ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔おデブ
投稿者: おやチン ◆Hia1IzdnDM
※長文、すみません。

取引先との打ち合わせが長引き、やれやれと思いながらコインパーキングに向かってるとおデブさんが千鳥足でボテボテと歩いてました。
かなり飲んでるな・・・と思いつつ横を通り抜けようとした時にドテ!っと跪いき(コケ)ました。
おいおい、大丈夫かよ・・・
声を掛けて手を差し伸べます。
ロレツも若干怪しいぐらいの酔いっぷり。
駅の方向がわからないとか。
話をしながら一緒に歩き、若干の下心を隠しつつ「じゃあ送ってあげようか?」と言うと大喜び。

助手席に乗り込みとさっきコケた時にパンストが破け膝からにじむ程度の出血。
絆創膏を渡してあげると、パンストを脱ぎ始めました。
真っ白な太ももが露になり、若干の下心が本格的な下心にレベルアップ。
車を走らせながら、しばし会話を。
37歳でバツイチ、子どもは無いOLだとか。
学生時代の友達と飲んだ帰りだそうで。
ほんの10分ほど、返事がないなと思ったら夢の中へ落ちてました。

走りながら、膝の上に乗せてるバッグをそっとベンチシートの真ん中に。
信号待ちの時に少しだけ背もたれを倒しました。
車を進めながら太もも辺りに手を乗せます。
手を動かしても全く反応はありません。
ゆっくりスカートを捲り上げて、生太ももに触れてみました。
熟睡してます、スースーと言うかいびきに近い寝息を立ててます。
太ももの内側まで手を入れて撫で撫で。
たっぷり付いた脂肪の間に手が飲まれていきます。
なんとか核心部まで手が入りました。
パンティの上から指をこちょこちょ。
起きる気配はなく、ボッキさせながら彼女の家の辺りまで着きました。
が、家を知ってるはずもなく、果たしてこの辺りで合ってるのかもわかりません。
大きなコンビニの駐車場の一番店から離れた場所に車を停めました。

とりあえす起こさないことには・・・だけど、もう少しイタズラしてたいな・・・
しばらく核心部や胸を堪能しました。
が、埒が明かないため、身体をゆすり声を掛けて起こしました。

完全に寝ぼけてます。
とりあえず酔い醒ましに冷たいもんでも飲んだほうがいいんじゃない???
コンビニに買いに行こうとすると、私も行く!と付いてきました。
なぜかを手を繋いでコンビニに・・・(まだ酔ってます。)
さすがにパンストを脱いだ生足ではかなり寒いようで。(これでかなり酔いは醒めたよう・・・)
自分のコーヒーと彼女のミネラルウォーターを買って車に戻りました。

家まではまだ少しあるとか。
飲みながら話をします。
話をしながら、時折ボディタッチなどでコミュニケーション。
彼女の手も自分の太ももの上に。(この近さ、軽四でよかったと実感)
お互い太ももに置いた手がモゾモゾしはじめます。
彼女からしなだれてくるように顔を近づけてきてキス。
もう完全にご馳走様!モードです。

キスをしながら胸を揉みスカートの中に手を。
寝てる間に触れてことなど露知らず。
パンティが湿ってくるのがわかります。
彼女の手もボッキを握り今スグ!みたいな。
後部座席に移動してお互い弄り合い、そのまま下だけ脱いで合体!
ちなみに自分のチ○ポはおデブさんには好評?なサイズらしく、彼女もまたこんなの初めて!当たる!当たる!と。
ほんの数分でイク!と昇天した彼女。
そこから確変の如く、何度も昇天。
自分も限界に・・・
外に出すよ!と言ったものの、服を着たままなので汚してしまう・・・
すると、中でいいよ!中で!
マジ!?
では遠慮なく・・・!→◎

しばらくグッタリマッタリ。
会って2時間も経ってないのに、ふたりで顔を合わせて照れ笑い。
聞けば不妊(卵管の詰まり?)らしく、離婚原因もそこにあるとか。

身支度をして帰ろうか・・・としたものの、どうもこのままじゃとお互いの意見が合いホテルへ。
丑三つ時まで、さらに2回も彼女の中に放出。

翌日、仕事なんで帰り際に連絡先を交換して彼女を自宅近くまで送りました。

それから毎日メール。
今週末、会う約束をしてます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2014/11/25 00:07:39(kRUYanFE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.