ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり同級生と再婚してムッチリ太股を愉しむ
投稿者: バツイチ夫 ◆AnE1x5JKjQ
バツイチ子持ちで、3年前に中学の同級生と再婚した44歳のオヤジだけど、色々気づかされたことがある。
前の結婚は27歳の時で、元妻は24歳のメッチャ奇麗な人だった。
ダメ元で告ったらOKで、なんで俺なんかと付き合ってくれたんだろうと思ってたら、トントン拍子に結婚まで行っちゃって、夢じゃないかと思った。
元妻はスタイルも良くて、そんな美人のオマンコに生チンポ抜き差ししてアンアン言わせて、中出し決めた時は天にも登る気持ちだった。
29歳の時に娘が生まれて、可愛くて仕方なかった。

二人目は3歳開けようねって言ってたのに、2年後に妊娠、安全日の中出しが当たっちゃったのかなとは思ったけど、浮気妊娠が発覚したんだ。
ところが、浮気じゃなくて本気だった。
間男に制裁したら、
「この子の父親になんてことするの!」
ってなじられ、俺の子供なんか要らないって親権放棄しやがった。
慰謝料貰って12年前に離婚した。

5年前、娘がピアノやりたいと言い出して、ヤマハ音楽教室に通わせたんだ。
そこにいたのが中学の同級生だった人で、ネームプレート見て、あれ?って思った。
家に帰って卒アル見たら、ぽっちゃり体形が相変わらずで、多分間違いないなと確信した。
姓が変わってないということは、39歳で独身なんだなと思った。
数日後、娘を迎えに行ったときに顔を合わせたら、向こうから名乗ってきた。
卒業以来だったけど、相変わらずおっとりして、人懐こい優しいおばちゃんで微笑ましかった。
見た目はともかく、心惹かれて娘を迎えに行く時間が早まり、ついには送っていったまま、娘の教室が終わるまで話し込むこともあった。

やがて、個人的に外で会うようになった。
ぽっちゃりだけど、決してブサイクではなのに、自分の外見にコンプレックスを抱いていた。
若い頃に大好きだった、過去に唯一付き合った元彼には、あまりに卑屈になって振られたそうだ。
今でも同じ生活圏にいて、休日は子供たちをサッカークラブチームに入れた熱血パパの姿を見かけて、自分と結婚しなくてよかったと思うって言ってた。
「私も来年で40歳独身デブスかあ…」
っていう姿が、妙に気になった。

きっかけは娘で、俺と楽しそうに話す音楽教室のおばちゃんが好きみたいで、
「おばちゃんみたいな人が、ママだったらいいな。」
と面と向かって言っちまったんだ。
固まってしまったけど、
「もし、コブ付きでいいなら、考えて欲しいんだ。娘が思春期になる前に…」
「だって私、40歳独身デブスだよ…」
「いや、ブスではないよ。自身持ちなよ。」

交際が始まったけど、娘を連れてのデートだったから、キスさえできなかった。
気持ちはラインで伝えあい、結婚へ向けて動き出した。
本当に優しくて、気立ての良いおばちゃんで、見栄えばかりの元妻とは真逆だった。
心を惹かれるとは、こういうことなんだと思った。
人として好きになると、ぽっちゃりだって可愛く感じた。
そういえば、中学時代も優しい子だったなと思いだした。

一度もキスすることなく、結婚を決意して、両家へ挨拶に行った。
俺の実家へ行った時、両親は妻を覚えていた。
「一度、うちに来たことあったよね。文化祭の準備で…」
と言われ、妻は感激のあまり泣いてしまった。
娘がアニメを見始まって根っこが生えてしまったのを見て、母が、
「この子見ててあげるから、二人で夕食でも食べに行ったら?」
と言われて、初めて二人でデートした。

居酒屋で軽く飲んだあと、見つめ合って、俺から、
「ホテル、行かないか…」
コクリと頷いた妻。
正式に交際して1年半、ラブホの部屋で初めてキスした。
「私、十何年ぶりだから…それに40歳のおばちゃんデブスだし、恥ずかしい…」
シャワー浴びてもバスタオルで隠してて、抱き寄せてバスタオルを外すと、ぽっちゃりとした白い肌、ふんわりした魅力があった。
「デブまで太ってないって…ポッチャリとムッチリの間だよ。」
揉み甲斐のあるDカップを揉んで、乳首を舐めた。

そして、仰向けの足をM字に開かせると、迫力の太腿が何ともエロく、長年使われてないオマンコがクパアと割れた。
白い肌に裂けたピンクのオマンコが、見られた恥ずかしさで潤んでいた。
クンニすると息が荒くなり、ものすごい量の愛液が溢れてきた。
クリを転がすとビクビク痙攣し始め、シーツを握りしめて弓なりに反って、ガクッと力尽きた。
クリが半分皮剥けてて赤らんで、ものすごく敏感だったから、もしかしてと責め続けたら、クリでイッた。
おそらく、元彼に卑屈で振られたのは嘘で、実はSM調教されてたんだと思った。
これだけのぽっちゃりボディだから、そういう性癖がある男なら、縄を食い込ませたくなるのも分かる。

そして、クリは吸出される性器改造を受けた形跡を感じた。
最終目標は、吸い出し完了したクリにピアッシングすることで、きっと、そのあまりにも変態な行為に、耐えきれず破局したのだろう。
中学時代の心優しいぽっちゃりな女の子が、初めて出来た彼氏に酷い仕打ちを受け、嫌われたくなくて耐えてたけど、性器改造は耐えられなかったんだと思う。
そう思たら、クリイキして呆然としている妻が、とても愛しくなった。
私がじっと見ているのに気づくと、フェラしてくれた。
ぽっちゃりな手でチンポを掴まれただけで、気持ち良かった。

結婚するのだからと、生で入れた。
初めて味わうジュルッとした圧迫感で、高圧なゼリーにチンポを入れているようで気持ち良かった。
十数年ぶりに味わうチンポ快楽に戸惑う表情が可愛くて、これがあの中学のセーラー服着た、セックスのイメージのかけらもなかったぽっちゃりな女の子だとは信じられなかった。
この時、ぽっちゃりとのセックスが、こんなに魅力なんだと初めて知ったのだ。
ぽっちゃり女には、妙なエロさを感じた。
そして、ぽっちゃり女との肌の触れ合いはとても気持ち良く、抱き心地も最高だと知った。

ぽっちゃり妻とのセックスは、どちらかというとやせ型の元妻とのセックスでは味わえない、ダイナミックさがある。
正常位での開いた太股のムッチリ感は、それだけで勃起ものだし、突けば揺れる腹周り、オマンコも肉厚でズブズブ感がたまらなかった。
激しく突くたび、波打つように揺れるDカップ、リズム調節すると共振する周波数があって、ムチムチボデイが独特の揺れ方をしてエロい。
貯まらず抜いて、ポチャリボディにぶっかけた。

夜、娘を連れて家に帰ると、娘は疲れてすぐに寝てしまった。
その娘も、今や中学3年生だ。
小6の時に再婚して3年、多感な思春期を乗り切っているのも、妻のおかげだ。
再婚して、妻を毎晩抱いてたら、ポッチャリがムッチリくらいになった。
ムッチリはムッチリでエロく、普段は、中学時代と変わらない気立てのいい女だが、夜はムッチリボディを喘がせている。
敏感な半剥けクリでイカせると、声を押し殺してイキまくる。
昼間は気立てのいいムッチリおばちゃんが、Dカップを揺らして淫らな姿を晒す。

正常位だけでなく、騎乗位で揺れるDカップを下から見上げると、そのボリューム感は元妻では味わえなかった感動がある。
そして後背位、後ろから突くたびにプルプル震えるムッチリした尻、腰を打ち付けると、元妻の時は骨が当たったけど、ムッチリ妻は、パンッ!パンッ!いう音がしてたまらない。
尻を掴んで腰振る最高の後背位を楽しめている。
でもやっぱり、正常位でのM字開脚のムッチリ太腿が、妻の最もエロいスタイルだと思う。

昨夜、妻が安全日だから中出しした。
ウットリと目を閉じ、
「ああ・・・私の中で精液が出てる・・・なんて素敵なのかしら・・・」
と言っていた。
妻は独身が長く、元彼ともコンドームセックスだったから、生セックスで中出しは、結婚してから経験した。
夫婦が生で繋がり、身体の奥深くに愛する夫の精液を注いでもらう行為は、妻にしてみたらとても神聖な行為のようだった。
現在44歳同士、これから、妻と夫婦の歴史を刻んでいく上で、セックスは大事な夫婦のイベントだ。
マンネリにならないように、ムッチリした身体を堪能していきたい。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2022/09/09 19:16:19(k8PYrLpI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.