ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:止めないと大変なことになるのに
投稿者: 銀行員
私は、聞けば誰でもが知っている名の通った銀行の銀行員です。
とある町に出向で来ています。そして外回りの営業が主な仕事です。
そして私の趣味は営業活動の合間をみて、屋外で全裸でするマスターベーション。
半年前、山間の某橋の下、とても人が来るとは思えないような趣味を満喫するには
絶好のロケーションを見つけました。見逃すはずがありません。私は早々に裸になり、営業カバンに
忍ばせてきたディルドを手ごろな鉄部に吸着させ立ちバックの姿勢でアナルをズンズン
突きながらシコシコしていました。
すると突然、来るはずのない人が現れました。二人の子供でした。年恰好から、たぶん中学生だと思います。
全裸で立ったまま勃起させている私の姿を見ると一瞬驚いた顔をしましたが、次の瞬間ひとりの子供が「変態や!」と声を上げました。
もう一人の子も「変態や、変態や!」とはやし立てながら、足元にあった私の衣類を拾うと離れた方へ投げました。
「向こうへ行け」という私の声を無視して嘲笑の表情で動けない私の前で「変態、変態」を繰り返しました。
そして一人の子が私のアナルを貫いているものに気付き「けつの穴になんかはいてる~!」と指さしました。
もう一人の子が私の体を突き飛ばすように押しました。
私の体は数歩よろめき、後にはそそり立ったディルドが残りました。
「チンポや、チンポや、こいつチンポけつの穴に入れてた。」そうはやし立てました。
服を取りに行こうとする私より早く、一人の子が私の服を抱え込みました。
「返せ」という私に「おい変態、もう一回チンポ入れろや」と言ってきて、押し問答と
なりましたが、かなわず二人の前でアナルにディルドを入れました。
すぐに「もう一回、もう一回や」と言われ、私は一度ディルドを抜くともう一度
アナルにあてがいゆっくり挿入し始めると二人が近寄ってきてディルドが私の中に飲み込まれていく
様子を間近で見ながら「入ってる、入ってる」「変態や、変態や」とはやし立てました。
一番深くまで入ると、「もう一回」と要求されました。私は要求されるままもう一回ディルドを飲み込みました。
私は二人に囲まれている恐怖心を感じながらも、辱められていることに快感を感じてしまい小さく垂れ下がっていた
一物が大きくなりながら立ち上がってきてしまいました。
それに気づいた子が、「わー、立ってる」「さっきみたいにシコってみぃや」と言ってきて逃げようのない私は
言われるままに彼らの前でアナルにディルを入れたまま自分の物をシコリました。そしてしばらくして先端から
白い液体が噴出したのをみて二人は大笑いをしました。
ひとしきり笑うと私の服を前に投げ出し、そのまま行ってしまいました。
アナルからディルドを抜くと一物の先端から白い液体が一滴糸を引いて垂れました。
服を着るとそっと橋の下から上に上がってあたりを伺いましたが彼らの姿は見えませんでした。

その日の夜、昼の出来事を思い出すと一物がムクムクを起き上がり
しごかずにいれなくなり、今日2度目の射精をしました。
それから、思い出すとムクムクするようになり、そのうちにあの時の事をおかずにするようになりました。
そうして、あの日以来行っていなかったあの橋の下に行き、アナルにディルドを入れながら
シコるようになりました。もう10回は越えたと思います。止められなくなっています。。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2024/03/30 01:23:05(LFV1GKju)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:05
    今から難波あたりで-関西・近畿/生見せカ... 23:01
    急募します。仙台-東北/生見せカップル 23:00
    妻を寝取ってくれるお相手さんを探していま... 22:59
    コンビニのコピー機で-露出実行報告 22:58
    近親相姦って本当にあるの?-教えてエロい人 22:57
    今中島のリオにつきました-北海道/生見せ... 22:57
    籠嶋市-九州・沖縄/生見せ女 22:54
    3日の午前中から仙台で人妻-寝取られ掲示... 22:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 22:53
    未知の駅 西愛津-下着を置く女/東北 22:52
    えー-エロイプ掲示板 22:52
    鏡からの窓見せ。私の方か腰をま。-露出動... 22:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:48
    MけんMさか本屋さん-東海/生見せカップル 22:47
    明日の夜遅く-欲求願望告白 22:47
    リベンジ Gま Tさき-関東/生見せ女 22:46
    カカオで-エロイプ掲示板 22:44
    おっおっ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:39
    MISSION レースの紐パン救出依頼-... 22:36
    乳輪が下品な女-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    明日(30日)来瞳〜複垢-九州・沖縄/生... 22:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:30
    釜ガヤ野外レイプ(単なる同意の乞食営利)... 22:30
    女の子になりたくて-欲求願望告白 22:27
    長野市権藤-北陸・甲信越/生見せカップル 22:26
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 22:25
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 22:22
    部活のふりして卒業校潜に入しました。-露... 22:21
    今から福お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.