ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:追いかけられて
投稿者: 七海
~追いかけられて~
2024年6月の休日。私の一番の遊び場ダム湖の公園の遊歩道にやってきました。
駐車場に車を停めるとトイレに侵入します。個室で素っ裸になると雨が降り注いでいました。
髪型は事務所でお団子ヘアにしてると可愛いねって言われたから。一本結びからグルグルねじって黒いゴムで完了。うなじも見えて全裸に似合うと思ってのお団子ヘア。

少し迷ったのですが後ろ手錠にして遊歩道に飛び出します。素足が濡れた舗装面に触れると幸せの絶頂に達します。次第に雨が強くなって私の身体をたたきます。辺りは真っ白になって前方も見えにくいのです。こんな雨の中を人がいるなんてことはありません。思いっきり全裸走を楽しみます。
「いや、いや、来て、来て。素っ裸よ素っ裸なの。素っ裸いい、素っ裸いい。見て、見て。何にも身に着けてないの」。
事務所内では私の身体を見られてる目線が思い浮かびます。そんな制服を脱ぎ捨てて素っ裸で外を駆けてる。これが私。露出狂の変態。

身体を反らして快感の絶頂に達していた時です。前から傘をさした男が視界に入ったのです。「いやっ!」と声を出して駆け抜けます。もう全速で駆けますが手を振れないので速度は劣っています。後ろを振り返ると男の姿はありません。
おそるおそる中腰で引き返します。すると傘をもってこちらに向かってくる色黒で大きな男が太り過ぎなのかヨタヨタして走ってきたのです。足元を見ると片方の足の動きが変でした。

私は少し余裕をもって逃走します。今こうして男に素っ裸で追いかけられてるとき普段の自分を思い起こします。服を着て、おしゃれして友達と一緒だったり、会社の若い男の子に笑顔が可愛いですねって言われたり。その時と今を頭の中で行き来させます。
そして、今。何一つとして身にまとわない姿で雨の中男に追いかけられてる。私のずぶ濡れの裸体といやらしくうごめくお尻を見られ続けてると思うとたまりません。身体を反らして笑みさえ浮かべながらの姿にゾクゾクします。男の足が悪いことをいいことに軽やかに駆け抜けます。すべてを捨て去ったこの身体を見られてることに快感が頂点に達しています。
「あーぁ、見てー、見てー。私は素っ裸よ。素っ裸なの。あぁー、凄い。いやっ。はだかーぁ、はだかーぁ。男に、男に見られてる。いや、いや」。

硬化プラスチックみたいなもので出来た背もたれのあるベンチの背もたれ側に行って男と対峙します。男は傘を捨ててベンチの周りを行ったり来たりの追走。まるで裸の女を狙うハンターみたいです。中腰で悲壮感を漂わせて激しく首を横に振りながら逃げまどいます。ベンチを挟んで私の全てを見られているんです。
「いや、いや。お願い、来ないで。いやー、いやー、いやー」。
次第に距離が縮まってきて何度も私の腕に男の手がかすめます。そんな時にふと思ったんです。私は悪いことをしてるって。からかい過ぎてるかなと思ったんです。

そう思うと手が振れないけど全速で駆けていきました。後ろを振り返ると追いかけてくる気配はありませんでした。
東屋のある所まで来て雨宿りします。遊歩道から少し離れたところにあるので身をかがめて男を待ちます。すると傘をさして足をひょろ付かせてる男が遊歩道を歩いていきます。

男が遠ざかるのを確認して雨の中を駆け戻ります。
ベンチまで来ると背もたれをまたぐようにしてオナニーをします。
「あーぁ、凄い、凄い。私はここよ。雨の中でオナってるの。私の裸見てたでしょう。来て、来て。もう、もう、だめなの。あっ、あっ、いく、いく。いや、いや、いや、いや。あっ、ああーっ。あっはっはっ。はっはっいや、いや」。
やるだけやると満足したというかこんなバカなことしてとも思える私が現れます。帰りは雨を満喫しながら歩いて帰ります。雨っていいですね。

よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2024/08/25 21:45:45(8/nR3.S/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方17時~-関西・近畿/生見せカップル 11:03
    本日、都内、ギラついた男性!-関東/生見... 11:00
    願望-欲求願望告白 10:52
    こんなでぶ女を抱けますか ?-ぽっちゃり... 10:48
    拘束複数プレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:47
    明日、圏央道日高インター近く-寝取られ掲... 10:45
    不法地帯 悪魔的Needs-強姦輪姦 官... 10:44
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 10:38
    千葉県-寝取られ掲示板/関東 10:37
    千葉県-寝取られ掲示板/関東 10:35
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 10:35
    19日夜函館で公開調教を行います-北海道... 10:35
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 10:34
    熟女に65歳人妻、需要はどれだけあります... 10:33
    堅物の嫁がナンネのマッサージさんにパンツ... 10:33
    熟女の人妻のワレメは好きですか?-不倫体... 10:29
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 10:28
    近日中に嶋寝の映画館にて-中国/生見せカ... 10:23
    本日埋田士官-関西・近畿/生見せカップル 10:16
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 10:15
    明日出雲市内にて夕方から-下着を置く女/中国 10:07
    おんせん巡り-九州・沖縄/生見せカップル 10:03
    丘矢間士アラフィフ妻捨てる下着-下着置く男 10:01
    これから福居で-北陸・甲信越/生見せカップル 09:59
    本日18時服 明日くまもん-九州・沖縄/... 09:55
    熟、熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    20日(金)am井井塚-九州・沖縄/生見... 09:51
    9/25水曜日大阪-寝取られ掲示板/関西... 09:48
    朝から痴漢される妄想しながら- 女の子の... 09:45
    野比海岸で露出してます-露出画像掲示板 ... 09:40
    【プロフ動画】仕事が忙しいこともあり、最近の休日デートはのんびり過ごすことが多い。 都... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます✨今日は在宅勤務です💚ラフな服装でお仕事で 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.