はじめに書いておきますが…興奮要素はほとんどありません、すみません。
先月、サイトで知り合った29歳の介護職の女性とお会いした。
165cm、95kg(自称)。
セックスでいい思いをしたことがないと言っていたので、今回のミッションは『セックスって結構いいもんだと思ってもらうこと』。
1ヶ月ほどメールでやり取りをして、お互いの休みが合った日に初顔合わせ。
予め写メ交換していたので、スムーズに合流。
カフェでモーニングコーヒーを一杯飲み、ホテルへ。
ベッドに並んで腰掛け、頭を撫でながらくだらない話をしつつ、話が途切れたらキス(キスがお気に召したようで、別れる間際までおねだりをしてきた)。
一枚一枚服を脱がせ、下着姿にする。色白でスベスベの肌を誉めると喜ぶ。キスだけしかしていないのに、下着の股の部分は変色するほどに濡れている。湿った布の上から中指1本でスゥーッとなぞると、なかなかよい反応。頭を後ろに反らし、悩ましい声を出す。
性感帯を探すために、身体中に舌と唇を這わす。耳、首筋、うなじ、乳首、背中、二の腕、指先、太股、爪先、尻、アナル、マ○コ…どこもよい反応。気持ちいい、うれしいと何度も言う。
Cカップの胸をやや強く掴むと、優しいのよりこっちがいいと言う。マゾっ気があるのか確認するため、乳首を強くつねり、噛み、強く吸う。全身を小刻みに震わせ、絶頂を迎えたようだ(初めて胸だけでいったそうだ)。
四つん這いにし、尻肉を強く鷲掴みにし、左右に広げる。型崩れしていないマ○コを眺める。濃いピンク色の穴がひくひくと蠢き、透明な液が太股をつたっている。
早く入れてとおねだりをする。入れてもらいたくて仕方なくなり、初めて自分からねだったとのこと。後ろからゆっくりと挿入する。なかなか狭い穴だ。ベッドに顔をつけ、尻を高く突き出し、自分で腰を激しく振る。しばらく好きに動いてもらう。10分弱で体を震わせ、絶頂。
一度肉棒を抜き、仰向けに体勢を変えると、自分で足を広げて早くとねだる。ゆっくりと入れると、足を腰に絡めしがみついてくる。そのまま動かずにいると、いきなりブルブルとしだす。いってしまったようだ。
小一時間腰を振り、10回近く彼女をいかせた後、胸に射精。
こんなにいったの初めて。うれしい。
彼女のその一言で、とりあえず今回のミッションは成功…か?