私の妻はぽっちゃりでパイパンにさせていますが巨乳では無いのでそこが残念です。
私のフェチのこんな三拍子揃った女性なんてAVの世界だけだと思っていました。
それだけなら投稿なんてしませんよね。
そうなんです。
職場のパートさんが巨乳でぽっちゃり体型で年齢が46才と私のドストライクの程良い熟女で顔もお多福さんみたいで可愛いです。
直ぐに仲良くはなれたものの中々一歩踏み出せない環境で有った為に、一年近くを懸けて様子を見ながらおとす事が出来ました。
始めてパートさんの裸を見た時は衝撃と感動で良い歳をして焦ってしまったくらいです。
とりあえずオッパイは大きいのが好きな私ですが、乳輪は小さめで乳首も小さいのが理想でした。
そのパートさんは正に私の理想のオッパイでした。
しかもオッパイが大きいのがコンプレックスでも有ったパートさんはなるべく大きく見えない事に気を付けていたと言っていただけあって
生のオッパイは服を着ている時より更に大きく見えました。
大きいと言ってもブラジャーはDカップでしたが、実際はEカップの方がしっくり来るけど小さく見せる為に1つ下げて圧迫していたそうです。
しかも46才でもふっくらとしていて弾力も有って揉み応えが有るのが最高です。
彼女との関係が親密になって来た時に私がパイパンが好きと伝え、パイパンにして欲しいと言い始めました。
実際に彼女の陰毛は凄く薄めでしたので、これでも良いかと思ったくらいです。
それでもやはりパイパンにして欲しいとずっと言い続けました。
それは旦那さんとレスだと聞いたからです。
それでも旦那さんに見られたら疑われると言って中々良い返事をしてくれなかった彼女でした。
それがです。
それが先月が私の誕生日だったのですが、私の誕生日の日は逢う事が出来なく、誕生日の週末に彼女から誕生日プレゼントを渡したいから時間を作ってと言われました。
仕事終わりに彼女と逢う約束をしていて待ち合わせた時にプレゼントらしき物を持っている感じが無く、そのままホテルに行ったので帰る時に貰えるのかなと思っていた私でした。
それがホテルに入った後にパイパンにしていた事に驚いた私に、パイパンにした事が私へのプレゼント彼女が言いました。
今までで1番のプレゼントだと大喜びした私でした。
いつもは大胆な彼女でしたが、この日はパイパンにした事で恥ずかしがっていたのも興奮材料になり、いつもはオッパイ星人の私ですがパイパンオマンコをオッパイより舐め続けてしまった私でした。
元々陰毛が薄めで良く見えてはいたけど、それでもパイパンは丸見えですから最高です。
ぽっちゃり巨乳パイパンの彼女に目の前に立ってもらった時に、逆三角形で少しだけ後ろ透けて見える股間には小陰唇がぶら下がっているのがはっきりと見えて大興奮しました。
巨乳彼女に旦那さんや過去の男の事を聞いたら、やはり全員が彼女にオッパイに挟んでと言われたそうです。
男の考えは皆同じなんですね。
ただオッパイにぶっ掛けられた事は有るとは言った彼女ですが、オッパイに挟んだまま射精して顔に掛けられた事は無いと言った彼女に、それがしたいとお願いしたらOKしてくれました。
こんな事されたの初めてと言ってくれた彼女に大大興奮し時です。
そもそもオッパイに掛けても良い?と言われた事は有っても、顔に掛けても良い?と誰にも言われた事が無かったそうです。
そんな彼女がパイパンにまでしてくれたので、今まで以上に周囲の注意を怠らず、今まで以上に彼女を喜ばせて上げなくちゃと思う今日です。
そして明日が久し振りの時間に余裕の有る日中のホテル過ごしが出来ます。
ぽっちゃりと書きましたが、どちらかと言うとムチムチな感じです。
ダルダルしていなくてムチムチしているのが最高なんです。
個人的好みですので許して下さい。