ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょいぽちゃKちゃんと鼻フック
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今日は連休中のちょいぽちゃKちゃんとデート。
エッチも大事ですが「朝、仕事行く時寒い。」と言うようになったので、ちょっとコートを買いに行ってきました。前のお仕事のコートは今の出勤スタイルに合わないので重ね着でカバーしていたようなのですが、流石に限度もあります(^_^;)
寒くて仕事に行くのが嫌になっても困る。Kちゃんは買い物苦手なので早めに連れて行っておかなければ(笑)

本人は「ユニ○ロでいいよー」だったのですが、それ1択もどうかと思い、以前にも出かけたアウトレットモールに。2時間ほどウロウロを繰り返して、見た目、値段とも良い感じの物を購入してからお茶。お値段ユニ○ロレベルで良いものが選べました。クリスマスプレゼントのリサーチも出来たし充実充実(笑)

ケンタで昼飯を買い出してラブホに移動。自画自賛になりそうですが、沢山セックスして沢山褒めてする内に、Kちゃん随分と明るく積極的になりました。「お風呂大きいところにして一緒に入ろ。」と言ってきたこと、実はちょっと感動しておりました。卑屈レベルで「安い部屋でいいです。」を繰り返していた頃はこちらまでちょっと暗い気持ちになりそうでしたから(^_^;)
まぁ被虐的、ドM系なとこには変化ありませんが、そこは焦らず追々でいいかな?(^_^;)

今日の(私的な)課題は、Kちゃんが自分で買って持ち込んだ鼻フック。(前の投稿のレス部分に経緯書きました)止めやしませんが、正直私の萌えポイントからは遠く、どう扱って良いのかも分かりません(^_^;)ホントどう云うタイミングで着けて、どう煽ればいいの?(^_^;)

私もSM(ごっこ)は嫌いじゃありませんし、お道具は嫌いじゃありませんので、イチャイチャ始める前にしげしげと鼻フック確認させて貰ったのですが・・・んーちゃちな道具だなー(^_^;)なんか怪我させそうで怖い。合皮の安っぽさは仕方ないとして、金属部分がチャチ過ぎて「んー?」な感じ。今後もまだまだ使いたいなら、どこかで納得できるもの探してきたほうか良さそうです。

ホテルに入ってまずはキスハグ。持ち込みケンタでランチして、お湯を張ったお風呂でのんびり。生活が規則正しくなって、病院、薬もキチンとするようになって、アトピーもそんなに目立たなくなってきました。アトピー食のムック本をあげて以降、食事も気を付けている様なので、今日のケンタはちょっぴり特別のご褒美要素(笑)

「舐めていい?」と言われて、浴槽の縁に座って、頭をナデナデしながらフェラチオタイム。茹で上がりそうになり、洗い場に移動したり、また浴槽に戻ったりしながら、扱いたり、舐めたり、飲み込んだりと延々1時間の奉仕。
射精しないと終わらない雰囲気だったので、立ち上がって頭を掴んでイラマ気味に腰を振ってKちゃんリクエストの顔面射精。顔にキスするのはこちらですし、正直顔に掛けるのは苦手ですが、お風呂ならサッサと流せます(笑)

「ひろさん、いつもいっぱい出てすごい。精液あったかい。」と額、鼻、目の下を手で拭って口に運ぶ様子、エロいですけど、どこか心が痛む。熟女さんだと興奮するだけなんですけど、Kちゃんだとなんだかなー
雑談(?)していると「たくさん出して貰うと愛されてる感じがする。」と云う感じのこと言いますけど、精液の量は愛情なんかじゃ無いよって、どうしても上手く伝えられません。

お風呂で茹で上がったので、窓を開けて2人でベッドでゴロゴロ。初めて会った頃はとにかく明るいのNGだったし変わりましたね。汗が引いてきた所で、Kちゃんを窓際に呼んでキス、胸もみ、手マン。「明るいよ」「見られちゃう」と繰り返しますが拒む様子は無いので「見てもらいなよ」と使い所に困っていた鼻フックをそこで装着して、窓際でバック挿入。100メートル位の所に高架道路がありますが、こっちが見えるのはトラック位でしょうが「こんなの着けてセックスしてるの見られたら恥ずかしいな。」と後頭部のベルトを軽く引くと反応激しく「ヤダー!ヤダー!恥ずかしいです!イク!イク!」と好反応。ベッドに軽く突き飛ばして「ほら!M字オナ!」「ベロ出して!」とカメラを向けると「恥ずかしい、恥ずかしいよ。」と言いながら素直に従い「ほらそのまま笑って。」「バカみたいなダブルピース。あれ好きでしょ。」と20枚程続けて撮って、隣で「ほら!見てみな。」と鼻フックエロ顔を見せてやると「ひろさんー!」と抱きついてきて泣いてしまいました。泣いているKちゃんにゴムを着けさせて、押し倒してそのまま正常位。えんえんと泣きながらイクイク繰り返し、乳首を強く噛むと盛大に潮吹き。鼻フックでのセックス・・・なんだか罪悪感と薄暗い嗜虐心が微妙なバランスを形作って興奮も70パーセント。

私はちょっとイケるタイミングでは無かったので、一旦身体を離して向かい合わせに座らせて鼻フックを外し鼻先にキス。「今日もエッチだったよ。可愛かった。」とハグ。「ホントに?エッチでもいいの?」と顔を覗き込んできたので「エッチでかわいいよ。ほら。」と立ち上がって顔の前に勃起を突き出すとゴムを外してペロペロお掃除。潮で濡れた陰毛もしゃぶしゃぶ。唇についた陰毛を指で取ってあげると「ありがと」とちょっと笑ってくれました。

ハグして横になりポンポンすると、いつもの様にスーッと寝入ってしまったので、私はベッドを出て窓際で一服。飲み残していたコーヒーを飲みながら読書。30分位でKちゃんも「おはよー」と起き出してきたので、一旦ローブを着せて全身マッサージ。
立ち仕事の為か、会った頃に比べて身体も締まってきました。エッチ用にローション持参していましたので、ふくらはぎ、太もも、腰を中心に強めに擦ると浮腫んでいましたが、内側にしっかり筋肉が感じられる様になってきましたね。

「はい、お疲れ!」とマッサージを止めると「ひろさん、もうしないの?」と顔を覗いてきたので「ん?したい?」と顔を覗き返して、おっぱいに噛み付いてガッチリ歯型を付けて2回戦(?)本当の所温存したい理由も無いわけでは無かったのですが、おねだりあったら仕方ない(^_^;)

Kちゃんの視線がベッドサイドのバラムチにチラリと泳いだので、四つん這いにさせて、背面ムチ打ち。いつもの様にスーッと撫ででパラッと打つと全身でビクンと反応して可愛い。「どこ叩かれたいの?」とねっとり訊くと「お尻。悪い子だからお尻叩いて。」とおねだりあり、ちょっとキツめにヒット。ムチで誂うだけでも反応は良いですが、本気で痛い時の方がやっぱりいい声出しますね。

叩ける範囲叩き切ってしまったので、先月覚えさせた口でのゴム着けをさせて騎乗位。M字で上下に杭打ちさせてもひっくり返ることも無くなりました。身体馴染んだなー

そのまま身体を起こして、前回反応の良かった千鳥。潮が垂直に吹き上がるのを見ながら射精優先で腰を振って、最後だけ中腰のマンぐり返しで、Kちゃんをパイルドライバー気味に持ち上げながらのフィニッシュ。

立ち上がって、Kちゃんの胸に馬乗になり、ゴムを取らせて、まだ硬さの残ったペニスを口に押し込み「ほら、クチマンコ好きでしょ。」と軽くビンタするとガクガク頷いて玉、アナルまでペロペロ。顔に乗るようにして腰を振り喉を突くとガチガチに戻ってしまったのでゴムをつけて「オマケ」と正常位でグリグリすると「まだーアクメしたい!もうちょっともうちょっと!イクイクイク!!」とKちゃんも3分で頂上まで。私も乗ってきてイカせては腰を止め、腕や胸をキスマークだらけにしてはまた腰を振りしてフェラチオ含め本日3回目の射精。また口でして貰うと同じ繰り返しになりそうだったので、ゴムを外してタオルで拭って終了。
ふと横を見ると赤や紫になったキスマークを愛おしそうに指で撫でるKちゃん。こういうトコかわいいよなー

その後はしばらくイチャイチャダラダラしたあと「下手だけど」とお返しマッサージを受けて、ちょっと早めにホテルを出てス○バのおかわりコーヒーを貰い、公園でお喋りとタバコ。「ちょっと吸ってみたい」と言ってきましたがダメダメ(笑)

寒くなったので、買ったばかりのコートを着ての公園でしたが、良いもの買えました。

Mっ気抜く方の計画は遅々として進みませんが、体力もついたし、元気も出てきて前向きなことも言える様にはなってきました。
年が変わったら、年下の友達呼んで3人でご飯したりしてみようかなー
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2021/11/24 20:26:02(jsnuU3vv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートから帰ってきました-露出画像掲示板... 13:48
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    エッチな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    (無題)-エロイプ掲示板 13:23
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.