ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょいぽちゃKちゃんとSMホテル
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
Kちゃんから「もう一ヶ月経ちましたよ?」と催促を受けてデートに出てきました。一ヶ月早いなー(^_^;)

珍しく土曜のデートになりましたので、人出が気になり「お弁当買ってホテルでいい?」と訊くと寄り道希望。ケーキの予約してくれていました。「ごめん、なんかお祝いあったっけ?」と素直にきいてみたら「なんにもお礼が出来ないから」とのこと。まだまだ遠慮っぽいなー(^_^;)「スカート履いてきてくれたじゃん?」とポンポンすると「またお買い物連れてって欲しいです。」とのこと。悪くない傾向かなー

今回はプチサプライズな感じでKちゃんのお家からそう遠くないラブホ。
予約システムは無いのですが、夜中に電話を入れてみたところ「12時間休憩のご料金でしたらご案内します。」とのことで・・・SMルームを押さえときました。
遠かったらわざわざ行きませんけど、レアなお部屋がこんなに近くにあるなら行きます(笑)
磔台と拘束ブランコ設置でこの料金はお安い。A市オフ○イム、307号室。お得です。
ちょっと不親切なのは、設備の写真があるだけで、どの部屋が件のSM部屋で、いくらなのか電話するまで分からなかったことくらいですかね・・・ホームページも無いし(^_^;)

部屋に入るまではなにも言いませんでしたので、入室してすぐKちゃん脚が止まって身が竦んでました。「どう?」と曖昧にきいてみると「すごい・・・です。」「これ、使ってするんですか?」と聴き返してきたので「触って確かめてみたら?」と勧めると黙って磔台に行きチェーンをカチャカチャさせていました。

部屋自体はシンプルで、壁付けのカウンターとベッド、ジャグジー付きの浴室。一時期別の女性とSMごっこしてみたくて、ワザワザ六本木の某有名ホテルに行ったりもしましたが、ここで充分かも。

いきなり磔も怖いでしょうし、まずちょっと座ってからお風呂。下着はこれまで見たことの無いカップ付きキャミとショーツ。まずは身体の洗いっこ。跪かせてフェラチオ、浴槽の縁に座らせてクンニ。勢いで挿入してしまいそうになりましたが、ヤバいヤバい、妊娠しちゃう(^_^;)
浴槽で前に抱っこしてしばらくお喋り。お風呂を上がって蛍光グリーンのエロ下着を着けさせてからベッドに。ゆっくりキスしてから1回戦。

お風呂でクンニした後でしたので、ゴムを着けて充てがうとズルっと一気に奥まで。下着は上下着けたままです。
前回精液ゴムのお持ち帰りが足りず「沢山欲しいです」と言われて、木、金と射精我慢して溜めていましたので、一発目は正常位で愛液を付けた指で乳首を愛撫させながら一気に。

前回Kちゃんのオナネタのエロ漫画を借りて予習してきましたので、Kちゃん的なツボの理解は進んだつもり。「穴扱い、オナホ扱い」が萌えるらしいので脚の付け根を掴んでただ射精に向けて腰を振り射精。いつもの様にゴムの口を縛ってKちゃんの口に押し込み、まだ硬さがあったのでゴムを付け直し同じ体勢で再挿入。舐めてきれいにし終わったゴムを口から出そうとしていたので、手で口を塞ぎ「そのままゴムキャンディー舐めてなよ」と出させず。腰を振って玉を叩きつけやすいバックに変えて更にガン突き。口に結びゴムを入れたままイラマチオ。ドSに成り切って髪を掴んで喉を突き続けて2回目の射精。ゴム取って結び、一旦お掃除フェラ。流石にここまでの連発はきつい(^_^;)炭酸水で喉を潤し、Kちゃんにも口移しで充分飲ませてあげてひと休み。ここまで浴後1時間。急に眠くなり、Kちゃんを腕枕に抱えて髪撫でとおでこチューをしながら昼寝。気付かないうちに寝落ちて起きたら13時。そのままカウンターに移動してご飯とお茶。

裸みたいな格好でスツールに座ったKちゃんを見ると・・・もしかして少し痩せた?姿勢が良くなった?訊いてみると体重は変わっていないそうですがジーパンが少し緩くなったとのこと。ご飯は変わってないですが、2日に1回は散歩しているらしいので、ちょっと効果出てきたのかもですね。

食後少しダラダラして、お待ちかねのSMごっこ。まずは貼り付けにして目隠し。ミニ三脚にKちゃんのスマホを取り付けてビデオ撮影。これはKちゃんのオナネタ用(笑)

部屋に備え付けのバラムチもあったのですが、何となく汚いような印象あり持参のものを使用。じっくり焦らしながら、普段なかなか打てない腿の前側を強めに少し赤くなるまで打って、目隠しをしたまま今度は壁向きに。

背中側はさらに時間をかけて30分がかり。
手枷の繋がるチェーンがチャリチャリと鳴るのが怖い様でいつもより反応よし。私も急にハメたくなったのですが、壁に張り付いて膝の曲がらない状態では挿入しても直ぐに抜けてしまいますし、Kちゃんの脚が軽くブルブルし始めたので、手枷を外し手を引いてブランコに移動。少し前側にあそこを突き出させて挿入を試みるもまたしても不発。なんか高さが合わない(^_^;)乗せてすぐ下ろすのも気恥ずかしく、手マンと乳首イジメ。Kちゃんは普通嫌がるレベルでキツく乳首を噛まれるのが好きなんですが、普段はやはり反射的に頭や背中に抱きついてきます。手首を高く吊るとそれが出来ないためか、いつもより激しく乱れていました。

目隠し、足の裏が浮いた状態でゆらゆらするのが怖いようで、いつもより消耗が激しい様にみえたので、ブランコも30分ほどで終了。私もいい加減挿入して射精したくなっていたので、磔台についていた手すりに掴まらせて立ちバック。今日中にあと3回射精しておきたかったので、アナルをイタズラしながら、リミッター外し気味に腰を振って3回目のゴム射精。Kちゃんは脚がガクガクしているし、私もいい加減座りたかったので、手を引いてベッドに移動。

Kちゃんも流石に消耗したのか、しばらくぐったりしていましたが「お掃除しますね」と股間に這い込んできてふにゃふにゃのペニスをペロペロ。私も膝立ちになり乳首を弄らせながらフェラを続けさせ、ゴムを手渡して着けさせてみました。大分上手になりましたね。裏表をちゃんと確認して、両手を使ってスルスルと付けられました。そのままお尻を上げさせて挿入。身体を起こさせておっぱいを揉みながら立ち膝バック。「もう4回目ですよ。すごい。」と言われてその気になり、
正常位にしておっぱい周りを噛み跡とキスマークだらけにしながら腰をグリグリ。Kちゃんここで本日初の潮吹き。4回目ともなるとなかなか射精の気配無く、仰向けになってテコキを求めると、両手で玉と竿を上手に刺激してくれて10分程で射精。少しエアコンをいれたせいもあってか、二人とも汗ビショビショで、蛍光グリーンだった下着も濡れて少し黒ずんでみえました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2021/09/11 19:37:24(P8UjBpmh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートから帰ってきました-露出画像掲示板... 13:48
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    エッチな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    (無題)-エロイプ掲示板 13:23
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.