ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やってはいけない事ですが
投稿者: ロリ猿

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/02/25 22:32:54(nRLObxlL)
2
投稿者: スティング
この規制が厳しくなった現在でも彼らの数は減るどころか、むしろ増えつつあるのが現実です。
← ってどんなデータからの解析だよ。自らを肯定する為にテキトー言ってんじゃねーよ、成人女性恐怖症がっ。お前の親父が変態ロリだったら?お袋がショタコンだったら?それを知った子供のお前は許せたか?
自らの子を育てた事ない奴のゴタクを並べるなよ、クズ!
24/02/25 23:05 (cYRK6akm)
3
体験談はたくさんあるけれど、どれからにしようかなと悩みますw
変わったところではインドネシアまでセックスするためにロリを買いにに行った事かな。
東南アジアって経済成長で盛りあがってる日向の一方で、逆に日陰のスラムは貧困が増しているような印象でした。(またデータを出せとか言われるかもw)
スラム街の人口も当然に爆発していて子供の数も日本とは比べ物になない状態で至るところガキだらけでしたね。当然のように子供を性的な売り物にしている奴らも増えていて、年齢も容姿も選び放題w
まあ、足元を見られてそれなりに高額商品ではありましたが目的がそれなので勿論OK。
北朝鮮なんかは子供の方から近づいてくるらしいけど、あの国は色々とヤバいですからね。そこへいくとインドネシアはいいですよ。その趣味の強い方には是非にお薦めですw。
なんと言っても女児が可愛いのが溢れてるし年齢も選び放題です。
何歳が好みかと聞かれるので伝えるとボロホテルの部屋までブローカーのオバさんがデリバリーしてくれます。
一番若いのは何歳かと訊ねたらナンと2歳からと言われて驚きました。ただしペニスの挿入は無くて、フェラ、クンニはバリバリ(日本語でバリバリとw)だそうだったけど一人目は8歳の子にしてみました。
この子は挿入も普通にできたのでマジで良かったてすね。
終わったあと部屋の外に待機しているブローカーのオバさんから6歳と7歳を薦められたので話を聞くと3Pができると言われました。
勿論料金も倍額でしたが日本では絶対にあり得ない話なので即座注文!。
やってみるとそれはそれは興奮ものでした。
顔に跨がらせて私が一人の割れ目を舐めてる間にもう一人が私のペニスを小さな手で握りシゴキながらペロペロするんだからたまりません。二人が交代して何かを話して笑いながら楽しそうにやってくれるんです。
あまりにも善かったのでコトが終わったあと部屋の外で待機しているブローカーのオバサンについチップを弾んでしまった程です。
そのおかげで翌日の子もいい子を紹介すると言われたけど残念ながら飛行機の予定があったので諦めました。
小さい方は少し性器が臭く、不潔な味もしましたが、それもまた良い思い出になってますw
この次はこの前に書いた3人組が遊んでくれた話を書こうと思います。
女の子2人はお友達で、男の子は一人の女児の弟でしたが、これも忘れられない思い出になりましたね。

あ、全部「妄想」の話ですので大丈夫ですよw
24/02/26 08:06 (0tV1cbCQ)
4
投稿者: yama
ID:yamaneko.w
mail yamaneko.w@nan-net.jp
すごく楽しそうですね
私はもし2歳と遊べるなら2歳を試してみたいです!
もしよければお話お聞きしたいです

メールyamaneko.w@gmail.com
黄色ymnkw
24/02/26 23:13 (BAd/FLSs)
5
yamaさん、なんか話が噛み合いそうな方が来てくれて嬉しいです。
インドネシアについては近所……でもないんだけど以前に量販店で同じ趣味の方に出会って意気投合したことからお付き合いをさせてもらっていて、その方から一緒にと誘われたので行った次第です。
もう70近くにもなる大先輩ですが薬も使うけど女児相手なら未だ現役という強者オヤジですw
今ではロリ狩りにいい場所とか、最近の成果など色々な情報をやりしている方です。
お互いに話の合う所は飽くまでも子供とエッチを共有して互いに楽しく遊ぶことを一番にしているって事ですね。
二人でエッチな事をしている時の子供たちのあの嫌らしくクスクスと笑う笑顔と笑い声に堪らなく興奮するという点でも一致して話していて楽しい方なんです。
yamaさんは2歳位からOKですか~ナカナカですねw
私は下は6,7歳から上は10歳位が趣味範囲です。12歳にもなるともう穢れ方が大人になりすぎて楽しめません。
お金を要求されたりすると一気に萎えますね。
以前に書いた3人組(女児2人、男児1人)と遊んだ話は興味がありますか?あれば書きますが、その趣味の弱い方にはチョット……という話ですのでww

まあ、妄想話ですから心配要りませんので楽しみましょうよ。
24/02/27 07:29 (JmirDskX)
6
私は2歳児とは直接遊んだ事は残念ながらないですね。
ただ、視姦だけは数多くやりました。
チャンと反応して顔を横に向けながら気付かない素振りで目だけはしっかりと私の視線が自分のパンツを凝視していることを確認するんです。そして口元に何とも言えない卑猥な笑みを浮かべながら大きく股を広げて見せてくれるんです。2歳児くらいでコレですからね、それ以上の年齢なら100%エロ反応してくれますよ。
最近は電車の中で子連れのママさんはエッチなオジサンには気をつけなさいと散々教育しておきながら自分はスマホに夢中で娘がオジサンに股を広げてパンツを見せて楽しんでるなんて全然気づいてないんですよねw
ただ、私の経験では10歳を境にして急激に視姦の成功率は下がるように思います。
その理由は多分ですがオナニーの経験年齢が境目となっているみたいですよね。視姦だけではなく実際に体に触れたり触れさせたりした子供の殆どはまだオナニーの経験がない子たちばかりでした。
オナニーがどのように心に作用するのかまでは精神医学の知識がない私には分析できませんが、ただ、経験上はそう感じています。

無駄話を書いてしまいましたね。
さて、3人組、実は偶然のコンタクトではありませんでした(男の子は偶然でしたが)。
先に書いた70過ぎのヤバいオッサンから子供たちと、その頻繁にくる遊び場を紹介してもらったんです。
なので彼女達2人は既にオッサンに遊ばれていたわけで下地ができていたんですよね。
そこは遊具があまりないのに広いだけが取り柄の児童公園でした。
住宅街なのに工場に隣接していて、あまり人が来ないのに何故かトイレだけは立派な作りで、多目的トイレもしっかりとあるんです。税金の無駄遣いですね。
彼女2人は7歳と6歳のお友達同士で、最近は多いバツイチシングルの家庭の子でした。
同じ環境が2人を結びつけているような気がしました。

私が鉄棒前のベンチに腰掛けているとオヤジに教えられた時間通りに2人が出現!もうワクワクが止まりませんでしたね。
2人は私を見るなり何かをヒソヒソ耳打ちです。そしてゆっくりと私を伺うような目つきで鉄棒に近づくといきなり笑い始めて下の子が話しかけて来たんです。
「おじさん、ここで何してんのぉ~?」と、
ただ休んでるだけと答え、鉄棒ができるのかと訊ねました。
「できるよ、見せよーか?」と上の子。
一番低い鉄棒に捕まり片足を掛けます。気付かないふりをした2人の視線は私の目を横目で凝視w、下の子は白に黄色のラインが入ったパンツで、上の子は純白のパンツ、2人共いまでは貴重な生パンでした。親の程度が知れます。
私の目が自分たちのパンツの性器の膨らみに向いていることを確認するとゲラゲラと笑いながら片足を上げたまま腰をクネクネさせます。

その後は多目的トイレに行くまで5分しかかかりませんでした。
ただ、下の子の弟が公園の外から駆け寄って来たのはハプニングでしたが、もう仕方がないので4人で入ることに。
女児2人は例のオヤジに遊ばれてる経験から中で何をされるかを理解していていました。2人は男の子に大きな声を出さないように言い聞かせます。
何をするのかとヒソヒソと聞く弟に下の子が言いました。
「あのネ?、ここでネ?このオジサンとネ?、エッチなことすんだよ」と………………

24/02/28 08:16 (RoE0E3j.)
7
実行までの時間は可能な限り短くしています。時間を長くかけるほど人目にも付き危険ですから。
その時はオッサンの下地があったせいで子供らもスンナリと……つか、むしろ子供達の方から他目的トイレに誘ってきたと言ってもいい位でしたw。

上の子が鉄棒に上げた片足を下ろすと下の子に向かって私にわざと聞こえるように言いました。
「なんかー、そこのオジサン、わたしたちのパンツばかり見てない?」と、
下の子も「そーだよね~、ヘンタイみたいに見てるよね~」と私を見ながら答えました。
私が困ったように自分の頭を撫でながら笑うと安心したのか更に言いました。
「オジサンさぁ、わたしたちのパンツ見たいの?」も上の子。
「ちがうよぉ~、オマンコが見たいんだよぉ」と下の子が言うと二人でゲラゲラと大笑いしました。
「やだぁ~ユナちゃん(仮名)、オマンコだってぇ」2人が私を見ながらまたゲラゲラと笑いました。
「まえにもちがうオジサンに見せたことあるんだよぉー?」下の子が爆弾発言です。オッサンの言った通りの危ない女児でしたw。
「えー?マジで?、どこで見せたの?」私が誘導(もちろんオッサンには詳細を聞いていた)。
「うしろのトイレ」上の子。
「おっきーほー(他目的トイレ)」下の子が指を指して言いました。
「へええー?、羨ましいなあ、オジサンも見たかったなあ」私が言うと下の子が上の子を見て
「どーするぅ?うらやましーんだって」と聞きます。
「しかたないよね、見せてあげよっか!」恩着せがましく上の子が言うとまた照れ隠しのつもりかゲラゲラと笑いました。
上の子が近づいてきて私の手を掴んで立ち上がらせるとベンチの後ろにあるトイレに向かって引きます。
下の子がいきなり私のペニスをズボンの上から小さな手で握ってクスクスと笑いながら「おちんちんっ!」と。
そこへ後ろから声がかかりました。
下の子の弟でした。
駆け寄ってくると何をしてるのかとしつこく訊ねるので上の子がやむを得ず「シン君(仮名)もいっしょにやる?」と言うとタダの遊びだと思ったシン君は「やるやるーっ!」と大喜びで他目的トイレに付いてきました。
「でもね、おっきな声を出したらダメなんだからね、イイ?」上の子がそう諌めるとシン君が不思議そうな顔で何をやるのかと訊ねました。
「いまからこのオジサンとね?エッチなことするんだよぉ」と、だから大きな声を出さないようにと言うと口に手を当ててシン君もクスクスと笑います。
24/02/28 13:08 (RoE0E3j.)
8
積極的に私のペニスに手を出してきたユナがまたズボンのファスナーに手を伸ばしてきました。「チンポみせて」と小声でニヤニヤ。
「ユナ、またチンポとか」上の子がクスクスと笑います。
「だってさ、オマンコ見るんだからチンポ見てもいーよねぇ」ユナが私を見上げながら言うけど、ファスナーを下げるのに手間取ります。
仕方なく私が自分でファスナーを下げて手伝うと直ぐにトランクスの穴に手を入れてペニスを掴み出してしまいました。
シン君が一言「うわ、でけー」
3人でフル勃起した私のペニスを覗き込んでクスクスと笑います。
「シン!うるさい」ユナが弟の笑い声が大きいと諌めました。
「ユナ、かわって」上の子(ルリちゃんにします)ルリが手を伸ばして握ります。そしてユナに指示をしました。
「ユナ、オジサンにオマンコ見せてあげなよ」
「うん」そう軽く返事をすると黄色のワンピースの裾から手を入れてパンツをモソモソと引き下げました。
「オジサン、はーい」ユナが黄色のワンピースを捲りあげます。
黄色のワンピースと太腿まで下がった女児パンツの間に子供らしい深い縦みぞが露出して、それはもう可愛いったらありません。正にエンゼルのスジですw。
ルリが夢中でそれを見つめる私のペニスを握った手をゆっくりと前後に動かしました。
私が思わずその細い肩に手を置くと見上げて言うんです。
「きもちいーんでしょ?」
オッサンにナカナカの教育をされたのが事実だと確認しました。
「ユナのもさわってみれば?」ルリが促すとユナがふざけて腰を前に突き出し、股を開きます。
「ユナちゃん、オマンコ触ってもいい?」私が聞くと頷いたので前屈みになり手を伸ばしました。
やはり幼い女児の性器の感触には心が踊ります。
ユナは声を押し殺しながらクスクス笑いが止まりません。
「お姉ちゃんのも触らせてよ」堪らずにルリのスカートの中にも手を伸ばしました。
深い紺色のスカートの下から手を入れるとお腹の方からパンツの中に手を差し込みました。
左手にユナ、右手にルリのこの世の物とは思えない柔らかさの割れ目を指で優しく捏ね回します。
「ユナちゃん、シン君のチンポも触ってあげてよ」私が促すと興奮から顔を赤らめたユナが弟にペニスを出すように指示をしました。
シン君がズボンとパンツを一度に下ろして水餃子みたいな白いペニスを出すと3人の興奮は更に高まり笑いが止まりません。
その間にもルリのペニスを握った手は前後に動き続けます。
そしてルナのように目の周りを赤らめた顔で私を見上げるとこう言ったんです。
「オジサンのもアレ、出るんでしょ?」
「おしっこ?」と姉に小さなペニスを扱かれてるシンが聞くと「ちがうよ、白いのがチンポのアナから出るの」ユナが何故か勝ち誇ったように鼻を高くして教えます。
「赤ちゃんのできるタネなんだよね」ルリが私に確認します。
「よく知ってるんだなあ、その通りだけど、どうやるとその種で赤ちゃんができるか知ってる?」私がルナに訊ねると横からユナが割り込みました。
「しってるよぉ、チンポをオンナのオマンコのアナに入れてさ、あの白いタネを出すとできるんだよね」ルナに言いました。
「スゴイなあ~、よく知ってるんだねえ」そう感心して見せたあと指先をくの字に曲げて2人の小さな膣アナを探りました。
「ここだよね、ここの穴に差し込むんだよね」と、私。
「オシッコのアナ?」シン。
「だから、ちがうっ!バカッ」ユナが弟を叱るように言うのは恐らくこの遊びに興奮しているからだと思いました。
そんな中、私の興奮もピークに。
「ね、もっとギュッと握ってさ、もっと早くゴシゴシしてよ」お願いすると素直に強く握ってシコシコを早めてくれるルリ。
程なく先走りの透明な汁がルリのお腹に飛び、手を止めたルリの割れ目から手を離し、彼女の細い手首を掴んで高速でシコシコさせました。
「あー、だすんだッ」その様子にユナが呟いたとほぼ同時に私のペニスから白い尾を引くように何度も精子が飛び出し、ルリの濃紺のスカートに付着して白い斑点を作りました。
その時3人からはもう笑いが消えていました。
「ありがとう、楽しかったよ」
そう感謝をしながらペニスを仕舞うと3人を他目的トイレに残したまま一目散に逃げた私です。
もちろん2度とその公園には行っていません。
24/02/29 08:19 (UML4DIAA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.