またお久しぶりになってしまいました。
覚えておられる方いらっしゃいますでしょうか。
相変わらず、日々悶々とした気持ちを抱えて生活をしております。
思い立った時にオナニーをしてみるものの、
やはり空しい気持ちが募るばかりで、悲しいったらありません。
私は妄想が好きで、オナニーをするときは、
どなたかとセックスしている所を想像します。
自分のしたい事、して欲しい事を想像していきます。
恥ずかしい所を開いてよく見えるような格好をしてみたり、
フェラをしながらオナニーをさせられるように、
ディルドやバイブを舐めながらおまんこをいじったり。
気持ちいいことをしながら、どこが気持ちいいとか、
恥ずかしい言葉をあえてたくさん言ってみたりします。
「私のおまんこ、奥まで見てください。」
「気持ち良くってビショビショにしてしまいました。」
「おちんちんをペロペロさせてください。」
「フェラチオするの大好きです。」
「クリトリスきもちいいの。」
「大きいのおまんこに欲しい…」
私は少しM気質なのだと思います。
恥ずかしい姿を相手に見てもらいたいのです。
愛する相手ならなおさら、すべてを見透かしてほしいのです。
気持ち良くなってきたら、もっとヒートアップして
「おまんこズボズボきもちいい」
「おちんぽもっと頂戴」
「いっちゃう、おまんこいっちゃう」
もっと卑猥な言葉づかいが多くなります。
我を忘れて快感に集中します。
正常位や、バックなど、いろんな体位でいじめられるのを想像し、
ディルドやバイブでおまんこをかき混ぜて、
クリトリスをいじって、フィニッシュします。
いつもオナニーをするとき、
声を我慢した日は不完全燃焼で終わって、空しさに襲われることが多く、
大きな声を出してした日は、心地いい疲労感に少し心が落ち着くことが多いです。
だけどどうしても、一人ですると思い切りはイケなくて
結局もういいやと途中でやめてしまうことのほうが多いです。
激しく、いやらしく、延々と愛され続けたい。
今日もそんな妄想をしながら、バスルームでオナニーをするつもりです。
私のくだらない戯言にお付き合いくださり有難う御座いました。