ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赤ちゃんになりたい
投稿者: 45歳の赤ちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/06 22:29:24(uLHD8gJY)
2
投稿者: メリー
気持ちはわかりますよ。
私も同じように40代です。
女ですが昔からおむつして赤ちゃんになるのが好きです。
さすがにこの歳ですので罪悪感が凄くて、毎年これで終わりにしようと思いながらもやめられません。
今年も昨日の夜からおむつしてます。
私は一人で楽しむのが好きで、ママ兼赤ちゃんです。
自分でおむつ縫ってあててます。
24/01/07 00:54 (y.OIHcmO)
3
投稿者: 45歳の赤ちゃん
メリーさん
レスありがとう。
僕と同じ人が居て安心しました。
大人なのに赤ちゃんみたいにオムツ付けて、お漏らししちゃうとか、辞めたくても辞められなくなってます。オムツ履いてるのが周りにバレたらどうしよう…。とか思うのに、あの快感が辞められなくて…
罪悪感いっぱいなのに、オムツお漏らししちゃいます。オムツお漏らし辞めたいのに辞められない…大きい赤ちゃんです。
24/01/07 23:27 (OcorZDMy)
4
投稿者: メリー
普段は普通に40代のおばさんで年相応に振る舞ってちゃんと熟年の女として人と接してます。
なのに槌槌槌槌槌休日に一人になると人には絶対言えない、恥ずかしくて、大人失格の「赤ちゃん返り」願望が強くなります。
指咥えて、赤ちゃん言葉でひとりごと言って、おしっこお漏らししたくなって槌槌槌槌槌
大人の下着を脱ぎ捨てて、キティちゃんやキキララ柄の布おむつをお股にあてると、もう気持ちは赤ちゃん。
おばさんであること忘れて、口にはオシャブリ咥えてバブバブしながら赤ちゃん柄のおむつカバーでお尻を膨らませてます。
誰も見てないことをいい事に、お尻を高く上げてハイハイポーズ。
寝転んで両手で哺乳瓶を握ってちゅうちゅうします。
じょうずに飲めなくてミルクがこぼれても涎掛け付けてるから大丈夫。
ミルク飲み人形のようにおしっこでおむつを濡らします。
異常ですよね。
本当に恥ずかしくて誰にも知られたくないのですが、40代の私が今日したことなんです。
ちなみに、布おむつ、成形おむつ、涎掛け、オーバーパンツ(カボチャパンツのようなブルマのような)は自分で縫いました。
24/01/08 00:44 (hK1k.fCe)
5
投稿者: 45歳の赤ちゃん
メリーさん
僕も想いはメリーさんと殆ど同じです。
普段の自分と赤ちゃんになっちゃう自分がいます。
赤ちゃんの自分が周りにバレたらどうしよう…とは思うけど、辞められなくて…オムツ履いたときの感じも好きだし、お漏らししちゃった時の罪悪感もウズウズしてしまいます。
赤ちゃんなのに、気持ち良すぎて、チンチンが大きくなっちゃって、お漏らしオムツのままオナニーしてしまう時もあります。
「赤ちゃんなのに、オナニーしちゃってる…」とか考えつつ、そして、オムツの中に白いドロドロミルクを出しちゃってます。
自分もチンチンも赤ちゃんに戻りとてつもない罪悪感…赤ちゃんなのに、オナニーしちゃった…とか思ってます。でも、やめられません。
24/01/08 07:31 (bMqXr5OA)
6
投稿者: メリー
そうなんですよ。
性的な興奮と結びついてるからどうしようもない罪悪感がありますよね。
ただ単なる赤ちゃんコスプレだけでも変態的なのに、それだけじゃなくて赤ちゃんの格好してる自分に興奮し、おしっこで濡れていく温もりに快感を覚え、グチョグチョなおむつをお股に擦り付けてオナニーもします。
人と会ってる昼間の自分とは真逆の変態で恥ずかしい夜の自分がいます。
私は独身ですけどこれまでも男性との付き合いはあり、男女の関係も何度も経験していますが、それでは満足できなかった快感が赤ちゃんになることで味わえます。
オシャブリの咥え感や涎掛けのベビー感やおむつカバーの股ゴムやビニールのギャザーが太腿を締めつける感触や赤ちゃんの下着としての可愛らしい倒錯感や布おむつの可愛らしい絵柄が大人の私のおしっこで濡れていく変態性やお股の割れ目におしっこが溢れぐちょぐちょぬるぬる刺激してくる快感槌槌槌槌槌私と交わってくれた男性には申し訳ないないのですが、どうしても赤ちゃんになってる時の快感に勝る気持ちよさはありません。
最後は電気が走る感じ!体が指先までピーンとなって勝手におしっこが漏れてしまう程です。
恥ずかし過ぎなので今まで誰にも話した事がありません。
たまたま書き込みを見てしまって、私と同じようでしたのでお返事しました。
恥ずかしいです。
24/01/08 15:24 (3aIXHUIF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    酔い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:35
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    貧乳妻-エロイプ掲示板 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.