ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タプタプおっぱいつまみ食い
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
4月13日、バリバリ仕事。夕方にはゴルフレッスンもして気力充実、ムラムラ全開。
セックスの予定も立たず、お相手見つからないかとチャットルームを立ち上げながら副業のパソコン作業。

部屋名「ラブホで遊ぼう」コメント「横浜インター近くのラブホ〇〇で一緒にのんびりしたい40位からの女性お待ちしています。普通な感じからミケポチャまで体型は問いません。」な感じ。

地域や目的も含め、対象を絞ると入室も減りますが釣れたら話は早め。共通の話題が確実にあって会話のテンポは良し。
「メチャクチャ暑いねー」から始まった会話も5分程度で「大きいジャグジーいいよねー」辺りまで発展。「ラブホ好きなの?」と振ると「もう10年くらい行ったことない」「夫とはレスっぽいし」とのこと。ふむ、人妻さんね。

「えー?レスなんだー?子供さんは?」と続けると「下の子が私立の中学上がって手が離れたかな」「パート増やそうかなーって思ってるとこ」子供2人以上、パート無い日はヒマ・・・と(笑)

「えーパート忙しくなったら誘えないじゃん」と水を向けてみると「えー?もしかして誘ってる?」「どういう感じの女性が好み?」と訊いてきたので勝負。「んー一緒にイチャイチャするならおっぱい大きい人がいいなー細いよりはぽっちゃりした女性がタイプ」どうだ?

「私、おっぱいは大きいけどデブだよー」「ドタキャンとかされるし」とのこと。遊ぶことには抵抗無さそうかな?
「〇〇とかでご飯とかしてさーそれからホテル行かない?お小遣いとかは無理だけど、デート代はもちろんこっち持ちだし甘やかすよー?」とストレートに誘ってみると「〇〇さんはどんな感じの人?写真見せて」と反応あり。写真を撮って「いま撮り」と送ると「私とタメくらい?」と訊いてきましたが「書いたまんまの年齢ですよー」と返すと「若く見えるって」「そっか、独身でしょ?」ときました。ご烱眼(笑)「20代でバツ付けてずっと独身ですよー」「えー?彼女はー?」「セフレはいるけどねー」「やり捨て?」「長い人とはもう10年くらいは付き合ってるかなー」「とはって何人もいるんだ?」「ないしょ(笑)」引かれることなくチャット継続。

「えっちしたいの?」「したいのかなー一人でするのとは違うし」「されたいこととかあるの?」「妄想だけど、3人くらいの男の人に精液一杯出されるとか?精液タンクにされてみたい。無理だけど」「なんで無理なの?まぁ難しそうだけどさー」「そんなのしたがるのやばい人じゃん。病気とか怖いし」「中出しは平気なんだ?」「生理ひどくてずっとピル飲んでるから。ピル太りしちゃった」「私精液の多さには自信あるけどお試しど?(笑)」「デブ嫌じゃなければしてみたいかも。でもすぐとか無理」
明日は無理かー(^_^;)

こんな感じでチャット終了。「また部屋立てるから見つけたら寄ってって(笑)」とツバつけてリリース。急いで別のセフレさんを手配して翌日は濃厚セックス(笑)この方のことはケロッと忘れました(^_^;)

18日外でリモート中に「そう言えば」と思い出し同じ名前のルームを立ち上げてみたら再会。
世間話長めになりましたが、またエロトークに。ガラガラではありましたが、コミュニティーカフェの端っこの席でニヤニヤしながら長話。かなり具体的に誰に似ているとか、体重とかカップサイズ(Jくらい)とかの話になり「ラインで話さない?」と言われたのですが流石にそこで話すことも出来ず「いま、外でリモートだけど5分くらいなら平気だよ」とゆずるとあっさりID教えてくれました。パソコンをチェーンでロックし、店外階段スペースに移動して、改めてはじめましてのご挨拶。まぁ猫は被ってるにせよ・・・アニメ声な感じでかわいいじゃん(笑)ビデオ通話にまでは持ち込めず、顔は未確認。

パソコンのチャットに戻り、話を続けましたが、本人の言うには「エッチは好きでコロナの前まではセフレがいた」とのことでデートまで持ち込めばヤレる期待大。ラインのIDの詳細チェックするとAmaz○nのほしいものリスト。チェックしていくとさり気にアダルトグッズがあるとこみると副アカですね(^_^;)

不意に「へー?安いやつで良ければオモチャ買ってあげようか?」と切り出してみると「え?」と反応ニブ目。「ほしいものリストのやつ」と追うと「え、あ、あれか!ほんとに?」「いいよー」「本気にしちゃうよー」とやり取り。まぁ1000円少々構わないかとポチ。「今ポチった。受け取りどうする?ハブロッカー?」と伝えると「わ、ホントにAmaz○nで買い物してもらったの初めてだーウレシー」「ねぇこれ届いたら会おっか?」と続けてレス。ちょっとアレな言い方ですが・・・思っていたより更にチョロい(^_^;)

この日はその後も少しやり取りして「ご飯の支度するー」と言われて解散。その後ラインで朝夕3往復くらい、たまに10往復ペースでやり取り。20日には「ありがとー届いたーw」とおもちゃをもった自撮りが届き初めて顔と身体を確認。顔は太っていた頃の柳○可○子な感じ。聞いていた通りやっぱりおっぱいはかなりな大きさ。ポロシャツ着てましたがバーンと張り出しております(笑)

「使ったらレポートよろしくねー(笑)」と返し「既に使用済みw」「どこに隠そうかなー」と返信。「レポートはー?」と詰めると「それはまた今度ねー」と躱される。

23日仕事中この方からメッセージ着信。
「明日ひま?」ときかれ「ヒマヒマー(笑)」と答えると「顔合わせしてみない?」とお誘いあり翌日午前10時に某アウトレットモールで待ちあわせ。「お昼奢ってくれると嬉しいな。あんまお金無いから」「2時位に帰れば大丈夫」とのことで本日会ってきたのですが・・・ヤレました(笑)少しぶらついて飯して、手を繋いで「行く?」でオッケー。
帰りも「もう少し平気ー」とどんどん延びてホテル4時間、17時半の解散になりました。

はっきりデブさんとするのは久しぶりでしたが・・・ぽっちゃりの方が気持ちいいと思っている私的には身体はアリ(笑)おっぱいは多分自己申告よりも大きい感じでしたが、涙滴型と言うか水風船の様なおっぱい。おっぱいは全てがオッケーなのでアリですが、伸び気味の下着は無し(^_^;)パイずりお願いしたのに「したことない」は嘘だろー?でマイナス点。大きいお尻の形は良かったですが、ブツブツがマイナス。

アラフォーなのにちょっとヤンキーテイスト「チンコぶっとくないー?」とか初めからノリ良すぎ砕け過ぎなのはマイナス(^_^;)感度は良いけど、受け身で奉仕は下手くそ。
喘ぎがケモノ系で「あ」にも「い」にも濁点のつく感じかつ、アニメ声が甲高く口を押さえておきたくなる感じでやや苦手。
総合で2回目は誘わ無いかな?(^_^;)誘われて性欲等のタイミングに寄ってはギリでアリ(笑)

典型的な「口説くのは楽しいけど、ヤッたらそうでも無かった」な方でした。

あちらも多分「2回目はないなー」と思ってるだろうなーなんか雰囲気にならず、ただヤッただけっぽかったし(^_^;)

オモチャ1000円、飯3000円(ふたりで)、ホテル代5800円・・・お気軽お手軽なつまみ食いでした(笑)

経緯ばっかりで内容無くてすんませんm(_ _)m現実がフィクションより奇なことはありますが、大体はこんなもんだ(^_^;)

さてーそろそろ帰って仕事でもしますかねー


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/04/24 19:25:52(/xeQHy/i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.