ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょいぽちゃKちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
1月29日。「今日は10時まで平気です。」と言うKちゃんと午後からセックス。私調整してリモート勤務です。元々土曜日、特に急ぎが無ければ転送電話の対応だけでもなんとかなります。

帰りだけ送ってあげることにして、Kちゃんバスと電車で家まできてくれました。到着は12時。定時の電話訪問も一区切りして、記録を入力すれば本日のお仕事終了。今月はカレンダーが良くて実績、レセプトが楽チン。後のことは明日の私に任せましょう(笑)

食事を作る気持ちになれず、イチャダラ過ごして、混雑を避けて13時少し前に近所の食堂。梅のコンフィチュールを買って帰宅。

私は朝ランニング後にシャワー、Kちゃんも朝シャワー浴びたとのことでしたので「おいで。」とそのままベッドに招いてセックス。

リブになったニットを脱がせると、下はキャミとブラのみ。よく寒くないね(^_^;)
スカートとタイツも脱がせてショーツも見ましたがピンク色と案外普通?これまでエロスケな下着ばかりだったので、逆に新鮮(笑)

「エッチな下着持ってきてますよ。」と言ってくれたので、折角ですからお着替え。形だけは普通スポーツ用ですが、ストッキング並みにスケスケな黒の上下。

最近私の希望でパイパンから、前の茂みだけ伸ばして貰っているのですが、短めの陰毛がチクチクとスケ下着から飛び出しており、一旦ヒートカッターで刈り揃え再度装着。ヒートカッターを当てる間に濡れたアソコと、薄い茂みが透けていやらしい(笑)

下着はつけたままえっち。スケブラとスケショーツの上からカリカリと引っ掻く様に乳首とクリを擦るとアソコは完全にスケスケ(笑)あそこにあてた指を引くとぬとっと糸を引きます。

折角なので少し写真。Kちゃんはシャッターの音に萌えるコなので、ビデオよりこっちのほうが良いな(笑)

「また買ってあげるから、下着に穴開けて良い?」と聞いてみると「いいですよ。オークションの安いやつだから、買わなくていいです。」とのことで、腟口の前をちょっと摘んで「切るよー」と声を掛けてチョキン!「ん!」と声が上がったのに、少し興奮してしまい「乳首もしちゃうか。」と乳首を強く摘んだ後、そこもチョキンチョキン!

まだ大して愛撫もしていませんでしたが「入れたくなっちゃったよ。」と勃起を見せつけると「いいですよ。」とペロペロ。仰向けにさせて、下着の穴から挿入。・・・萌えましたねー

先日他のパートナーさんとしている時に「ショーツ着けてセックスすればハメ潮飛び散らないな。」と思い付いて実行してみたのですが、目論見は成ったものの・・・ペニスがショーツに擦れて軽く擦過傷(^_^;)

Kちゃんのショーツは染み込む余地はゼロですけど、擦れも無くてもしやこれは良いかも知れませぬ(笑)

足裏を付かせてブリッジ気味に腰を浮かせさせたり、足首を掴んでほぼパイルドライバーみたいなカッコにしてみたりと、アクロバティックなこともしてみましたが、最終的には乳首をキツく噛みながらの正常位に落ち着きました。ゴム着で奥まで押し込んで射精。挿し入れたまま身体を撫でるとニュー、ニューっと締め付けてきます。女性のあそこも色んな個性がありますね。

相変わらず精液ゴムの持ち帰りをしているので、それも止めて貰いたいなーと「はい、あーんして?」と口を開けさせてゴムの中身を絞って口の中に。寄り目になりながら精液を零さない様に舌を伸ばすKちゃん。「ちゅーってして。」とゴムを咥えさせて中身を吸い出させて、ゴムはゴミ箱に。「コンドームの匂い好き。」と言うKちゃんはゴミ箱のゴムを目で追っていましたが「こっちもキレイにして。」とペニスを突き出すと、這い寄ってきてペロペロ。よし!無事ゴムはゴミ箱に収まりました(笑)

しばしピロートーク。
生理から2週間、高温期に入っていわゆる安全日にあたっており「ひろさんは避妊無しではしてくれないの?」の話題が再燃。ゴムはちゃんとしようねと繰り返しすると「ピル飲もうかなー」とまた言い出しました。Kちゃんが選ぶことですから、絶対に止めるつもりは無いのですが「折角身体絞れてきたんだし、ピル太りしちゃうかもよ?」と、なんとか押し留め。あんまり気楽に使うべきでは無いと思うのですが・・・その辺の意識の差はやっぱり年齢なのかなー(^_^;)

久しぶりに覚えさせた口でのゴム着けをさせて2回戦。ゴムもプレーの流れを切るような着け方をしなければ、そんなに悪いものでは無いと思ってくれれば良いのですが。

ゴムから意識を逸したくて、前の時には故意に避けたSMごっこ。一見綿ロープみたいなゴムロープ(?)で緩めに拘束。下着の黒とロープのピンクが良く映えたので、少し撮影。腕はフリーで胸だけ絞り出すようにするとかなりえっち(笑)

挿入しながらロープをイタズラして、おっぱいをギュウギュウ締め付けると反応良くなります。やっぱりSMは1、2回抜いたくらいじゃ普通のセックスの方がいいとはならないですね。意図を気付かれない程度にゆっくりとノーマルセックスに慣らしていきましょ(^_^;)

痛くする代わりに、愛撫と挿入の時間を長めにとって、体位も正常位と騎乗位のバリエーションでまわして、存分にイチャイチャ。ラストはゴムを取ってクリに擦り付けて扱いて腹出し。遠くまで飛び散らないように握って射精するとお腹に飛んだ精液は身体の左右に流れはじめKちゃん、両手を伸ばして精液を拭い手のひらをペロペロ。「拭いちゃうからそんなにしなくていいよー」と声は掛けたのですが「やだ。ひろさんの精液舐めるの。」とかなりのところまで手のひらで拭いきりました。お腹に塗り拡げた感じになって精液臭い(^_^;)「臭くない?」ときくと「ひろさんの精液は原っぱみたいないい匂いだよ。」と気にしていない感じでしたが・・・私が気になる(^_^;)

中身の入っていないゴムを捨てようと、投げた辺りを探すと・・・既にKちゃんが拾った後で、手に握ってフンフンと匂いを嗅いでいました(^_^;)

ひと休みしてお風呂。身体を洗った後「ちょっとだけ。」と繰り返すKちゃんに根負けして「ホントにちょっとね。」とバックで生挿入。「コンドームと違う、なんかゴリっとする。」とお尻をフリフリしてきたのですが「はい、おしまーい!(笑)」と抜いて終了。ヤバーKちゃんの生、すごく気持ちいい。「ねぇもうちょっとー」と言われましたが「ダメですー(笑)」と取り合わないフリはしましたが、やっぱり生気持ちいいな(^_^;)

お風呂を上がると17時半。少しおやつ。今日は買い置きが無くKちゃん持参の袋菓子だったのですが「贅沢ルマ○ド」これ、美味いな(笑)

「もうちょっとえっちしたい。」と言われて、お風呂でサッと濯いだ、まだ生乾きの穴あけ下着を着けてまたベッドへ。手短に3回戦。

Kちゃんが感じ易い千鳥や、土下座バックにしてイカせて、耐えずに射精。ゴムを結んで素早くゴミ箱に入れようとしたのですが・・・「あっ!ひろさん、なんかコンドームワザとくれない様にして無い?」・・・気取られました(^_^;)

「ん?そんなこと無いよ?欲しい?」と誤魔化していつもの様にゴムをKちゃんの口の中に。モゴモゴして、結局いつものニ○アの空き缶の中に収められてしまいました(^_^;)

19時半身体を拭き合ってから外出。閉店間際のラーメン屋で夕食。「ラーメン屋さん久しぶり。」とニッコニコのKちゃん。一人でお店に入れないので、最後にラーメン屋に来たのは、コロナ前に家族ととのこと。またラーメン連れてこ(笑)

時間も少し半端だったので、そのまま車に乗せてドライブ。シフトレバーの近くに手を遊ばせていると、ちょいちょい手を繋いでくるのが可愛い(笑)
走り回るほどの時間は無かったので、時々立ち寄るサービスエリアに遊びに行って、メロンパンとガ○ダムベース限定(?)のハ○バーをお土産に買って、メロンのソフトクリームを分け合って食べてお時間。いつものコンビニにいつもより2時間遅く送って解散。「ただいま。今日も楽しかったです。」のメッセージを確認して帰り道。

普通のセックス。何が普通なのか難しいところですけど、抱き合ってセックスしてそれで満足までは、まだちょっと遠い感じですね(^_^;)
SMごっこは控えめに出来ましたが、ゴムの持ち帰りなしはまだ先かなー(^_^;)

まぁKちゃんもしたいことはしたいと言える様になってきましたし、アトピーの治療もちゃんと頑張ってるし・・・気長にでいいかなー

ちなみに「ぱんつで潮の飛び散り防止」はかなり上手くいきました。お尻の下はビショビショでしたが、飛び散らないので、シーツと防水シーツを外した感じ、それらの交換だけで良さそう。同じようなショーツ、探してまとめ買いするかな(笑)

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2022/01/30 00:42:06(YSfidEn7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.