数年前、7月頃の話。
初めて通る海岸沿いの道をバイクで走っていた。
道沿いに車が4台程停められる公衆便所が見え、これから先のトイレポイントも知らなかったので、とりあえず寄ってみる事にした。
平日という事もあり、自分のバイク以外は停まっていない。当然トイレに人の気配も無かったので、女子便所に入ってみた。
洋式が1つに和式が3つ。辺鄙な場所のトイレなのにキレイに清掃されていた。
とりあえず、洋式の個室に入って用を足す事にした。女子トイレで用を足すという背徳感からチンポはギンギンになり、おしっこがなかなか出ない所に車が入ってくる音が聞こえてきた。
ヤベ! すぐに出るか迷ったが、鉢合わせる危険性があると判断し、そのまま身をひそめる事とした。
男かなーと思っていたが、足音は自分のすぐ前を通り過ぎ、隣の個室へと入っていった。
その時は、興奮というより見つかるんじゃないかというドキドキの方が大きかった。
物音を立てないようジッとしていると、カチャカチャとベルトを外しズボンを下げる音の後、シャーーーっと勢いよく放尿する音が続いた。BBAだといやだなーとか考えながら息をひそめ続け、音の主が出ていくのを待った。
それから少し時間が経ったが、車が出てゆく音がしない。どんな人なんだろうと興味が湧いてきたので、何食わぬ顔でトイレを出てバイクの方へ歩いて行きざまに車を見てみると、ハイエースに20代後半と思しき女性が一人、運転席に座ってスマホをいじっていた。
細身の日に焼けた肌に灰色系の短めの髪。そしてサングラス。めちゃめちゃカッコいい。このネーちゃんがさっきの音の主かと思うと無性に興奮してきた。その後すぐ車は出て行き、また自分一人になったので、ダッシュでネーちゃんが入った個室へ戻った。
すると、和式便器の左縁に大量のおしっこ!それどころか、便器の外、タイルの目地を伝って広がっていた。
(おしりを伝って便器の外におしっこが漏れる女性特有の現象によるもの)
さっきのカッコいいネーちゃんがまき散らしたおしっこだと思うと、居てもたっても居られなくなり、チンポを放り出し床に這いつくばって、おしっこの匂いを嗅ぎながらチンポをしごいた。正直、匂いはあまり感じられなかったが、めちゃくちゃ興奮してすぐにイッてしまった。
それからというもの、女子トイレでの匂い嗅ぎオナニーが止められない。