ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょいポチャKちゃんとクリスマス。
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
12月19日、最早ぽっちゃりとは言いづらくなったKちゃんと、少し早めのクリスマスデート。正直日曜はのんびりしたいので避けたかった・・・が、Kちゃん明日から9連勤との事で、ここは外せず頑張りました(^_^;)

今朝は8時に家を出て、朝ごはんを食べて、9時にKちゃんと合流。恒例でス○バに立ち寄り、自宅にお招き。事前に「ウチで」と伝えると「自力で行きます!」と頑張ってしまうので、不意打ち(?)でのお招きです(笑)

Kちゃんのバッグからは、細長い包が顔を覗かせており、プレゼント持参は確定(^_^;)「そう云うのはいいからね?」と念を押しておいたのですが(^_^;)

前日バタバタと忙しく、結局ケーキの予約もしなかったので、ケーキはシュトーレンで代用。コムンさんのやつだしと、勘弁して貰うことにしました。

今日はちょっと作戦(?)があって、気持ちの良いノーマルなセックスをしっかりビデオに撮って、Kちゃんのオナネタ作り。
色々な誘導にうまい具合に乗ってくれているKちゃんですが、ドMな所には変化無し・・・と言うより、拍車がかかってしまっている印象もあり、オナネタをすり替えたら、ちょっとは変わるかも?と云う淡い期待に乗っかったものです。
これでダメなら、私がMになって痴女役でも演じて貰わなくては治らないかも(^_^;)

通り掛かり範囲でクリスマスツリーのある所を数か所巡り、10時半自宅到着。
ベッドルームには、先日購入したばかりの三脚にカメラと照明器具をくっつけた物を配置しているので、扉は締めたままです。

「これってどう云うシーンで開けるんだ?」と疑問に思っていたノンアルコールのワインを開けて、クリスマス会。「あ、コレ」とKちゃんがクリスマス柄のテーブルセンターを持ってきてくれたので、食卓がそれらしくなりました(笑)

スモークチキンとサラダとパン。シュトーレンを切って食事。シュトーレンは「始めて食べた。」とのことで好評。邪魔になるかなと思いつつ、残った半分はお持ち帰りいただきました。

Kちゃんはプレゼントが渡したくて仕方がない様子だったので、食事の途中プレゼント交換。「ピアス穴空けたい。」とよく口にしてましたので、取り敢えずそれっぽく見えるカフタイプのイアリング。あとボディーバター
。Kちゃんからはネクタイをいただきました。包装紙から見てチェーンのスーツ屋さんまで足を運んでくれた様子。お出かけ大変だったね。シルクで芯地がしっかりしていて多分ちょっと張り込んだも思われますし・・・私ももう少しだけ張り込むべきだったか?(^_^;)

お酒も入っていないのに、Kちゃんは少し酔っ払った様子。肩を抱いてキスすると、少しくすぐったそうにしながら、お返ししてくれました。

ベッドルームの扉を開けて、中に引き込むといつもと違う様子に少し怯んだ様でしたが、いつもと同じように、愛撫しながら少しずつ脱がしていくと、同じようにリラックス。カメラに目線を送らせながら、衣類を全部剥ぐとまたスケスケの下着。エロ可愛い下着だったので、取り去らずそのまま愛撫。ブラをずらしておっぱい、ショーツをずらしてクンニ。立ち上がってビキニを下ろすと、足元に跪いて丁寧なフェラチオ。頬を抑えてディープなキス。性器がしっかり映るように、カメラに向かってM字にさせて指で愛撫。そのままお尻を上げさせて顔が良く映るようにバックで突き込み。バックも正座からの土下座姿勢で挿入すると、1番気持ちがいい様子。この姿勢が気持ちいい女性多いな。
乳首を何度も抓って可愛い声をあげさせて・・・とにかくビデオ映えを狙った感じで撮影。

「Kちゃん。可愛いとこ全部映っているよ。」と耳元で囁くと更に萌えて身体を起こし膝立ちバックで潮吹きも映させてくれました。

一旦カメラを天井側に移動させて、斜め上からの見下ろし撮影に切り替え。カメラでずっと撮られていることにいつもより興奮しているようで、背面騎乗位から、仰向けにさせると、両手で顔を隠してしまいましたが、手首を掴んで引き離すと「あー!やだー!逝っちゃう見られちゃう!」と盛り上がりいつもより派手に乱れていました。抜けちゃって身体を離さなければもっと撮れたのになぁ。

一段落して、一緒に今撮ったビデオを鑑賞。「エッチだね」「肌もきれいになったね」と褒め続けると「もう一度撮って」とリクエストがでて、再度カメラをセット。今度は手にコンデジも持って顔や、噛み付いて出来た痣を撮影。「ひろさんの舐めたい。」と言葉が出てカメラに向かってフェラチオ。

思いつきでボディークレヨンを使い「ひろ〇〇専用ま○こ」と落書きするとツボだった様で、更に萌え萌え。
「ひろさんの?私ひろさんのものなの?」と繰り返し「そうだよ。俺のだよ。」と頭をナデナデすると「あ、あ、あー!」と一気に上り詰めてクタン。ハァハァ息をしながら「好き、ひろさん好き。ひろさんのものになりたい。」と首に抱きついてきました。

ここまでをパソコンにダウンロードして、BDに焼いて「はい。これもクリスマスプレゼントね。」と渡すと「ひろさんの顔とか映ってるけどいいの?」と変な気遣い。「人には絶対見せないね。」とお約束のキスをしてもらいました(笑)

今日はムチも縄も無しでしたが、満足してくれたのかな?ビデオカメラを片付けて、もう一度セックスした後は「ひろさん、ひろさん!」とくっついてくるばかりで、SMっぽい行為は無しで過ごせました。「お風呂してこようか?」と誘うと「もうちょっと後」となかなか入ってくれませんでしたが、ボディークレヨンの落書きを消されてしまうのが残念だった様子(笑)
Kちゃんのスマホで何枚か写真に収めて「また書いてあげるから。」と約束するとようやくお風呂してくれました(^_^;)

ちょっと早めの17時、自宅を出て近所のイルミネーションスポットを巡ってドライブ。ケーブルニットの膨らみが気になってしまい、人目を避けてニットを捲らせて露出撮影したりと、もう少しエロを楽しんで、いつものス○バでコーヒーを買って、いつものコンビニでいつもの19時50分に解散。今日は特別、お別れの前にちょっとだけキス(笑)

露出撮影は全部Kちゃんのスマホでしたのですが、先程メッセージに添付して今日の撮影全部送ってきてくれました。

さて「性癖ノーマルに近づけていくぞ作戦」上手くいくかなー?上手くいくといいなー(^_^;)

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2021/12/20 07:01:08(bp4NdlOS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    足立区で-関東/生見せカップル 12:26
    今日夕方-関東/生見せ女 12:16
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.