ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美形ミケポと
投稿者: くぅ ◆bm3oYSdK4Q
仕事終え帰宅途中デブ専天国掲示板に書き込み発見。
ちょっと離れてるが射程圏内ということでダメ元で立候補。返事のないまま帰宅してないシャワー浴びてからチェックすると返事あり。
とにかくダメ元で行動に移すと外は豪雨。なれない道に手間取り約束よりやや遅れて到着し相手の到着を待つ。IDの画像はボリュームは流石の三桁だがとにかく可愛い。セクシーな画像などを何度も確認しながら待ってると到着のメール。無事合流。
ルックスは画像以上に可愛い&美形。
ボリュームも満点。加えて可愛いアニメ声。
暫しドライブし手を繋いだりしてデート気分を味わった後コンビニに寄ってホテルへ、


因みに彼女は20代で人妻!!
一緒にお風呂入ってソファーにて持参の電マと指マンで楽しむとキュウキュウ締め付ける。
自分でお肉をかき分けクリちゃんを剥き出して電マをおねだりで同時責めで3回ほどイカせた後は味を確認させてもらおうとクンニ。
これがまたデッカい半剥けのクリで人差し指の第一関節ほどの長さ、舐めるというよりフェラをしている気分だけどそれが気持ちよかったみたいで足を全開、肉を掻き分けオマンコも全開でおねだりする姿に勃起MAX。
それを察した彼女は寝ている僕の腹に頭を載せるようにフェラ開始。
最初はチュッチュとついばむようだったのだが1度咥えるとグイグイ根元まで呑み込んでしまう。喉で締め付けられる極上のふぇら。
おちんちん美味しい
おしゃぶり大好き
とか積極的にエッチな言葉を挟みながら丁寧なフェラをしてるれる。
そろそろ?って思う頃には自ら四つん這いになって巨大なお尻をこっちに向けて
バックからいれて~とおねだり。
奥さんなのに?入れちゃっていいの?とゴム装着しながら質問すると衝撃の答え!
○○のオマンコは公共のオマンコ、みんなのオマンコだから入れてもいいんだよ
なんて!こんな天使いないでしょ?って感激。
覗き込むと既にくぱァ~な状態(笑)
覆いかぶさるようにバックで突き刺すとちょうど子宮口を亀頭で突っつくような位置関係。
ここが釈店のようで直ぐにイッちゃう。
なのだがイッた時の痙攣が凄まじいのでこっちもやられそう!
何度か繰り返し最後は我慢の限界が来たので伝えると
イッてもいいよとお許しが出たのでそのままゴム中出し。
あたしの勝ちだね~なんて可愛い声で笑ってるミケポの美形奥さんにメロメロ。
私のチンチンも気に入ってくれたみたいなのでまた機会があったらと再開を誓って彼女の自宅付近まで送り車の中でチュー。
大胆だなぁーなんで笑ってた。
いってきまーすと言って車を降りた彼女。
また会えるといいな

たった数時間前のことです。
いい夏になりそうです
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2014/07/25 12:04:10(1P2UyU2y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.