私は今年28になりますが、いつも眼に映るのは
50~60くらいの太ったおばさんです、AVも熟女もの、かつ普通のプレイよりは
変態的なことをしてみたいと思っていました。
そんな私がどストライクのおばさん光子さんと出会ったのは一年前になります。
ドラックストアの店員の光子さん、お客でなにげなく入店して初めて光子さんを見た時は衝撃が走りました。
身長は150くらいで白衣に黒のスキニー姿でした。白衣はパツパツで体のパーツの全部が大きく、何よりも爆乳、爆尻の
アンパンマン顏の52歳のおばさんです。
一年近く通い、口説き続けて先日、旦那が会社の社員旅行にいくことになり初めて夜会うことになりました。
私は個室の居酒屋を予約して、光子さんを迎えにいきそのまま居酒屋に行きました。
今まで昼間は何度かあっていましたが、(体の関係等はありませんでした。)
なので私は今日は決めてしまおうと思っていました。
チェックのシャツにロングスカート姿の光子さん、体系を隠そうとしているファッションですが胸と尻のふくらみが隠れきれずにいてすごくいやらしい
一時間くらい普通に飲んでいました。
光子さんは意外にお酒を飲まれる方ですぐに酔っ払っていました。
少しずつ下ネタもおりまぜつつ徐々に光子さんの警戒心を解いていきました。
二時間経つ頃には光子さんはシャツのボタンを外し谷間を照れながらも見せてくれました。
なんと光子さんの胸はIカップでした。最近太ってきてさらに大きくなっているようでした。
体重82くらいで尻も多分100㎝は超えているとのことでした。
話だけで私のあそこはビンビンになっていました。
その後はおきまりのパターンでホテルに直行
部屋に着くなり我慢の出来ない私は光子さんに抱きつきキス、
お風呂に入りたいと言われましたが無理やりキスして胸を揉むと感じ始めてすぐにおとなしくなりました。
すぐに上を脱がしてスカートを剥ぎ取りベットに押し倒しました。
CDくらいはあるんじゃないかと思うくらいの馬鹿でかい茶色い乳輪に巨峰のような乳首のIカップの垂れた胸が顔を見せまました。
私は舐めると言うより大きな音を立ててしゃぶりついていました。
右手はストッキングごしに光子さんのオマンコをいじりました。
すでにグッシャリと濡れていました。
そのまま蒸れ蒸れオマンコに顔を近ずけて思いっきり匂いを回でやりました。
汗とマン汁で蒸れたメスの匂い、一般人からしたらただの激臭、しかし私にとっては最高のご馳走でした。
光子さんも口では汚いからと嫌がるのですが、股は広げたまま喘いでいました。
パンツを脱がすと下着はすごくよろれていて生のおマンコのまま顔の上に乗ってもらい
グリグリと顔面騎乗位をしてもらいました。光子さんは大きな声で喘ぎながら自ら腰を動かしていました。
その度に揺れる爆乳、爆尻、そして立派な三段腹が圧巻でした。
結局光子さんは顔面騎乗位でいくいくと逝ってしまいそのままへたれてしまいました。
私はすかさず光子さんの爆尻に顔を埋めました。
かすかにうんちの匂いがしました。
長くなりましたのでご要望があれば続きを書き込ませていただきます。