ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おむつ女子大生
投稿者: ゆきの

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/17 01:14:37(vlwMl.AC)
12
投稿者: サド ◆XHKDIsPEFA
こんにちは。
ゆきのさんはおもらし倶楽部サインが好きなんですね。パンパースの大きいサイズがあれば良かったですね。

オムツカバーでしたら大人用オムツカバーで検索かけてみるといろいろありますよ。介護用が多いですがマニア向け(?)もありますよ。
昔みたマニア向け雑誌はまだ出ているみたいで興味があったらオムツ倶楽部とおもらし倶楽部で検索してみて下さい。

おまるはやはり無理でしたか。かわいい洗面器探して使うときは紙にゆきののおまると書いたの貼って代用してみてはいかがですか?
トイレからおまると紙オムツになってオムツだけになれるようにオムツトレーニング頑張って下さいね。
23/04/20 10:49 (fTAZU3RY)
13
投稿者: ゆきの
おむつが取れない体にする、逆トイレトレーニングという、あれですね
凄く興味はあるんですよ~!
でも怖いじゃないですか
本当にお漏らしやおねしょするようになったら実家に帰った時やばそうですし...

最近おむつしたまま大学に行くようになりました
と言っても、パンパースから横漏れしたらまずいのでちょろっとおしっこする程度です
それでも怖いですよ~
もうばれやしないかドキドキ
友達とお話ししながらとか授業中にちょっとだけしちゃいます
その後ずっと濡れたおむつのままでいるとなんだか小っちゃい赤ちゃんになったみたいで気持ちいいです
23/04/20 16:12 (qhMbea0f)
14
投稿者: サド ◆XHKDIsPEFA
こんにちは。
おもらしは意図的だしおねしょは習慣化しずらいので逆トイレトレーニング頑張って下さいね。
パンパース人気が高いそうですね。
お使いのパンパースはテープ式ですか?
確かオムツ使っている方は尿取りパッドを併用していたと思います。
オムツの内側に尿取りパッド入れて吸収量あげていたので1度試してみたら?
大学でも安心してオムツ生活できますよ。
布オムツだとおもらしすると湿ったままだし交換難しいので大学には紙オムツお勧めです。
そのうちショーツほとんど穿かなくなってしまいますね、
どんどん赤ちゃん可が進んでしまいますね。



23/04/20 18:44 (fTAZU3RY)
15
投稿者: ゆきの
逆トイトレは夏休みに試してみたいと思っています

パンパースは穿くタイプです
今日ムーニーマンのスーバーBIGサイズを買ってきました
教えてもらったパッドも買いましたよ~
おねしょ用のパッドです
ムーニーマンの中に入れて今試しているところです
かなりおしっこしたのに確かに漏れませんね

そう言えば、もうすっかりおむつが下着代わりになっています
23/04/21 15:50 (B8RWNsOG)
16
投稿者: サド ◆XHKDIsPEFA
こんにちは。
おねしょパッドでしたか。
大きいサイズの紙オムツ買ってみたんですね。
漏れる心配が少なくなってオムツライフ(?)が充実しますね。
ふと思いましたが大人用のショーツは端の方に紐かゴムをテープか何かでとめて首から下げてよだれ掛けの代わりにしてみては?

赤ちゃんプレイの夫婦の手記で手の指をテーピングして足は柔らかいボールか何かを靴下の中に入れるかテープでとめてハイハイしかできないようにしてたと思いました。
こんど機会あったら足の裏に丸くて柔らかい物固定してハイハイ生活してみては?

コップの代わりに哺乳瓶で水分補給してみるのもいいですね。
かわいい箱に赤ちゃん道具入れて普段は隠しておきましょう。
赤ちゃん化して普通に部屋に置いてあるのもいいけど。



23/04/21 17:07 (CHZpxe3O)
17
投稿者: ゆきの
涎掛けはベビー用のを買って紐を拡張してマジックテープで留められるようにしてます
涎掛けつけると凄く赤ちゃんの雰囲気が出ますね
服は丸襟の白いブラウスでスカートは紺のプリーツスカートで背中側がタスキになった吊り紐が付いてるので、小学生の制服のような感じです
小学生の赤ちゃんプレイ?笑
髪の毛はツインテールにしてイチゴさんのベビーヘアゴムで結んでます
スカート短いから油断すると直ぐオムチラしちゃいます
小学生のお姉さんなのに哺乳ビンでちゅっちゅだなんて甘えん坊さんなんです
23/04/22 00:17 (cYnzlUEs)
18
投稿者: サド ◆XHKDIsPEFA
おはようございます。
よだれ掛けお持ちだったんですね。きっとかわいいよだれ掛けでしょうね。赤ちゃん向けのハンドタオルで自作してみては?
お洋服もかわいいのお持ちですね。
赤ちゃん用のベビー帽子なんか似合いそうですね。
西松屋さんって子供服のチェーン店ごぞんじですか?
ベビー服と用品が豊富で商品を手に取れるのでデザインやサイズ感がわかりやすいですよ。
オムツによだれ掛けして赤ちゃん用の食器やスプーン用意してお休みの日は赤ちゃんになって下さいね。






23/04/22 09:56 (xIsYTE4t)
19
投稿者: かず
お姉さんなのにおむつにおしっこしちゃってる
ゆきのさんいいですね。

23/04/22 22:29 (vqDG4FOy)
20
投稿者: ゆきの
大学生にもなっておむつだなんてマジ恥ずかしい!
でもやめられないです

今ワンピースを改造してロンパースを縫ってます
涎掛けもそのうち自作してみたいです

帽子は髪の毛がペチャってなるからあまり好きじゃなくて、ツインテールやお団子のような幼いヘアスタイルにしてます

西松屋さんは昨日布おむつを見に行ったのですが真っ白な物しか置いてなかったのですが、ショッピングモールのベビーコーナーで動物柄とドット柄の布おむつをみつけて、二つとも買っちゃいました
おむつカバーがないのでテープおむつの中に入れて楽しんでます
今も私のお股にあたってます笑
もう濡れてますけど、濡れてる感触がなんとも言えませんね
赤ちゃん用のうさちゃんやわんちゃんの絵柄のおむつが大人の私のおしっこで濡れている…そう思うと背徳感でドキドキしてきます
23/04/25 00:33 (bcDj7B.I)
21
投稿者: かず
女子大生が布おむつ濡らしちゃって喜んでるなんていいですね槌
連休とかは帰られたりするんですか?おもらししたら大変な槌
23/05/04 22:10 (uW5gPrdb)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.