激ポチャ女性が大好きなチョロです。いつもこの体験談読むの楽しみにしています。いつも読むばかりでしたが理想に近い女性と出会えたので投稿します。
私は性欲が強く巨根で複数なども経験があるのでいろんな男性からも複数したい女性がいるので助っ人として呼ばれる事があります。
夏休暇前に助っ人依頼が来たので喜んで参加したいと返信しました。女性は初めてらしく初顔合わせと言う事でドタキャンあり得るかもとの事でした。待ち合わせ駅ホームで依頼男性と1年ぶりに逢っていろんな話をして今日の女性は150センチ台の85キロでアナルが感じるポチャさんと聞いて理想体型(*^o^*)、マニアックだなぁ!楽しみだと思って待ってました。予定の電車が到着して、あの人だったら良いっと思った瞬間、向こうもウチら2人に気づき、微笑んでくれた。ラッキー(≧∇≦)巨乳andデカケツでたまりません。
ホテルに入りせっかくだから願望言ってよ。と2人で聞き出すと
好きなプレイはイマラチオ、お尻叩きながらの罵声、浣腸されて我慢すること、アナルセックス、汗かきながら責められたいなど、マニアック過ぎてビックリしました。私も依頼男性もマニアックなのはオッケーだったのでマズは浣腸して見学しようと浴室に連れて行きイチジク浣腸を100cc入れて我慢させていたら我慢しながら悶えて
『お腹ゴロゴロするけど感じるの~』といいケツの穴開きながら観るとマンコ愛液でビチョビチョになってました。『ポンプでお湯追加だ!』この変態女!と言うと目がとろ~んとしてキスを求めてきたので唾液まみれにしながらキスをしたら軽く逝ってしまった。
相方が『しゃぶれ!』と言うと丁寧に舐めながら勃起させ喉の奥まで入れて嗚咽しながら離さない、ケツは痙攣してる暖暖その姿はまさに肉便器そのもので、私は密かに『見つけた!』と思いました。『この変態女底が見えない!こんなんで感じるのか!』と言うと『は
い!感じます。漏らしそうです。恥ずかしい』『漏らせよ!』と言うと『ブリ~ビピーッ』と浴室にぶち撒きました。
切ない顔で『ゴメンなさい~』『見ないで』と泣いてました。
私たち2人はそんな状況に興奮したのか相方はエレクトして再度イマラチオ、私は糞まみれのアナルに指を入れてかき回すと『ウグ~ウォ~』と叫びながら痙攣してアナルで逝ってしまいました。
更にアナルをかき回し指を抜くと私の身体と股間に少し飛びちり、彼女はヤバいと思ったのか『スミマセン、綺麗にしますと』言い股間周りを丁寧に舐めながら視線をこちらに送ります。
私も完全にスイッチが入り自然と彼女とキスしてました。
ヤバい!この変態女、俺と同じかも、
私はSですが唾液系や汚れ系に興奮してしまう変態なのです。
マニアックな内容、乱文ですみません。需要がありそうなら後日続きかきます。失礼しました。m(_ _)m