ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり同級生の弥生は26歳で処女でした
投稿者: 真司 ◆OI5/imR2CQ
今年、結婚して10年になる妻の弥生は中学の同級生で、38歳同士の夫婦です。
弥生はぽっちゃり体形なので、中学時代はデブ呼ばわりされていましたが、持ち前の朗らかさで気にかけていないように見えていました。
私は、弥生はぽっちゃりでも可愛いと思っていて、好意的に見ていましたが、男子からデブと揶揄されていたので、それを口にすることはありませんでした。
なので私は、弥生をデブと言ったことは一度もなく、好意的に接していました。
弥生とは、ただのクラスメイトとして卒業して、その後10年間は接点がありませんでした。

私と弥生が再会したのは、25歳の時でした。
仕事で訪問した先で見覚えのあるフォルムの女性がいて、じっと見てたら目が合いました。
この時私には、大学4年生の彼女がいたので、弥生とは挨拶と名刺交換だけしました。
25歳の弥生は相変わらずぽっちゃりでしたが、デブというよりムッチリな感じになっていて、更に同じ25歳とは思えぬほど幼い顔をしていました。
当時付き合っていた女子大生も、大学時代に付き合っていた彼女も、みんなムッチリ系でしたから、私は元々ムッチリ系が好みなんだと思います。

二人の関係ぬ変化が訪れたのは、私の彼女の女子大生が大学を卒業して、就職先へ行ってしまい別れた後です。
彼女と別れてがっかりしていた私を、弥生が慰めてくれました。
「元気出しなよ真司君。私が彼女になってあげようか?って、デブじゃダメか。」
「弥生はデブじゃないよ。」
「そう言えば真司君、中学の時、一度も私をデブって言わなかったよね。嬉しかったな。」
「だから弥生はデブじゃないんだって。弥生がデブなら、俺の元カノ全員デブだよ。」
「えっ?・・・」

この後弥生は、中学時代に弥生をデブ扱いしなかった俺が好きだったと言いました。
私も、弥生が可愛いと思ってたからデブ呼ばわりしなかったと言いました。
こうして弥生との交際が始まりました。
暫く交際して弥生を口説くと、
「あのね、私ね、デブでモテなかったから、真司君が初彼なんだ・・・」
と生娘宣言しました。
私は、弥生をとても優しく愛撫し、生のペニスで処女膜を破りました。

丸顔のベビーフェイスにムッチリボディ、Dカップと少ないクビレ、愛向けで足を開かせると、足の付け根から内腿にかけてのムチムチ感がたまりませんでした。
陰毛は薄く、ラビアのほとんどない美しいオマンコを広げ、優しくクンニしました。
生れて初めて男にオマンコを見られ、舐められて、弥生は頬を真っ赤に染めていました。
そして、恥ずかしいけど、クリ転がしの快感いは耐えられず、声を漏らしていました。
弥生は拙いフェラでしたが、一生懸命舐めてくれる健気さが可愛かったです。
生のままペニスを挿し込み、狭い隔たり感を裂くように奥まで入れました。
弥生が26年間守り抜いてきた、神聖な処女をもらった感激に浸りました。

ムッチリ系のぽっちゃり弥生は可愛らしく、ふんわりした魅力があります。
そしてなんといってもセックスが魅力的です。
仰向けで股を開かせたときの内腿のエロさは、痩せた女性では味わえません。
抱けばふんわりした肌の触れ合いで、抱き心地がとてもいいです。
セックスに慣れてきた弥生は、サービス精神を発揮し始め、エロさに磨きがかかっていきました。
言えばいろんなことをしてくれますし、させてもくれました。
生理が来た時は手や口で抜いてくれますし、SM緊縛やアナルセックスにも応じましたし、ムッチリボディにロープが食い込むエロい写真も撮らせてくれました。

ぽっちゃりな弥生とのセックスでは、正常位の開いた内腿のエロさだけでなく、後背位で突いた時のお尻の揺れとパチンパチンという音もエロいです。
騎乗位では、四股を踏むような体制を取って、上下に抜き差ししながら前後左右に腰を振ります。
オマンコの中で浅く深く、まんべんなくカリで愛液を掻き出すような動きです。
どのとき、Dカップが右往左往するのがたまらないですね。
夫婦になって10年、子供も二人いますが、弥生とのセックスは止められません。
ほとんど毎晩しています。
これからも、可愛い弥生と楽しくエロく暮らしていきます。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/10/05 19:16:38(t4GpF2Ic)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    (無題)-エロイプ掲示板 13:23
    エロイプしませんか-エロイプ掲示板 13:20
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    小樽で-下着置く男 11:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.