」と言われ「見に行くだけ行ってみる?」とモールに車を置いたまま5分ほど歩き偵察。
3月末に閉店したばかりらしく、敷地のフェンスもまだ半端。真っ暗なデカいパチンコ屋・・・まだ荒れている訳でも無いのに廃墟感凄いですね。こんなチャンス2度とあるかも分からないと不◯侵入。
隣の敷地は大きめの自動車販売店。目の前は◯木街道。車通りは渋滞するほどありますが、建物の横手、裏手に入ると別世界。「ここならへいきじゃない?」とイタズラっぽく誘われて下半身脱がせ合い(笑)
しゃがんでゴムを着けて貰い、こちらもアソコを愛撫しようとしたら「濡れてるから触んなくても平気だよ」とペニスを握られ「せめてキスくらいさせて(^_^;)」と止めると「キス、好きだよねーまー気持ち良いけど」と半分は納得していない感じでキスハグ、後ホントに愛撫無しでバック挿入。
乾いてしまって、また濡れてでちょっと中が硬い感じでしたが、むしろスポーツセックスはそっちの方が良いですよね。自分で握って扱くくらいの勢いで腰を打ち付けました。
振れば振るほど濡れて滑りやすくなり、イケない感じになりそうでしたので「見つかっちゃう前にいっていい?」と早めにいこうとすると「あ、待ってーもう少しだけー」とおねだり。ひとみんが「あ、イクイク!」と声を上げたタイミングでは私が落ち着いてしまっておりすれ違いを繰り返し、結局パチンコ屋の裏手でしっかり20分程度腰振りして、終わってみれば私は汗でびしょびしょ、ひとみんは潮でびしょびしょになっておりました(^_^;)
モール内のトイレを複数渡り歩いたこともあり、終えてみれば既に約束の1時間半も迫っており、ペットボトルの無糖炭酸水でハンカチを濡らして、下半身を拭き、こっそりとパチンコ屋の敷地を出ました。移動に30分で大幅に時間オーバー。
「またね!連絡する!」と手を振って走り去るひとみんの背中を見送りながらの解散になりました。
月曜、ひとみんからメッセージがあり、珍しくそのままやり取り。
先日3P一緒したキョーコちゃんと「やるのは構わないけど、私より先になんかされるのがヤダ」と解ったようなわからないような話をされ「私とするまでトイレではエッチしないで」と変な約束をさせられました(^_^;)ま、いいけど(笑)
息子がいつもお世話になっているので、日曜日お菓子を渡していたのですが、バタバタしてしまった為か置き去られてしまいました。「次に会うときにちょうだいw」と返事はきたのですが、賞味期限は明日まで。こりゃまた会わないといけませんね(笑)