妻とは二年間の遠距離恋愛をして結婚した。
付き合っている当時、会えるのは1~2ヵ月に一度の為、会った時のsexは濃厚だった。
そして私はかなり変態だった為、妻(当時は彼女)も変態に染めていった。
ここで妻の簡単なプロフィールを。
付き合った当初は、20代半ば、身長155、体重70台、Eカップ、色白でむちむち、とても魅力的な肉体だった。(現在は少し痩せてしまっているが今も魅力的である)
私の性癖も先に話しておくと、匂いフェチ、奉仕のSで痛い汚い含めどんなプレーも相手に合わせながら行うタイプ、である。
馴れ初めは、知り合うきっかけもここではないが出会い系サイトで、メールのやり取りの時点である程度の性癖も話していた。
遠距離という事もあり会うまでにメールで色々話していたので、会ってすぐに意気投合した。
会ってからも色々話しているうちにあっという間に時間が経ち、妻の帰りの電車の時間が近付いてきた。
私は人気の無い所に車を停め、車内で妻にキスを迫ると妻も受け入れてくれ、濃厚なキスをした。
妻はとても感じやすく、キスだけで蕩けたような表情で、体(手足)を触るだけでも感じ、ついにはおっぱいやマンコまで触ってしまった。マンコはすでにぐちょぐちょで、クリに触るとビクッとなり感じまくっていた。
そうこうしているうちに本当に電車の時間ギリギリになってしまったので、余韻を残したままその日はそれで終わりにした。